忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
報告して下さった方には、その人のご希望(例:イラストリクエストなど)に添えたいと思います。
お知らせ
拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します)
プロフィール
HN:
イヤフォン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/07
自己紹介:
ゲームが大好きで、特にKHシリーズが大好きです。

声優であり俳優である、
内山昂輝さんを尊敬し、応援しています。

「つながり」毎日更新を目標にしています。

相互リンク大歓迎です。
最新CM
[03/04 ゲシャン]
[03/01 reiya]
[01/01 なちょ]
[12/17 ゲシャン]
[10/26 ZACK]
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
スクエニメンバーズ アバター
最新TB
ザックス 体力測定
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
「KHシリーズ」と「FFシリーズ」の情報を伝えることを中心的に、時々日々の戯言を綴っているブログです。 リンクは一言言ってください。 拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します) ※携帯からも観覧可能ですが、PC観覧推奨です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日、ラジオの公開録音に行ってきましたー!
代永さんと佐藤さんのラジオめっちゃ楽しかったです!!
(お二人とも浴衣すごく似合ってました^^)
この2人は最高です^^
そして、ものまねも最高でした(笑)
(佐藤さんの真矢さんのものまねが生で聴けて感激ですww)
ライドフェスも、真剣ファイト!勝利への道も、罰ゲームも、とにかく最高でしたww
また公録をやってほしいです^^

あと、岸尾さんと南條さんの公録も聴けたので良かったです♪
(「小衣ちゃん言うなー!」を生で聴けて嬉しかったです^^)

拍手[0回]

PR


今日は!内山昂輝さんの21歳の誕生日です!!
20歳から21歳になるまでの1年間で、内山昂輝さんの活躍の場が、
より一層増えて、凄く嬉しいです!!

今は、『遊戯王ZEXAL』で活躍されてますし、
あと約1ヶ月で、『蛍火の杜へ』が公開されますし、
秋からは、『君と僕。』で主役も務めまられすし、
内山昂輝さんの活躍が、目にとれて分かりますね^^

これからの内山昂輝さんの活躍が、とても楽しみです♪
本当に、お誕生日おめでとうございます!!

拍手[0回]



朝、PCのTOPニュースにて、
坂本真綾さんと鈴村健一さんの結婚記事があって驚きました!
ニコニコニュースにも、その記事がありましたので、ご紹介します^^

坂本真綾と鈴村健一が結婚 ニコニコニュース

凄いですねー!
FFシリーズで言いますと、エアリスとザックスですよ!
2人には、末永く幸せになってほしいです^^
本当に、ご結婚おめでとうございます!!

拍手[0回]



『君と僕。』で、浅羽兄弟を演じる、内山昂輝さんと木村良平さんの2人で、
WebRadio「君僕ラジオ。 放課後ラプソディ」のパーソナリティをします!

この2人は、『すばせか』で言いますと、ネクとヨシュアのコンビですね♪

内山昂輝さんの出番が益々増えて、とても凄いと思います!
さすが内山昂輝さんです!!

このラジオがスタートするまでが楽しみです^^
 

拍手[0回]



昨日、『遊戯王ゼアル』で、内山昂輝さんが出演されるという噂を聞き、
放送するまで、ワクワクしながら待ってました♪

いざ放送して、内山昂輝さんが演じてるカイトが登場した時の、
自分のテンションは凄かったです^^;

ダークヒーロー的な存在だと思ったら、弟を大切に思ってる優しいお兄さんでもあって、
その2種類の演じ方が凄くて、1人でワーワー言ってました←

一人暮らしをして良かったと思う事は、キャーキャーワーワー言ってても、
誰にもとやかく言われない事です(笑)

関東地方の放送局に改めて感謝した一日でした♪

拍手[0回]



今日も朝から、色んなゲームの情報を見てたら、
『ルーンファクトリー4』の情報があり、
「今回も人物イラスト可愛いな~、女の子も可愛いけど、男の子主人公ト可愛いな~」
っと思いながら見てたら、男の子主人公(レスト)の声優さんが!なんと!!
内山昂輝さんでした!!

『ルーンファクトリー4』シリーズ生誕5周年! ファミ通.com

内山昂輝さんの名前を見て、朝っぱらから「ええっ!?」っと叫んでしまいました←
ルーンファクトリー シリーズにも、内山昂輝さんが出演されるなんて、凄くうれしいです!!

ルーンファクトリー シリーズは、まだタイトルに
“新牧場物語”が付いてた頃から知ってましたが、もう5周年なんですね~、早いです^^
(ちなみに自分は、このシリーズは興味はあるんですが未プレイです^^;)

『ルーンファクトリー4』が欲しくなったんですが、3DSを買わなければなりません。
自分の計画では、『キングダムハーツ 3D[ドリーム ドロップ ディスタンス]』が発売する時に
同梱版が出る可能性があるので、それを狙ってます!
ですが、『ルーンファクトリー4』が発売する可能性が高いんですよね~^^;

なので、今の予定では、『キングダムハーツ 3D[ドリーム ドロップ ディスタンス]』
が発売してから、購入する可能性が高いです^^

拍手[0回]



内山昂輝さんが、『君と僕。』で、浅羽悠太役で出演決定です!
メインキャラクターとして抜擢されるなんて、とても嬉しいです!!

しかも、この『君と僕。』に出演される他の声優さんの中には、
『すばらしきこのせかい』で、ヨシュア役で出演した木村良平さんや、
『キングダムハーツ シリーズ』で、ソラ役でお馴染みの、入野自由さんも出演されます!
ネクとヨシュア、ソラとロクサスという接点がありますね^^

豊永利行さん(デュラララでは竜々峰帝役)も出演されるなんて豪華ですねー^^

『君と僕。』の原作を一度読んでみたいです^^
それとアニメは放送局さえ合えば、必ず観ます!

拍手[1回]



このシリーズの動画が好きです^^



これが13弾目なんですが、自分は1から全部聴いてます^^
自分はこれで入野自由さんが歌う、
『キングダムハーツ シリーズ』でお馴染みの『光』を知りました^^

拍手[0回]



今秋公開される映画、『蛍火の杜へ』に、
メインキャストで、内山昂輝さんが出演される事が決定しました!
映画の主演って凄いです!
この情報を知ったのが夜遅かったんですが、それでもテンションがあがりました←
『蛍火の杜へ』がどんな作品か、時間がある時に調べようと思います^^

『C(シー)』にも主演抜擢されましたし、本当に内山昂輝さんは凄いですね^^
只今放送中の、内山昂輝さんが出演されている、
『IS(インフィニット・ストラトス)』も面白いです^^
1クール放送なら、もうすぐ最終回ですね。
どんな終わり方なのか、とても気になります^^

拍手[0回]



第5回声優アワードにて、内山昂輝さんが新人男優賞に受賞しました!!

詳しくはコチラを見て下さい↓
http://www.seiyuawards.jp/201103/05200000.php  

内山昂輝さんが受賞して、とても嬉しいです!
実は毎年、声優アワードの時期になると、自分は、
“今年は内山昂輝さんが受賞してるかなぁ”っと思いながら結果を読んでいて、
去年までは、受賞されてなくて残念だと思ってましたが、
今年は、新人男優賞に受賞されていて、もの凄く嬉しいです!
本当に受賞おめでとうございます!!

拍手[1回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ つながり ] All Rights Reserved.
http://tunagari13clover.blog.shinobi.jp/