忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
報告して下さった方には、その人のご希望(例:イラストリクエストなど)に添えたいと思います。
お知らせ
拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します)
プロフィール
HN:
イヤフォン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/07
自己紹介:
ゲームが大好きで、特にKHシリーズが大好きです。

声優であり俳優である、
内山昂輝さんを尊敬し、応援しています。

「つながり」毎日更新を目標にしています。

相互リンク大歓迎です。
最新CM
[03/04 ゲシャン]
[03/01 reiya]
[01/01 なちょ]
[12/17 ゲシャン]
[10/26 ZACK]
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
スクエニメンバーズ アバター
最新TB
ザックス 体力測定
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
「KHシリーズ」と「FFシリーズ」の情報を伝えることを中心的に、時々日々の戯言を綴っているブログです。 リンクは一言言ってください。 拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します) ※携帯からも観覧可能ですが、PC観覧推奨です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



『キングダムハーツRe:コーデッド』のアルティマニアを読みました^^
今回も読み応えがあります!
ですが、まだ全部読み終えてません。
シークレットムービーを観るまでは、
最後のところは、読まないでおこうと思ってます。
(シークレットムービーの内容を知ってしまうと面白くないですし^^;)

『キングダムハーツRe:コーデッド』の、ちょっとしたプレイ感想を、追記に記しておきます^^

拍手[0回]

PR


『キングダムハーツRe:コーデッド』のアルティマニアを、早速購入しました!





今回の表紙はイラストではありませんが、
この画像は、自分の好きな画像なので嬉しいです^^

後で早速読んできます♪

拍手[0回]



昨日、深夜12時前ぐらいに、『キングダムハーツRe:コーデッド』をクリアしました!
内容等は、ケータイ版『キングダムハーツ コーデッド』の時に綴ったので、
感想を、追記にて記したいと思います。
(一応ネタバレがあるので注意してください!)

拍手[0回]



『キングダムハーツ バースバイスリープ ファイナルミックス』の発売日が、
2011年1月20(木)になりました!
価格は6090円(税込)です^^

http://www.square-enix.co.jp/kingdom/bbsfm/


『キングダムハーツRe:コーデッド』のプレイ感想&状況を綴りますが、
ネタバレになるので、追記にて記します。

拍手[1回]



『キングダムハーツRe:コーデッド』のストーリーモードを、
少しずつではありますが、進めています^^
早くクリアしたいのですが、そこまでプレイする時間が出来ないんですよ^^;
ですが、今日は早めに学校へ帰れたので、これからたくさんプレイしたいです!

そういえば、キングダムハーツ公式ツイッターのサイトでは、
なんとハロウィン仕様になっています!

http://twitter.com/_KINGDOMHEARTS

アバタータイプのソラ達が、ハロウィンの衣装を着ていて、
コウモリやジャック・オ・ランタン、そして、
ハロウィンタイプのキングダムハーツまであります!

ハロウィンのイラストを描きたいのですが、
時期が時期で、描けない状況なので泣きそうです;;
(ちなみに去年は、下手ではありますが、下手なりに頑張って描いてました^^;)

拍手[0回]



今日の朝、家から出る3分前に、DSiを起動して、
『キングダムハーツRe:コーデッド』をプレイしてました←

昨日の夜、ストーリーモードを少しではありますが、進められました^^
その事についての感想や思った事を綴りますが、
ネタバレが嫌な人もいると思いますので、追記にて記します^^

拍手[0回]



『キングダムハーツRe:コーデッド』で、ストーリーモードを早く進みたいんですが、
平日は、よく疲れてしまいますので、
中々ストーリーモードをプレイ出来ません;;

ですが、この前良いところで一旦終了したので、これから進めたいんですが、
借りたDVDの返却日が明日で、しかもまだ1本は観ていないので、
これから観ないといけないんです^^;
(ちなみに2本借りたのですが、2本ともデジモン02の映画です)
受験生がDVDを借りている事に疑問を持つ人がいると思いますが、
スルーしていただければ幸いです←

DVDを観た後に、『屍鬼』が放送するまで、まだ時間があれば、
ストーリーモードをプレイしたいと思ってます^^
(今日から久々に『屍鬼』が放送されるので、内山昂輝さんの演技が楽しみです^^)
 

拍手[0回]



昨日の夜、切りのいいところまで、
『キングダムハーツRe:コーデッド』のストーリーモードをプレイして、
今日の朝も、時間に余裕があったので、アバターアイテムを集めてました^^

日課になりつつある、朝のアバター集めは、
いつもは、よりたくさんのアバターアイテムを集めるために、
簡単なフロア(自分の場合は、ティナのフロアです^^)を繰り返しています。
(多い日では、朝だけで10個ほど集めた日がありました。)

ですが、今日は、まだクリアしていない、
ロクサスのアバターのシステムエリアにチャレンジしました!
(ちょうど、ロクサスのアバターの階層から、
敵がいきなり強くなるので、そこから止まってました;;)

ⅩⅢ機関の服セットは、すでに手に入れているので、
後は、ロクサスの髪型とキーブレードだけだったんです。
(2つとも、とても欲しいアバターアイテムです!)
しかも、ミッションが、アタックコマンドだけしか使えなく、しかも敵が強いので、
いつも以上に苦戦してましたが、
クリアする事が出来たので、キーブレードを手に入れました!
ロクサスの髪型も手に入れたくて、時間もまだ余裕があったので、
もう一度チャレンジして、ロクサスの髪型も手に入れました!

この調子で、アバターアイテムを集めつつ、ストーリーモードも頑張りたいと思います^^

拍手[2回]



昨日、夜に『キングダムハーツRe:コーデッド』の、
ストーリーモードを早速プレイしようとしたら、
弟に、ゲーム買いに行くから一緒に行ってと何回も言われ、仕方なく行きました。
帰ってきて、やっとストーリーモードをプレイすることが出来ました!
アグラバーをクリア出来たので、切りのいいところで終わっておきました^^

今日もプレイしようとしたら、友達と遊びに行く約束をしていたので、
ストーリーモードをプレイする時間が、中々出来ませんでした;;
ですが、抜かりはありません。
カラオケの自分の番の待ち時間中を有効活用して、
アバターシステムエリアをプレイして、アバターアイテムをたくさん集めました♪
他の人が、ファイナルファンタジーⅧの主題歌を歌っている時に、
スコールのアバターアイテムを手に入れられたので、空気読めてるなーと思いました←

これから一段落が出来たら、ストーリーモードをプレイしたいと思っています^^

拍手[0回]



今月号のニンテンドードリームで、
『キングダムハーツRe:コーデッド』の開発スタッフさん達による
インタビューが掲載されています^^
野村哲也さんも開発スタッフさんの一人としてインタビューされています^^
気になる方々は是非チェックしてみてください^^

そういえば、『キングダムハーツRe:コーデッド』のアバターメニューで、
一番最初の時点での、所持しているアバターアイテムは、
ソフトによってそれぞれ違うみたいです。
確か、自分が覚えている、一番最初に持っていたアバターアイテムは、
“アンセム”のコーディネートセット、“Wマッシュルームの”コーディネートセット、
“クラウドAのマント”に“ダークサイド”のきぐるみだったと思います。
(ホントに記憶がおぼろげなので、定かではありません^^;)

また、しばらく経ったら、自分のアバターをブログに載せたいです^^

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ つながり ] All Rights Reserved.
http://tunagari13clover.blog.shinobi.jp/