忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
報告して下さった方には、その人のご希望(例:イラストリクエストなど)に添えたいと思います。
お知らせ
拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します)
プロフィール
HN:
イヤフォン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/07
自己紹介:
ゲームが大好きで、特にKHシリーズが大好きです。

声優であり俳優である、
内山昂輝さんを尊敬し、応援しています。

「つながり」毎日更新を目標にしています。

相互リンク大歓迎です。
最新CM
[03/04 ゲシャン]
[03/01 reiya]
[01/01 なちょ]
[12/17 ゲシャン]
[10/26 ZACK]
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
スクエニメンバーズ アバター
最新TB
ザックス 体力測定
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
「KHシリーズ」と「FFシリーズ」の情報を伝えることを中心的に、時々日々の戯言を綴っているブログです。 リンクは一言言ってください。 拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します) ※携帯からも観覧可能ですが、PC観覧推奨です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



前回の記事に拍手コメントをしてくださりありがとうございます。

今日やっと『すばらしきこのせかい』のカウントダウンサイトが解禁されましたね!
その情報は、実は解禁前から飛び交ってたiOS版『すばらしきこのせかい』の事でした!

iOS版は、DS版とはまた違った魅力があります^^
戦闘場面でネクとパートナーが同じ場面に居る事が新鮮です!
そしてグラフィックが綺麗になってるなど色んな違いがあります^^

何と言っても、BGMが新作を含む60曲ほど流れるって事が凄いです!
サイトに流れてるBGMも昔から好きな2曲のミックスなので、
好きな曲同士が合わさると神曲になるんだなーって思いました^^
サントラを購入したいです^^

情報解禁について、様々な意見がありますね。
続編が良かったという気持ちは良く分かります。
自分も何年間も待ってますから。
「最悪」とか「新作が良かった」という意見は口を閉じますが、
「裏切られた」という意見は流石に口を開きます。
続編だと一言も公言されてないのに、
勝手に続編100%だと信じて期待したのはそちらなので、
それはないんじゃ…って思ってしまいます。
…こんな愚痴をこぼしてしまいスミマセン…
すばせかをディスってた人がいたのが悲しくて…

自分は発売前からすばせかに期待し、ずっと好きな身なので、
2008年7月30日のサントラ発売から全く動いてなかったすばせかブランドが
やっと動き出し再スタートした事に対して祝福したいのです。

この動かなかった約4年間、
“もうすぐすばせかが発表されるかも”や“E3で発表される”などの誤報が何度もあり、
結局すばせかブランドは微動だにせずだったので、
たとえ続編じゃなくても動いた事自体を喜びます^^

iOS版が発売したという事は、いつか新作が発売する可能性があるじゃないですか!
それに、『キングダムハーツ3D』でライムの声優さんをちゃんと決めた辺り、
何かしら動き出すのは分かります^^

iOS対応機種が普及されてる現状なので、
すばせかを知らない人達にすばせかを知ってもらってから
続編が発売するんじゃないんでしょうか?

とにかく、自分がこのブログの記事を読んで下さった人達に伝えたかった事は、
『すばせかブランドが約4年ぶりに動き出し再スタートした事自体を祝福したい』という事です。
ここまで長文記事を読んで下さりありがとうございました。

拍手[3回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ つながり ] All Rights Reserved.
http://tunagari13clover.blog.shinobi.jp/