忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
報告して下さった方には、その人のご希望(例:イラストリクエストなど)に添えたいと思います。
お知らせ
拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します)
プロフィール
HN:
イヤフォン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/07
自己紹介:
ゲームが大好きで、特にKHシリーズが大好きです。

声優であり俳優である、
内山昂輝さんを尊敬し、応援しています。

「つながり」毎日更新を目標にしています。

相互リンク大歓迎です。
最新CM
[03/04 ゲシャン]
[03/01 reiya]
[01/01 なちょ]
[12/17 ゲシャン]
[10/26 ZACK]
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
スクエニメンバーズ アバター
最新TB
ザックス 体力測定
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
「KHシリーズ」と「FFシリーズ」の情報を伝えることを中心的に、時々日々の戯言を綴っているブログです。 リンクは一言言ってください。 拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します) ※携帯からも観覧可能ですが、PC観覧推奨です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今週の週刊少年ジャンプで、
『キングダムハーツ バースバイスリープ ファイナルミックス』の情報が載っていたので、
今週号のファミ通にも載っていると思い、読んでみたんですが、
載ってませんでした^^;
来週号のファミ通に載るって事でしょうか?

それと、今週号のファミ通には、『ザ・サードバースデイ』の特集、インタビューや、
『ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー』の情報が載ってました^^
(ラグナの情報が詳しく載ってます^^)
オニオンナイトのサードフォームを見て、一つ思った事があるんですが、
サードフォームのズボンだけを見ると、
何故か『キングダムハーツⅡ』のソラを連想してしまいました。
(黒に黄色ラインが入っていたので^^;)

明日はいよいよジャンプフェスタですね…
行く人は、自分の分まで楽しんできて下さい!

拍手[0回]

PR


数日前、弟が週刊少年ジャンプを買ってきて、
今週号は、『ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー』の情報が
載っている事を知っていたので、弟に
「ディシディアのトコ 1ページだけでいいから見せて!」と言って見せてもらい、
「おおー!ラグナー!!」っと、テンションが上がってしまいました^^;
(この時のテンションをMAX★5つとすると、★★★★★(星5つ)と、すでにMAXです)

見た後、弟にジャンプを返して数分後、弟の口から
「おっ!キングダムハーツ載ってる!おおー!」っと言ったのを聞いて、
「えっ!?マジで!!見せて見せて!!」と懇願し、
弟は、「さっき1ページだけって言ったのに」っと文句を言いながらも見せてもらい、
「わー!すげー!NO HEARTー!」っと、ディシディア以上にテンションが上がりました^^;
(ちなみに、この時のテンションは、★★★★★★と、MAX越えしました←)
“NO HEART”は、『キングダムハーツⅡ』の最終決戦のゼムナス(鎧)にとても似てます!
(むしろ、似ているところか、うりふたつでしょうか)

明日発売の週刊ファミ通にも、その情報は載っていると思われます^^


※昨日を持ちまして、年賀状企画の募集は終了しました。

拍手[0回]



今日は7月7日で七夕ですね^^
皆様は願い事を考えるとしたら何にしますか?
自分でしたら、とにかく進路決定ですかね^^;
(ですが、理系の進路ですとお金が高いんですよねー^^;)
あとは、絵のスキルを上げたいなどなど…
欲を言い出したらキリがないですね、人間ですもの←


そういえば、ずいぶん前になりますが、ガンガンを手に入れる事ができました♪



取り寄せを本屋に頼んでおいて良かったです^^
(発売後数日で完売なのは、さすがに驚きました^^;)

キングダムハーツ358/2のセンターカラーに、
ロクサスとシオンがいたので良かったです^^(カラーでは少しだけの登場でしたが^^;)

拍手[0回]



今月号のガンガンが、ほとんど売り切れ状態とよく聞きます。
昨日、先輩からのメール曰く、出版社も品切れ状態らしくて、
自分は一応、本屋さんに取り寄せを頼んだのですが、中々連絡が来ない上、
その先輩のメールで、もうガンガンは買えないと思ってたんですが…
昨日の夜、やっと本屋さんから連絡が届きました!
今はテスト中の身ですので、テストが終わった後の休日に買いに行く予定です^^

