忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
報告して下さった方には、その人のご希望(例:イラストリクエストなど)に添えたいと思います。
お知らせ
拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します)
プロフィール
HN:
イヤフォン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/07
自己紹介:
ゲームが大好きで、特にKHシリーズが大好きです。

声優であり俳優である、
内山昂輝さんを尊敬し、応援しています。

「つながり」毎日更新を目標にしています。

相互リンク大歓迎です。
最新CM
[03/04 ゲシャン]
[03/01 reiya]
[01/01 なちょ]
[12/17 ゲシャン]
[10/26 ZACK]
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
スクエニメンバーズ アバター
最新TB
ザックス 体力測定
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
「KHシリーズ」と「FFシリーズ」の情報を伝えることを中心的に、時々日々の戯言を綴っているブログです。 リンクは一言言ってください。 拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します) ※携帯からも観覧可能ですが、PC観覧推奨です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






友達とお世話になった先生とで、ケーキなどを食べに行きました♪
画像は確かカプチーノです^^

帰ってきたので、これから早速『ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー』を
プレイしてきます←

拍手[0回]

PR


昨日と今日2日間、センター試験があったので、
休みが無いような気がします^^;
(明日から学校が始まると思うとしんどいです^^;)

そういえば、あと2日で『SQUARE ENIX 1st Production Department Premiere』が
開催されますね!
昨日と今日のセンター試験で挫けそうになった時、
その事を頭の中で考えて乗り切ってました←
 

拍手[0回]



金曜日に学校が始まり、久しぶりに友達や後輩に会いました^^
ここからは友達とした、とあるおふざけ会話の一部分です。

友達「貴様、もしかしてイヤフォンではないな!」
イヤフォン「えっ!?いやいやいや!あたしやで!」
友達「えーっと、君の出身中学は?」
イヤフォン「○○中です。あっでもそれを証明する人がいない!」
友達「それじゃ君の趣味は?」

イヤフォン「ゲーム!
友達「うん、イヤフォンやな。」

趣味をゲームって言っただけで、自分だと納得してくれる、良い友達です(笑)

拍手[0回]



『キングダムハーツ バースバイスリープ ファイナルミックス』の発売まで、あと1ヶ月もなく、
『キングダムハーツ バースバイスリープ & 358/2Days サウンドトラック』の発売まで、
あと、ちょうど1ヶ月ですね♪
そして、冬休みが終わるまで、あと少しです…(泣)
数日限定のヘルプのバイトも今日で終わったので、
明日からは、冬休みを満喫したいです^^

とりあえずゲームを進めたいのですが、中々思うようにはいきません^^;
(高校の課題どころか、大学から出た課題もやってない事に気づきましたし^^;)
 

拍手[0回]



明けましておめでとうございます!
2011年になりましたね^^
今年も、ゲーム情報&感想&戯言を中心に、色んな事をブログで綴りますので、
どうか今年も、ブログ共々よろしくお願いします^^

年の終わりに自分がしていた事は、『キングダムハーツ バースバイスリープ』のOPを観て、
観ている途中で新年を迎えて、年の初めにした事は、ヴァニタスの思念とのバトルです♪
過去に2度倒したので、もういいだろと思う人もいると思いますが、
ヴァニタスの思念と戦うのは楽しいので、年始は戦ってました^^
(やっぱり気を抜くと、すぐやられてしまいます^^;)

今日、某新聞をパラパラとめくってたら、
とあるページにチラッと小野大輔さんが目に入ったような気がして、
気のせいかどうか確かめる為に、もう一度そのページを探したら、
小野大輔さんの他にも、神谷さんや櫻井さんや福山さん、
そして宮野さんも載っていました!
詳しくその記事の事を説明致しますと、
載ってた声優さん方は写真付きで載ってまして、
その中で、でっかく宮野さんが載っていて、男性声優特集をしていた記事でした^^;
リビングで、その記事を見つけた自分は、
そこで読んで、家族にバレたら白い目で見られるので、
そのページだけ抜き取って、自分の部屋に持って行きました←
新年早々、新聞で凄い記事を見つけたなーっと思いながらバイトへ行ってきました♪
(元旦からバイトをしているので、あまり年が明けたという実感は湧きません←)


これからもイロイロな事があると思いますが、ブログ“つながり”をよろしくお願いします^^



(追記にて、拍手コメント返信です)

拍手[1回]



今日で2010年が終わりますね^^
長いようで短い一年でした…

この1年の中で、ブログ内で起こった印象深い事と言えば、
カウンターが10000を突破した事ですかね^^
最初、右も左も分からない自分が、ココまで行くとは思いませんでした…

そして、このブログにも、拍手機能というものが付きましたが、
一番拍手が多かった記事は、“ヴェントゥスとヴァニタスについて”でした!
ヘタな文章ではありましたが、頑張ってまとめてました^^

