忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
報告して下さった方には、その人のご希望(例:イラストリクエストなど)に添えたいと思います。
お知らせ
拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します)
プロフィール
HN:
イヤフォン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/07
自己紹介:
ゲームが大好きで、特にKHシリーズが大好きです。

声優であり俳優である、
内山昂輝さんを尊敬し、応援しています。

「つながり」毎日更新を目標にしています。

相互リンク大歓迎です。
最新CM
[03/04 ゲシャン]
[03/01 reiya]
[01/01 なちょ]
[12/17 ゲシャン]
[10/26 ZACK]
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
スクエニメンバーズ アバター
最新TB
ザックス 体力測定
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
「KHシリーズ」と「FFシリーズ」の情報を伝えることを中心的に、時々日々の戯言を綴っているブログです。 リンクは一言言ってください。 拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します) ※携帯からも観覧可能ですが、PC観覧推奨です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そういえば、WJで連載中の「バクマン。」がアニメ化になるみたいですねw
しかも放送局がNHK教育で、来秋から放送スタートです^^
「バクマン。」は自分も毎週楽しみにしているマンガなので、
とても嬉しいんですが、もし原作と追いついてしまった場合は、やっぱりオリジナル展開していくんでしょうか^^;
(でも、NHK教育ですから、そういう心配はないのかもしれないですね)
とにかく、期待して待っておこうかと思います^^

拍手[0回]

PR


10月1日の記事か更新されてなかったということで、
今日は2回目の更新です^^
10月1日にしっかりと送って、送信完了になってたのに、
更新されていなかった謎は、未だに不思議です^^;

キングダムハーツ358/2Daysの小説を、この前本屋で買いましたw
自分は基本、小説にはカバーをかけてもらうのですが、
「カバーをかけますか?」
と聞かれたので“はい、お願いします”と答えたのに、カバーをかけてもらえませんでした;;
しかも、本を袋に入れる時が雑で、
一緒に買ったゲーム雑誌が少しボロボロになりそうでハラハラしました(汗)
あの時の店員さんは新人さんだったんでしょうか;
本の扱い方には気を付けて欲しいです;;

ちなみに小説の表紙は、ロクサスとアクセルとシオンの3人組で、
後ろを見たら、ゼムナスとシグバールとサイクスがいましたw



拍手[0回]



“魔人探偵脳噛ネウロ”の最新巻であり最終巻である23巻を買いました!
ネタバレにならないように、追記にてイロイロ書きたいと思います。

そしてココでは、ネウロ関係で完成度の高い動画を張っておきます^^



これがOPでも良いぐらいの完成度ですw





タグに“神MAD”が付いていますw
手描きなのですが、とても原作に近くて上手いので、
“野生の松井”というタグまで付いています^^;
(そのタグの“松井”というのは、ネウロの作者である松井優征先生のことです)





ねんどろいどのネウロ達が踊っていますw

拍手[0回]





テイルズとのパロなんですが、すっごく動きますw

拍手[0回]



すっごくヘタリアが好きな友達がいて、その友達と、よくヘタリアの話をしますw(“よく”というよりも、その友達と話すたびにですね)
友達はプロイセンや中国(母国(つまり中国人)だから好きらしいです)が好きなのですが、自分はギリシャが好きですw
よく、そのコの口から「つまり俺がヒーローだ」などをよく聞きます^^

ヘタリアのアニメを観て、ロマーノが面白いな~と思ったり、ちびイタリアが可愛いと思ってたりしますww(でも、アニメにギリシャが出ないのは…(泣))

自分がヘタリアと出会ったのは、去年の春なのですが、まさかアニメ化になるなんて、あの時は思いませんでした。
ヘタリアで、来年から勉強する世界史を学べますw

拍手[0回]



今日、やっと学校の図書館から借りた「ヘタリア2」と「20世紀少年」を読めましたw
明日、読めた本を返して、20世紀少年の続きでも読もうかと思いますww

あと、友達から黒執事も借りているので早く読まないといけません^^;
この前も先輩から「ハレのちグゥ」を9冊も借りて、返すために必死で呼んでました;
最近マンガにめぐり合う確立が高くなっているような気がします^^;

