忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
報告して下さった方には、その人のご希望(例:イラストリクエストなど)に添えたいと思います。
お知らせ
拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します)
プロフィール
HN:
イヤフォン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/07
自己紹介:
ゲームが大好きで、特にKHシリーズが大好きです。

声優であり俳優である、
内山昂輝さんを尊敬し、応援しています。

「つながり」毎日更新を目標にしています。

相互リンク大歓迎です。
最新CM
[03/04 ゲシャン]
[03/01 reiya]
[01/01 なちょ]
[12/17 ゲシャン]
[10/26 ZACK]
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
スクエニメンバーズ アバター
最新TB
ザックス 体力測定
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
「KHシリーズ」と「FFシリーズ」の情報を伝えることを中心的に、時々日々の戯言を綴っているブログです。 リンクは一言言ってください。 拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します) ※携帯からも観覧可能ですが、PC観覧推奨です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ペルソナ4の放送局が、MBS他に決定したんですが、
TBSって放送されるんですかねー^^;
実家ではMBSは観れるんですが、今はTBSしか観れないので;;
もしTBSで放送されなかったらかなりショックです;;
現に、TIGER & BUNNYは、MBSでは放送されているのですが、
TBSでは放送されてないので、観たいのに観れません;;
(MBSのアニメシャワーが懐かしいです)
 

拍手[0回]

PR


昨日から、『青のエクソシスト』が放送開始したのですが、
すっかり見逃してしまって、気付いた時にはショックを受けました…

でも、インターネットでですが、一応観れました^^;
やっぱりストーリーも面白いですし、クオリティも高いです!
声優さん達が豪華なのも凄いです!
アニメの次回も気になりますが、ジャンプSQでの原作の次回も気になります^^
(ジャンプSQは、もうすぐ発売です^^)
 

拍手[0回]



引っ越してから1週間以上が経ちましたが、一向に慣れません^^;

地元で観れた番組が何本かが映らないのが、とても悲しいんですが、
テレビ東京が映るというのは、とても嬉しいです^^

ポケモンが夜に放送してるというのが、不思議な感じです^^;
(地元では、違う曜日の朝に放送してたので^^;)

拍手[0回]



昨日、静岡でも地震がありましたね…
地震がまだ続いているので、本当に心配です…

この動画がランキングに上がってたので、紹介します。



ガンダムUCのバナージ役も、インフィニット・ストラトスの一夏も、
内山昂輝さんが演じているんです^^
ガンダムUCの2巻まだ観てないので、観たいです。

拍手[0回]



今日で冬休みが終わりです…(泣)
明日から学校なんですね…友達に会えるのは嬉しいんですが、
行くまでが面倒くさいです←

そういえば、内山昂輝さんが出演する『IS 〈インフィニット・ストラトス〉』が、
もうすぐ放送されますね。(今日から放送の地域もあるみたいですね)
TBSで放送されるという事で、最初は放送されると期待してましたが、
自分が住んでるトコのTBS系列(MBS)のチャンネルの、
ここしばらくの放送予定を調べてみたら、
放送されないみたいで落ち込んでたら、違うチャンネルで観られる事が分かりました!
ですが、そのチャンネルは、アナログ放送なら観られるんですが、
自分が住んでるトコの地域で地デジにしたら、観られなくなる放送局なんです。
なので自分は決めました…
『IS 〈インフィニット・ストラトス〉』が放送終了するまでは、地デジにしません!←
(やっぱり内山昂輝さんの演技を観たいですし)←

拍手[1回]



今日から始まったジャンプフェスタで、
『青の祓魔師』のアニメ化情報が発表されたみたいですね^^
自分は、ジャンプSQを創刊号から買い続けていて、
この作品は、読み切り版の頃から好きなんです。
アニメ化になったのを知った時、嬉しいとも思ったんですが、
テレビ東京系列になる確率が高そうだったので、
自分が住んでるトコでは、どうせ放送しないと思ってたんですが、
放送されるのが、まさかのMBS・TBS系列だったので、視聴出来る事に驚きました!
(あと、『トリコ』のアニメ化にも驚きましたが、
観られないと思ったら、まさかの観られるチャンネルだったので、さらに驚きました^^;)

良く考えましたら、放送される頃には、自分は一人暮らしなので、
住んでる場所が変わるなーって事に気づきました←

拍手[0回]



只今、11000HITイラストと格闘中です←
後は着色だけなんですが、着色が今の自分の敵です!
絶対に今週中には完成させるという意気込みです!
本当に遅くなってしまい、申し訳ありません;;
人の視界に入れるには気の毒な画力のイラストではありますが、
もう少しだけ待っていただけましたら幸いです^^;

こんな動画を紹介します^^




色んな名字がありますよ♪

拍手[0回]



昨日の夜中、“屍鬼”を観ていて、本編が終わりエンディングを観ていたら…
『来週の“屍鬼”は、3時14分から始まります』というテロップを観て、
声にならない叫びが出ました←
その時間まで起きなければならないんですねー^^;
(意地でも起きますよ!)
ですが、その次の日、学校に行って勉強しなければいけないんですがね^^;

明後日、2教科あった進学補習が、2教科とも先生の都合のおかげで、
休みが増えましたー!
すっごく貴重な夏休み中の平日休暇です^^
まだ自分の夏休みは終わってなかったんですねー♪
その休みを利用して、11000HIT絵を描いていきたいです!
目標は、長くてもポケモンが発売する前までです!!
(本当に完成までが遅くて申し訳ないです;;

拍手[0回]



8月29日に、“題名のない音楽会”に、
すぎやまこういちさんと植松伸夫と桜井政博さんが出演するのを思い出しました!
一週間前ぐらいに、友達のメールで分かったのですが、
それをブログの記事にしようと思っていたのに、
ド忘れしてしまいました^^;
8月29日は9時前には起きとかないといけませんね^^;
(疲れが溜まって起きれなかったら泣きそうです;;)
 

拍手[0回]



この前の金曜ロードショーで、サマーウォーズを観ましたが、
とても面白かったので、DVDを借りてみたいと思いました^^

ですがその前に、デジモンのウォーゲームの映画を借りたいです!
前々から借りたいとは思ってましたが、
サマーウォーズを観て、より一層借りたいと思うようになりました♪





 デジモンのウォーゲームの映画では、
昔観た時、ディアボロモンが半トラウマだったような気がします^^;

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ つながり ] All Rights Reserved.
http://tunagari13clover.blog.shinobi.jp/