忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
報告して下さった方には、その人のご希望(例:イラストリクエストなど)に添えたいと思います。
お知らせ
拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します)
プロフィール
HN:
イヤフォン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/07
自己紹介:
ゲームが大好きで、特にKHシリーズが大好きです。

声優であり俳優である、
内山昂輝さんを尊敬し、応援しています。

「つながり」毎日更新を目標にしています。

相互リンク大歓迎です。
最新CM
[03/04 ゲシャン]
[03/01 reiya]
[01/01 なちょ]
[12/17 ゲシャン]
[10/26 ZACK]
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
スクエニメンバーズ アバター
最新TB
ザックス 体力測定
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
「KHシリーズ」と「FFシリーズ」の情報を伝えることを中心的に、時々日々の戯言を綴っているブログです。 リンクは一言言ってください。 拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します) ※携帯からも観覧可能ですが、PC観覧推奨です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



更新が中々出来なくてスミマセン…
試験が近付いてるので、毎日更新が難しい状態です。
その試験が終わるまでは、更新は時々しか出来ないと思います。
(今も徹夜で勉強と戦ってます^^;)

とにかく、はやく試験が終わってほしいです。
(あと1ヶ月は戦わないといけませんが;;)

拍手[0回]

PR


今日で、東日本大震災が起こってから1年が経ちました。
地震によって、尊い命が犠牲になり、多大な被害を与えました。
この出来事は、記憶の風化をしてはいけないと私は思ってます。

ご冥福をお祈り致します。

拍手[0回]



今回の追試で、自分はもっと勉強に専念しないとって痛感しました。
だからってブログ閉鎖は今のところしたくないですし…
それで、一つ決めた事があります。
拍手コメントの返信に関して何ですが、
返信してほしい場合には、文頭か文末に※印を付けてください。
通常コメントにはいつも通り、ちゃんと返信します。
(この事を左にあるプラグインの“お知らせ”などに記した方がいいですね…)

本当は全員に返信したいのですが、
これからさらに勉学が忙しくなっていくことを考えますと…スミマセン;;
(教授の言葉で真剣にヤバイって冷や汗が出そうになるほど
現実を突き付けられました。)
自身に余裕がある日は、※印が無くても返信する可能性があります←


『キングダム ハーツ 10th Anniversary Premiere Event』に行きました。
一言だけで説明するなら、「涙が出た」ですね。
レポートや詳細等、「涙が出た」についてを詳しく知りたい方は、
リクエストがあれば作成します^^



追記に拍手コメント返信です。

拍手[0回]



明日から、またテストを受けないといけないので、
暫くは返信出来ません。

体調とメンタルがイコール関係してしまうのは嫌ですね。
大事な時に体調を崩したくないので、特にIBSを完治する方法を知りたいです。
(本当にIBSって辛いんですよ)
ですが、勉強以外の悩みは無くなったので大丈夫だと思います^^
アンキパンが欲しいと思うぐらい、記憶力を良くしたいですね^^;
(もし誰かが開発してくれたら、いい値で買います!←)

記事の更新はなるべく頑張ります。

拍手[0回]



前の記事にて、悩みの種についての記事は、パス制になってますが、
前と同じパスワードです。
アドバイスをして下さった皆様、本当にありがとうございました。

拍手[0回]



本文を読むにはこちらからパスワードを入力してください。

拍手[1回]



未だに例の悩みでモヤモヤ中です^^;
モヤモヤしてる中で勉強するのも大変です(泣)
せめて勉強中は忘れたいんですが、
やっぱりふとした時にモヤモヤする自分が嫌です;;

悩みを読んで下さった方々から、本当に色んな意見をいただきました^^
本当にありがとうございます^^
勉強しないと危ない身ですので、
やっぱりこの問題についての本格的な記事(パス付の記事)を作成するのは
試験終了後にはなります^^;
(この記事を打ち終えたら早速勉強しないといけません…)


何で勉強時間を割いてこの記事を打ってるのかと言いますと、
やっぱりふとした時に、悩みの種で苦しくなってしまいまして^^;

キングダムハーツ(以下:KH)に関する情報を更新したいんですが、
悩みの種の人物は、KHに関する記事に、
とある場所で現れる確率が高いので、
最近はKHの記事を更新するのを躊躇う時が多かったりします^^;

(後は、FFのとあるナンバリングタイトルに関しての記事ですかね…
そっちはまだHD版発売と開発開始と言う情報しかないので、
とある人物に悩みながら記事作成をしなくて済むんですが)

今もKHの情報はあるんですが、
とある場所に悩みの種の人物がまた表われそうなので、
記事作成するべきかどうかって悩んでしまうぐらいになってしまいました…(泣)

自分にとって嬉しい情報なので、
色んな人に知ってもらう為に記事作成したいんですが、
やっぱり悩みの種の人物のせいで打つ事が出来ません;;

本人に言いたいんですが、言う勇気がない自分が情けないです…
(だからと言って、とある機能の撤廃はしたくないのも事実ですし^^:)
すばせかをプレイしてる人になら分かるBRAEV+を凄く飲みたいです!
(一番勇気値が上がるんですよね^^)


モヤモヤは募るばかりで、
勉強中でもふとした時に思い出すから本当に辛いんですが、
まだ病院通いになってないだけ、まだマシだと思い込むように自己暗示します…

自分はメンタルが弱くなると身体に影響するらしくて、
数年前にモヤモヤが募って、胃から出血を起こして凄く苦しんでましたし、
昔の入院生活中もストレスのせいか、
何故か途中で入院した原因の病状とは違う診療を受けましたし^^;

確かに、この前の講義中に思いだして身体不調を起こしてしまいましたが、
病院に行くほどではないので…まだ大丈夫、です…大丈夫…大丈夫……(自己暗示中)
(よく考えましたら、たとえ症状が酷くても、
そこに回すお金が無いので病院には結局行けないと思いますが^^;)


大学の友達にも、早く何とかした方がいいとよく言われるので、
本当に早く何とかしたいんですが…試験中なのが恨めしいです;;

最近こんな記事が多くて本当にスミマセン!
悩みの種の発生から数か月間はずっと我慢してて、
なるべくブログ内で弱みを出さないようにって頑張ったんですが…
やっぱり人間なので、限界が来てしまったんです(苦笑)

本当にスミマセン…
それでは徹夜する勢いで勉強してきます。

拍手[0回]



後期試験後に、悩みについての記事を作成すると漏らしてましたが、
この前の講義中に、その悩みについてを考えてモヤモヤしたり、
少し体調不良になってしまい、自分が思っている以上にキてると自覚したので、
悩みに関する記事を、この記事の一つ前にて作成しました。

人からしてみたら、自分のこの悩みはちっぽけかもしれません。
それでも、“一緒に解決案を考えてやんよ”という心優しい方がいらっしゃいましたら、
メールフォームか、この記事のコメントか、拍手コメントで
メアドを教えて下さったら、パスワードをそのメアドから送信します。

拍手[3回]



本文を読むにはこちらからパスワードを入力してください。

拍手[1回]



あけましておめでとうございます!
2012年1月1日の辰年です^^

このブログに載せる用のお正月イラストを描きたかったのですが、
実家では描く場所、描く道具等が無くて描く事が出来ませんでした^^;

このブログ共々、今年もよろしくお願いします^^



追記にて、拍手コメント返信です。

拍手[2回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ つながり ] All Rights Reserved.
http://tunagari13clover.blog.shinobi.jp/