そういえば、学校の図書館で借りた「時をかける少女(漫画)」も読まなければいけないことを忘れてました;

拍手[0回]



もう1月も終わりなんですねー…
明日から2月ですかー…
なんか、一ヶ月が早く感じます^^

友達から「キューティクル探偵因幡」というマンガを借りたんですが、とても面白いですww
人物もストーリーも話のテンポも好きですww
友達に返してからも読みたくなりそうなので、自分のも買おうかと考え中ですw

拍手[0回]



今日は、週に一度の地獄の4kmマラソンがあって、とても疲れました…
バトンをしようと思ったのですが、さすがにこの疲労じゃ、何も出来ません…

ヘタリアって、韓国のせいで放送中止になったんですねー…
ちなみに、「ヘタリア」というのは、世界を擬人化したマンガですw
(先輩がヘタリアのおかげで、世界史の得点が上がったらしいですww)
そのマンガが、学校の図書館にあるんですよねー^^;
放送中止になったのですが、ケータイでは観られるんですよw(お金は取られますが;)
友達のケータイから観せてもらいました^^
ヘタリアの1,2かんを図書館から借りたのですが、中々時間がなく読めません;;
1巻は、ずっと前に借りた事があるので読んだのですが、2巻はまだ1ページも読めていません;;

そういえば、FFⅩⅢのトレーラー公開もうすぐですねww

拍手[0回]



昨日アメトーーーークで、家電スペシャルがあったので観ましたw
実は自分も家電が好きで、家電売場に行くとテンションが上がります^^;
アメトーーーークも、第一回の家電芸人の回から観てましたw(あの時は深夜放送でした)

今日、本屋へ行ったら、「初音みっくす」というマンガがあって、帯を見たら、
“お馴染みのキャラクターも多数”とあって、
リンが帯にいたので、他にレンやKAITO兄さんやMEIKO姐さんがいると思い、
買おうかなーっと悩んでいたら、ペルソナ4のマンガも視界に入り、
その本も買おうかどうか悩みました;
ペルソナ4や他のゲームなど、興味があって話が知りたくても、ゲームを買ってプレイしようとまでは思わないゲームが多くて^^;←時間とお金がないのも1つの理由ですが
(KHやすばせかやFFなどは、たとえお金と時間がなくても、ゲームを買ってプレイしたいと思うんですがね^^;)

お正月はヒマになると考えて、買おうと思ったのですが、カードのポイントが付くかどうか分からなくて、一度親に相談してみました。そしたら…

親「ココはカードのポイントは付かないと思うよ。良かったら一緒に支払おっか?」

でも、自分の欲しいものはマンガなので…「イヤイヤイヤイヤイヤいいですいいです!
ホントは払ってほしいけどっ、払ってほしいけどっ!(大事な事なので2回言いました^^;)」

親に初音ミクやペルソナ4のマンガを支払ってもらうのは…

また、ポイントが付く本屋で買おうと思いますw
(自分は実はポインターだったりします^^;)

拍手[0回]



今日から冬休みですw
嬉しいんですけど、宿題が多いんですよねー^^;
夏休みみたいに、“終わる直前3日前に徹夜”はこりごりです;

今週のWJに、FFⅩⅢや、KH358/2Daysについて、載っていましたw

そして、最後のページの作者の一言の所で、
松井優征先生(ネウロを描いている人です)のコメントに、
“来年はクライマックス”と書かれていました。
もしかして…シックス編で終わりなんでしょうか…
でも、髪の毛だけのあかねちゃんの秘密がまだ明かされていないのに…

最近のネウロでは、石垣が少し頼もしい感じに活躍できてて良かったですw
第2回人気投票のことを思うと、石垣は“カキフライ”には勝っても、“人間サブレ”や“鉄球”に負けている存在なので^^;(第3回ではまさかの2位に上昇ですがw)
やっぱり、笹塚が亡くなってしまっても張ろうとしているんですねw

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ つながり ] All Rights Reserved.
http://tunagari13clover.blog.shinobi.jp/