忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
報告して下さった方には、その人のご希望(例:イラストリクエストなど)に添えたいと思います。
お知らせ
拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します)
プロフィール
HN:
イヤフォン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/07
自己紹介:
ゲームが大好きで、特にKHシリーズが大好きです。

声優であり俳優である、
内山昂輝さんを尊敬し、応援しています。

「つながり」毎日更新を目標にしています。

相互リンク大歓迎です。
最新CM
[03/04 ゲシャン]
[03/01 reiya]
[01/01 なちょ]
[12/17 ゲシャン]
[10/26 ZACK]
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
スクエニメンバーズ アバター
最新TB
ザックス 体力測定
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
「KHシリーズ」と「FFシリーズ」の情報を伝えることを中心的に、時々日々の戯言を綴っているブログです。 リンクは一言言ってください。 拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します) ※携帯からも観覧可能ですが、PC観覧推奨です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日、夢の中で、『キングダムハーツ3D[ドリームドロップディスタンス]』のデータが
ぶっ飛んでしまって消去された夢を見てしまいました^^;

こんな夢を見た後ですと、データのバックアップとか作れたらと思うんですが…
(過去に、『ゼルダの伝説ふしぎの木の実大地の章』のデータがぶっ飛んだ事があったので、切実にバックアップを!って思うんですよね^^;)
 

拍手[0回]

PR


追試終わったああぁぁぁ!!!
辛かったです!!

拍手[1回]



テスト終わりましたああぁぁぁ!!!
長かった!!本っ当に長かった!!!
(テスト期間の半分(6日間連続)は徹夜してました!←)

終わった後は、友達とお鍋食べ放題に行きました^^

拍手[1回]



時々“ブログのある事で悩んでる”、“移転した方がいいとよく言われる”っと
記事で漏らしてますが、正直まだ解決してません。

いつか記事を非表示状態にして、その悩みについて詳しく綴って、
読みたい人はパスワード申請を取るって形にしようかどうか悩んでいます^^;

しばらくは試験で忙しいので、それをする暇はありませんが。

拍手[0回]



日曜日は、無事にジャンフェスへ行ってきました。
友達数人と行ってきたんですが、展示ゾーン・物販ゾーンの時点で、
自分以外の皆とお別れでした(笑)
(帰りは一人じゃありませんでしたが)

外で列に並びながら待っている間が暇でしたので、
『キングダムハーツ バースバイスリープ ファイナルミックス』で、
アーマー・オブ・ザ・マスターとノーハートを倒してました^^
ノーハート戦の時には列移動を始めたのと、
太陽の光に反射して画面が見えなくて苦労しました^^;(倒したからいいんですがね)
入場したら一直線したのは勿論スクエニブースです!
 

レポート作成は、読みたいという方が居なかったら作成する予定は無かったんですが、
自分の雑レポートでも作成してほしいと言って下さるお優しい方がいましたので、
時間は掛かるかもしれませんし、それ以前に綺麗に纏められる自信はありませんが、
頑張ってレポート作成をしてみたいと思います^^
(なので、スクエニブースでの出来事等も、レポート内にて全て入れさせていただきます)

 

スミマセンが、自分が一言も発言していない事に対して、
“している・した”と思い込んで、頼み込むという行為は正直困ります…(泣)
“レポート作成する”とまだ決めていない時に「楽しみにしてます」という発言や、
“○○(展示品)の写真を撮りました”っと一言も発言していないのに
「(載せてくださいという意味で)よろしくお願いします!」と言われましても、
自分はどうしたらいいのやら…っとなりまして…
相当疲れている時に読んだせいなのか、謎のダメージがありました^^;
自分が、“レポート作成します”、“○○の写真を撮りました”っと
報告をした上での内容なら分かるんですが…
もし友達にこの事を相談したら、
また「移転したほうがいい」っと言われてしまいそうです^^;
(最近、友達にブログ内のとある事に関して相談をしているんですが、
「うわー!それは流石に嫌だわー!
そんな事があるんなら移転したら?むしろした方がいい!」
っとよく言われたりします^^;)
ですが、そういう人の為に移転をして、
フツーに観覧をして頂いたり、フツーにご意見・ご感想を下さる方々には申し訳ないので
今のところ移転は考えてないんですが、
でも、精神的に少し辛くて日々参ってるのも事実なんです…

