忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
報告して下さった方には、その人のご希望(例:イラストリクエストなど)に添えたいと思います。
お知らせ
拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します)
プロフィール
HN:
イヤフォン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/07
自己紹介:
ゲームが大好きで、特にKHシリーズが大好きです。

声優であり俳優である、
内山昂輝さんを尊敬し、応援しています。

「つながり」毎日更新を目標にしています。

相互リンク大歓迎です。
最新CM
[03/04 ゲシャン]
[03/01 reiya]
[01/01 なちょ]
[12/17 ゲシャン]
[10/26 ZACK]
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
スクエニメンバーズ アバター
最新TB
ザックス 体力測定
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
「KHシリーズ」と「FFシリーズ」の情報を伝えることを中心的に、時々日々の戯言を綴っているブログです。 リンクは一言言ってください。 拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します) ※携帯からも観覧可能ですが、PC観覧推奨です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近毎週金曜日は学校の帰りにファミ通を買ってから帰りますw
ゲーム情報はモチロン、連載しているマンガも面白いデスw
特にお気に入りなのは「たかまれタカマル」と「いい電子」なんです☆

時々ファミ通でもマンガの売り上げランキングが掲載されているんですが、
初めてネウロがランクインしていてすごく嬉しかったデスww
ジャンプSQで連載中の「屍鬼」が2冊同時発売したんですが、
2冊とも同時ランクインしていて驚きました!
スゴイ人気です!

拍手[0回]

PR




あっ…表紙のソウルかっこいい…w









拍手[0回]



なんか今日一日は疲れました。
家に帰ってしばらくは「疲れた~」しか発言しないぐらい…

今週のジャンプを読んだんですが、
「えっちょっちょっと、ぇえ~!?」
ってビックリした所がチラホラ…
追記でそこだけ紹介します(ネタバレ注意です!!)







拍手[0回]



友達から聞いて初めて知りました…
REBORNがTVで放送開始したことを!
今まで映らなくて、テレビ東京で始まってもう1年以上経つのでもう諦めかけてたんですが、まさか放送するなんて!!
だけど放送している時間はまだ寝ています…
(朝6時より早い(泣))
だけど起きようとは思ってますw









拍手[0回]



昨日、自分はネウロ、弟(中一)はリボーンを買いましたw
そして今日買ったマンガをそれぞれ交換して読んだんですが、
イヤフォン「前巻はココで終わったんだ~。どんな話で終わるの?」
弟(中一)「正チャンのところで終わる。」
イヤフォン「あっ、そうなんだ・・・(正チャンかぁ・・・)」
弟が正チャンって言ったところにビックリしました・・・
(入江って呼ぶのかと思っていたので)
SKET DANCEも集めたいけど、金銭的に難しいデス…

ネウロとリボーンの感想を追記に書きます。ネタバレ注意です。







拍手[0回]



フレッシュガンガンの発売日を1ヶ月早く間違えた“早とちりバカ”とは自分のことです。
昨日本屋で必死に探してしまいましたよ;;(挙句の果てには店員さんに聞く始末・・・)
違う本を何冊か買ったんですが、ニンドリを買って読んでみると・・・
毎回載っていたスクウェア・エニックスワールドがないぃ!!
一体何故!?一番楽しみなものが無くなっているぅ!!!何があったんでしょうか・・・

それと、某少女マンガに「渋谷ジャック」とあって
ちちちょっとまって!!渋谷ジャックって!!
すばせかかよ!!っと思いました。

そしてショックなことが1つ。
ファミ通1001号にあった野村哲也さんが描いた表紙のサイン入り複製原画のプレゼントの抽選に応募するのを忘れてしまいました(泣)
思い出したのが昨日の寝る前で、締め切りが22日・・・ショックでした・・・

拍手[0回]



ジャンプを買いに行きました♪
読んでて思った事を少ないですが追記に・・・
(注:ネタバレ注意!!)

拍手[0回]



買いましたよファミ通☆
頼まれた弟(中一)の分と自分の分を買いましたw
今回のファミ通は野村さんが表紙を描いてくれました♪
だけど2冊一緒にレジに持っていくと袋が一緒になって「なんでファミ通買ったの?」
なんて弟(中一)にいちゃもん付けられるし、2冊一緒にレジに持っていくのは白い目で見られそうだったので1冊ずつバラバラで買いました。
1冊目の弟(中一)の分を買って、アルティマニアを買うかどうか悩んでから自分のファミ通を買いました。(結局アルティマニアは買いませんでしたが;)
店員さんが1冊目に買った人と同じ人で「袋同じにしましょうか?」って言われたので、
あわてて「いっいいです」と答えました^^;
とにかくファミ通を買えたので良かったデスww
まだ見ていないのでこれから見ようと思います☆

拍手[0回]



今日学校が終わって、急いで自転車を飛ばして帰ってきてジャンプを買いました☆
今、弟(中一)が読んでいてまだ半分しか見ていません。
(ネウロとマディを早く見たい・・・)
BLEACHの人気投票結果があって、とてもスゴイことになりました!!
見たい人だけ続きをクリックしてください!

拍手[0回]



ニンドリにKHの情報があるってわかった瞬間、
「ニンドリ欲しい!!」
と少し大声で言ってしまいました・・・
(今月号には、他にも野村さんのインタビューもあるんですよw)
風邪で寝込んでいた弟(中一)はたぶん「何事や!?」と思ったと思います・・・
あとで買いに行くかもと言ったら、
「それじゃ、ついでにファミ通DS+Wiiも買ってきてー」
と言ったので、弟のおつかいと一緒に買ってきます。
ニンドリにKHの情報や野村さんのインタビューがあるならば、
受験生なんて関係ないデス!!

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ つながり ] All Rights Reserved.
http://tunagari13clover.blog.shinobi.jp/