テストが終わるまで、何とか頑張っていきたいと思います^^

拍手[0回]



この前の日曜日に、ガンガンを買おうと思って、行きつけの本屋さんに行ったんです。
毎月ガンガンは在庫があるから、その時は今日も買えると思ってたんですが…
まさかの完売でした^^;
取り寄せしてもらうと、ポイントカードにポイントが貯まるので、
お取り寄せしてもらう事にしたんですが、在庫があるかどうかが不安です…

やっぱり、ハガレンの最終回効果なんですね^^;
どんな終わり方なのか、とても気になってきました!
ちなみに、キングダムハーツ358/2Daysのセンターカラーは、
ガンガンの公式サイトで見てきました♪
 

拍手[0回]



明日からテストがスタートするんですが、全くと言っていいほど勉強していません!
何とかなったらいいんですが^^;

来月発売する少年ガンガンは、
キングダムハーツ358/2Daysがセンターカラーなんですね^^
カラー見たさに、買うべきかどうか悩んでいます^^;
ハガレンの最終回みたいですが、自分は順番に読みたいので、
最後に読んだ2010年3月号から一気に最終回を読むのは、あまり好みませんし、
ですが、飛ばして読もうとしても、つい読みたくなりそうですし…
悩みどころです^^;

拍手[0回]



ゴールデンウィーク中に読もうと思って、
学校の図書館から借りた「封神演義」13冊(11巻~最終巻)ですが、
忙しくて中々読めず、借りっぱなしでいたんですが、
先生に怒られる前に、読んで返さないとまずいと思い、
昨日から今日に掛けて、全部読みきりました。
(勉強しないといけない後ろめたさもありつつ、1冊読むと止まりませんでした^^;)
そして、最終巻を読んでいたら、まさかの目から涙で、声を押し殺して泣いてました;;
(マンガ読んでると親にばれたら怖そうなんで^^;)

感情移入しやすいせいで、よく涙を流してしまうのは、
自分にとって良いところなのか悪いところなのかが分かりません^^;
(キングダムハーツバースバイスリープのテラ編では、
泣きながら最終ボスと戦っていたぐらいですし^^;)
涙腺を強化する方法ってあるんですかね?;

拍手[0回]



そういえば、もうゴールデンウィーク真っ只中なんですね^^
皆さんはどうやって貴重な休日を過ごしますか?

自分は課題をして、ゲームもモチロンしますが、
学校の図書室から借りた、封神演技(10冊以上)と、
友達から借りたマンガ読まなければいけません!
学校の課題さえなければ、とても良いゴールデンウィークなんですがね^^;

とりあえず、キングダムハーツバースバイスリープで、
ヴェントゥスのレベル上げをマイペースにこなしながら、
借りたマンガを全て読み終えたいと思います^^

拍手[0回]



この前受けた模試が、数学で校内2位になりました^^
(他の教科は悪いんですけどね^^;)
模試は毎回難しいので、正直言って嫌です;;

そういえば、スクエニ様の公式サイトで、4月分のカレンダーが更新されているんですが、
そのカレンダーの4月を見てたら、漫画ネルガルの5巻が発売されるらしいです^^
ネルガルはとても面白いので、発売がとても楽しみです♪

そういえば、明日から3連休ですね~♪
この3日間は、自分のしたい事や、やらなければならない事をしたいです^^

拍手[0回]



自分は毎月ジャンプSQを買ってるんですが、
今日ジャンプSQを買ったと思ったら、
買ったのはジャンプSQⅡで只今ショックを受けております…
まだビニールカバーは完全に破ってないんですけど、
公式サイトで内容紹介を見てみると面白そうだったんですよ…
ジャンプSQⅡを読んで、さらに本来買う予定のジャンプSQを買うか、
買い間違えたジャンプSQⅡを返品して、ジャンプSQを買うか悩んでいます^^;
なるべく出費は抑えたい方なんですが、
ジャンプSQⅡを返品しないでそのまま読んで、
さらにジャンプSQを買ってしまいそうです^^;
 

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ つながり ] All Rights Reserved.
http://tunagari13clover.blog.shinobi.jp/