忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
報告して下さった方には、その人のご希望(例:イラストリクエストなど)に添えたいと思います。
お知らせ
拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します)
プロフィール
HN:
イヤフォン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/07
自己紹介:
ゲームが大好きで、特にKHシリーズが大好きです。

声優であり俳優である、
内山昂輝さんを尊敬し、応援しています。

「つながり」毎日更新を目標にしています。

相互リンク大歓迎です。
最新CM
[03/04 ゲシャン]
[03/01 reiya]
[01/01 なちょ]
[12/17 ゲシャン]
[10/26 ZACK]
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
スクエニメンバーズ アバター
最新TB
ザックス 体力測定
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
「KHシリーズ」と「FFシリーズ」の情報を伝えることを中心的に、時々日々の戯言を綴っているブログです。 リンクは一言言ってください。 拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します) ※携帯からも観覧可能ですが、PC観覧推奨です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日、某テレビ番組で、ボーカロイドが出てたので驚きました^^;
ボーカロイドを改めて見てみますと、色んな種類がありますよね^^
自分はその中で何が一番欲しいかと聞かれたら、
鏡音リン・レンと答えます♪
この双子自体も好きですし、
1つのソフトを買って、男声女声両方使えるのがいいと思います^^

 

拍手[0回]

PR


明日から、またテストが再スタートしてしまうので、忙しいです^^;



この、鏡音レンの手書きPVの動画は、前に友達からオススメだと教えてもらい、
実際に見せてもらったら、友達がオススメしてくれた気持ちが分かりました^^

拍手[0回]



初音ミク -Project DIVA- 2ndのOPを、少しだけ公開されたんですが
それを観て、少し欲しくなりました^^



お金と受験の関係で、すぐには買わないと思います^^;
ですが、中古でとても安くなったら買うかもしれません。

拍手[0回]



10000HIT絵は、アクアの下描きも何とか出来ました^^;
(でも細かいところはまだ描けていませんが;)
まだ下描きすら出来てないのは、あとヴェントゥスだけです。
早く完成させたいです^^;


ニコニコ動画のランキングにあったので、この動画を貼ります^^
自分の場合、観るときはPCが重くなりますが、とても良いPVです!

拍手[0回]



今日は、ボーカロイドの曲を紹介します^^





アラジンの曲で、“ホール・ニューワールド”という曲で、小学生時代の頃、
休み時間にオルガンでこの曲を弾いている人がよくいたという記憶があります^^

とても滑らかで、ステキな歌声です^^

拍手[0回]



明日、初音ミクのゲームが発売しますw
そのゲームを、今日先輩が学校でプレイしてました!
これがフラゲ(フライングゲームの略です)というものなのですね^^;
友達も明日か明後日に届くそうですw
自分も鏡音姉弟専用のゲームだったら欲しいのですが…
(一応ゲームにはリンやレンなども登場しますが、声などはミクのままなので^^;)




 
この2つの動画を観たら分かるのですが、KAITO兄さんでも、声はミクです^^;

拍手[0回]



やっと明日で期末テスト終了ですw
結果が帰ってくるのが怖いです^^;
そして、明日がちょうどKH358/2Daysアルティマニアの発売日なので、
テスト終了記念(?)に買ってきます^^
そして、ゲームも解禁できるので、アルティマニアを読みながらゲームをやろうかと思います^^


有名な“大きな古時計”を、KAITO兄さんが歌っていますw


 
歌詞の中で“100年”ってところがありますが、
英語の歌詞では、実はココが“90年”なんですよ♪

拍手[0回]



期末テスト2日目が終了しましたw
あと2日間さえ生き抜けば、自由を手に入れることができますww
期末テスト1週間前でもあまり勉強してなかったので、ほとんど前日勉強状態です^^;
それでも、予想よりは出来たり(でも出来ない部分もあったり)しました^^;



鏡音姉弟の曲を二人の声優でもある下田麻美さんがカバーしたアルバムですw
“リンリンシグナル”の為に欲しいのですが、そんなにお金が無いので買えません^^;

拍手[0回]



こんにちは、イヤフォンです^^
何か、久しぶりに3時間以上の睡眠を取った気がしますw
(一昨日とその前が2時間半しか眠れなかったんで^^;)

『鏡音リン・レン』の人気曲を、下田麻美がみずからカバー!? CD『Prism』の制作秘話を下田麻美に直撃インタビュー ファミ通.com

このCD聞いてみたいですが、聞くには買わないといけませんし、お金がありません…

拍手[0回]



昨日の夜、提出物が3つもあったのに、まだ何もしていないということで、
“勉強する”というよりも、“提出物を完成させる”という作業で必死に課題に取組んで、
まともに勉強出来ず、課題だけで3時まで掛かってしまって、完成した後に寝たんです…
そして今日の朝、科学の提出物の範囲表を、何気なく見てみたら…
5ページほどやり忘れていました…(泣)
結局いつもより早く学校に行って、提出物に取組んでました;
(学校に行ったとき、自分1人だけだったので驚きましたが^^;)


 
今日の朝は、まさにオワタと思った瞬間でした^^;

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ つながり ] All Rights Reserved.
http://tunagari13clover.blog.shinobi.jp/