検索からこのブログに来た時、最も多く検索されたワード(9月~12月)は、
やっぱり“キングダムハーツ”でした!
(ちなみに、その次に最も検索されたワードは“コーデッド”です)
9月~12月の情報なので、一年を通して調べてみたいです^^

ブログ以外で起こった印象深い出来事や驚きはと言いますと、
・『キングダムハーツ バースバイスリープ』が発売した事
・『屍鬼』の試写会に当選して、本物の内山昂輝さんを自分の目で見た事
・『キングダムハーツ Re:コーデッド』のイベントに行った事&発売
・『キングダムハーツ バースバイスリープ ファイナルミックス』の発表
・『ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー』の発表
 (ヴァンとラグナとライトニングとティファの参戦決定)
・『ザ・サードバースデイ』を購入した事
・キングダムハーツの3タイトル分まとめたサントラ発売決定

…9割以上はゲーム関連ですね^^;
内山昂輝さんを見れた事は、とても嬉しかったですし、
キングダムハーツのゲームが、1年で2本も発売した事には驚きましたし、
『ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー』の新たな参戦キャラには、
本当に驚かされました^^;(特にヴァンとラグナ)
『ザ・サードバースデイ』は何年か前の発表当初は、
買うつもりは無かったのですが、情報を集めるにつれて、欲しいと思うようになり、
買ってしまったのは、昔の自分が見たら驚いていると思います^^;


本当に2010年はイロイロとあったと思います。
2011年は、今以上に素晴らしい年にしたいです!
それでは皆様、よいお年を^^

拍手[1回]



年賀状を25日までに投函したら、1月1日に届くみたいですね^^
その日まで、あと1週間もないですが、まだ1枚も書けてません…
なので、今日から年賀状を書く事に集中しようと思います!
完成するまでは、『キングダムハーツRe:コーデッド』をプレイしない方がいいのですが、
自分の事なので、絶対プレイしてそうな気がします←

そういえば、この前の期末考査で、化学の勉強道具一式を学校に忘れてしまい、
前日すら勉強出来ず、当日しか勉強出来なかったと、ずっと前の記事にありましたが、
その結果が、驚きの98点でした^^;
化学が好きで良かったと思いました^^;
逆に、前日に少しは勉強した英語は、悲惨な結果に…(泣)
 

拍手[0回]



自分はとんでもない事をやらかしました…
それは…今日の期末テストの教科(化学)の勉強セットを、
金曜日に学校に忘れてしまいました…
(しかも、気付いたのは昨日(日曜日)の夜11時でした^^;)
気付いた時、泣きを通り越して笑いが出てきました←
(ですが、化学は中間考査の時に、前日から勉強し始めて、
しかも、その前日は30分しか化学の勉強してないのに、
学年1位を取ったから大丈夫だと思う事にしました)←

前日勉強せずに受けて来たわけですが、
正直に言いますと、昨日少しだけ勉強した英語より、化学の方が手応えあります←
逆に、その英語がピンチな予感がします^^;

結果が色んな意味で楽しみです…

拍手[0回]



昨日から、某レンタル屋さんの旧作DVDが半額という事で、友達と行ってきました^^
どんなDVDがあるか探していたら、
去年ぐらいに公開された“クリスマス・キャロル”のDVDがあったので、
何気なく手に取って、裏面を見たら、内山昂輝さんの名前がありました!
(“昂”の字が、誤って“昴”になっていましたが…;)
これは借りたいと思ったのですが、よく見たら…旧作ではなく、新作DVDでした(泣)
半額の時になったら借りようかと思案中です。

『キングダムハーツRe:コーデッド』を、すれちがい通信状態にしていても、
中々すれちがいません^^;
周りで持っている人って、やっぱり少ないんですかね;;

拍手[0回]



只今、やらなくてはいけない事がありすぎて、
時間が欲しいと思ってしまう時がたくさんあります^^;

今、やらないといけない事一覧↓
・『キングダムハーツRe:コーデッド』でトロフィー集め
・『キングダムハーツ バースバイスリープ』でヴァニタスの思念に挑戦
・友達・後輩の誕生日イラスト制作
・年賀状制作
・学校から借りた屍鬼の小説読破
・同じく学校から借りた文様の素材本の付属CDのデータ利用
・クラスで一人1枚ずつ手作りする日替わりカレンダーを制作(1枚)
・借りてる、テイルズ オブ ヴェスぺリアのクリア
・後輩から借りてる、デュラララ(PSPゲーム)のクリア

などなど、思いつく限りでは、今のところ、これだけです。
ずいぶん前の記事にも、やらないといけない事を記してたような気がしますが、
この前よりも、明らかに増えてますよね^^;
…いつの間に…こんなにやらないといけない事が増えたのでしょうか^^;

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ つながり ] All Rights Reserved.
http://tunagari13clover.blog.shinobi.jp/