すっすみません!何故かこんな話になってしまって!(汗)
とにかく、レポートを読みたいと言って下さった方がいるという事なので、
レポートは作成させていただきたいと思います^^

 

追記にて、拍手コメント返信です。

拍手[1回]



地元に帰って、友達や後輩ちゃん達のツイッター普及率が高かったので、
自分もツイッターを始めて見ました^^

ですが、右も左も分からない状態ですし、仕組みもイマイチ分からない状態です^^;
あと、8、9割方自重しない方向性になると思うので、
このブログで教えていいものやら・・・(汗)
ツイッターでは、多分ココとは175°別人ですね(爆)
(何故180°別人じゃないのかと言いますと、そのうちの5°だけは、ココと同じような
『キングダムハーツ シリーズ』のプレイした事や情報など、呟くと思うからです^^;)

普段の日常(特に地元に帰って来て、友達に会った時の自分)は、
7割~9割自重無しなので、ココのブログでは、“せめてまともでいないと!”っと思い、
4~5割自重傾向ですので(←それでも4,5割って…)もし自分のツイッターを見たとしても、
「誰?」な状態になると思います←
(ちなみに始めたばかりという事で、まだ、ろくに2つ3つぐらいしか呟いてませんよ^^;)
別人な自分でもツイッターで関わってみたいっていうスゴイ人っているんでしょうか?^^;

拍手[0回]



今年の東京ゲームショウに、自分も行くことになりましたー!
去年は行けなかったので、とても楽しみです^^
しかも、夜行バスを使っていかなくて済むので、
疲労感を身体にあまり蓄積せずに行けるのがいいです♪

ですが、始発で行っても、
到着時間が夜行バスを利用してた頃よりも遅いというのが難点です;;
なので、今年はサポーターズチケットを買いましたよ!
コスト面を考えると、最初は購入を悩んだんですが、
やっぱり、キングダムハーツの為と思えば!っと考えたら即買いでした←

今から楽しみで楽しみで仕方ありません!

拍手[2回]



明日から試験スタートです(泣)
試験の結果が悪かったら、夏休みが潰れてしまうので、
友達と喋ってる時に、サヨナラ夏休みって話になったので、
自分は「俺の夏休み 終わっちゃった 」って言ってみたんですが、反応ゼロだったので、
キングダムハーツを知ってるコが誰もいないって再確認出来ました;;
…あれ?何ででしょうか?目から何かが溢れてきます←
 

拍手[2回]



大学生活に入って、数か月経ちますが…
『キングダムハーツ』シリーズや『ファイナルファンタジー』シリーズを
知ってる人と、未だに出会ってません(泣)

誰も知ってる人はいないんでしょうか…

(ポケモンやゼルダなどのゲームや、色んなアニメを知ってる友達が居るだけでも、
不幸中の幸いと言えます^^;)

でも、やっぱりスクエニ系が好きな人とも出会えたらと思います^^;

拍手[0回]



最近、自分の知ってる漫画やアニメにゲーム、
好きな漫画やアニメにゲームが広がりすぎてて、
自分自身でもたまに把握しきれないほどで、
“たった数年でこんなに広がったんやなぁー”っと感慨深くなります。
何故↑が関西弁かというと、自分が関西弁で喋るからです^^;

知ってるもの、知らないものを整理、再確認して把握したいから、
時間がある時にでも、バトンをやってみたいですね^^
(時間が出来次第、探してみましょうか…)

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ つながり ] All Rights Reserved.
http://tunagari13clover.blog.shinobi.jp/