忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
報告して下さった方には、その人のご希望(例:イラストリクエストなど)に添えたいと思います。
お知らせ
拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します)
プロフィール
HN:
イヤフォン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/07
自己紹介:
ゲームが大好きで、特にKHシリーズが大好きです。

声優であり俳優である、
内山昂輝さんを尊敬し、応援しています。

「つながり」毎日更新を目標にしています。

相互リンク大歓迎です。
最新CM
[03/04 ゲシャン]
[03/01 reiya]
[01/01 なちょ]
[12/17 ゲシャン]
[10/26 ZACK]
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
スクエニメンバーズ アバター
最新TB
ザックス 体力測定
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
「KHシリーズ」と「FFシリーズ」の情報を伝えることを中心的に、時々日々の戯言を綴っているブログです。 リンクは一言言ってください。 拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します) ※携帯からも観覧可能ですが、PC観覧推奨です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



このブログも、20000HIT突破しました!
(ホントに凄い数ですねー(汗))

ここまで続けられたのも、訪問して下さる皆様のおかげです!
本当にありがとうございます^^

何かやってほしい事がありましたら、リクエストして下されば、
出来る範囲内でなら答える事が出来ます^^
(モチロン出来ない事は、スミマセンが丁重にお断りします;)

ここ数年で、自分のジャンルが広がったので、
どんなアニメ、漫画、ゲームを知っているか、好きなのか、っていうバトンを
一度してみたいですねー^^
今は忙しい時期ですので、する暇はないんですが、
暇が出来て、そのバトンを見つけたら、やってみたいなーっと考え中です♪
(やるとしましたら、8月以降ですね^^;)

拍手[1回]

PR


いつもなら、ゲーム関連などの記事を綴るんですが、
地震の事を考えると、心が辛くて綴れません…
ニュースを観てても辛いです…

一人でも多くの人が無事である事を祈ります。

拍手[0回]



昨日発生した地震ですが、皆様に影響がないか心配です。
自分が住んでいる地域でも震度3の地震が起こったらしいのですが、
その時、外へ散歩してたので気がつかなく、
帰宅したらTVで地震速報がたくさん流れていたので驚きました。

皆様の無事をお祈り致します。



追記にて拍手コメント返信です。

拍手[0回]



今日で、このブログ『つながり』は3周年を迎えます^^
(何だかんだで、ひっそりと長く細々と続けておりましたら、
いつの間にか3周年を迎えました^^)

これからも、何かが起きない限りは、ブログを続けますので、
よろしくお願いいたします!
 

拍手[1回]



今年もこの時期がやってきました!
年賀状企画を開催しようと思います!

締め切りは、12月14日です。


詳しい事は、追記にて記しておきます。


※年賀状企画は終了しました。

拍手[0回]



俳優であり、声優、ナレーター、演出家など、
様々な場所でご活躍されていた野沢那智さんが、
肺がんのため、お亡くなりになりました。

この事を知った時、何処かにポッカリと穴が空いたような気分でした…

この方は、自分が一番大好きなゲーム、『キングダムハーツシリーズ』で、
ヴィクセン(エヴェン)役として出演していました。
(その他にも、ファイナルファンタジーⅦでは北条役として出演していたり、
洋画の吹き替えや、『ライオンのごきげんよう』などのTV番組などにも出演していました。)

これから、ヴィクセン(エヴェン)役は、誰が演じるのでしょうか?
ヴィクセン(エヴェン)役には、野沢さん以外には考えられない、
素晴らしい演技だったと自分は思います。
この方が演じておられたヴィクセン(エヴェン)は、忘れられないと思います。

ご冥福をお祈り申し上げます。
 

拍手[0回]



今年の年賀状企画ですが、11月ごろにある試験が合格したら実施します^^
落ちてしまったら、スミマセンが出来ないかもしれません^^;
試験が近付いている自分ではありますが、
切羽詰まっていなければ、これからもブログは更新していきますので、
よろしくお願いします^^
こんな時期でも、隙あらばゲームしている自分は、一体どうなるんでしょうね^^;

追記は、拍手コメント返信です。

拍手[1回]



実は昨日、ブログの管理ページが開かなかったので、
ケータイからの更新でした^^;
自分トコだけかと思ったら、そうじゃなかったみたいなので良かったです^^

ブログが、11111HITになりました。
この前11000になったと驚いてたんですが、時が経つのは早いんですね^^
訪問してくださる皆様には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
これからも運営頑張っていきます^^(テストも頑張らないと何ですがね^^;)

拍手[0回]



いつの間にか、このブログが11000HITしてたんですねー^^;
あまり気にしてなかったので、少しビックリです^^;
訪問してくださる皆様、本当にありがとうございます!
これからも毎日更新をモットーに頑張っていきたいと思います^^

キリ版ですが、基本1000HITごと(時々ぞろ目)でしたが、
受験シーズンが近くなってきましたので、何処までやろうか考え中です。
とりあえず、これからのキリ版は11111、12000、13000は出来たらやりたいと思っています(頑張れたら14000までやりたいです)

拍手[0回]



今日はケータイから更新しています。
それには少し理由がありまして…
部屋の大移動のせいで、PCは線が繋がってない状態で、
しばらくPCからの更新が出来ません;;

物を整理しては、違う部屋へ移動の繰り返しで、
今日1日はホントに疲れました…
こんな状態でも、ゲームは毎日続けるつもりです!

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ つながり ] All Rights Reserved.
http://tunagari13clover.blog.shinobi.jp/