忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
報告して下さった方には、その人のご希望(例:イラストリクエストなど)に添えたいと思います。
お知らせ
拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します)
プロフィール
HN:
イヤフォン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/07
自己紹介:
ゲームが大好きで、特にKHシリーズが大好きです。

声優であり俳優である、
内山昂輝さんを尊敬し、応援しています。

「つながり」毎日更新を目標にしています。

相互リンク大歓迎です。
最新CM
[03/04 ゲシャン]
[03/01 reiya]
[01/01 なちょ]
[12/17 ゲシャン]
[10/26 ZACK]
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
スクエニメンバーズ アバター
最新TB
ザックス 体力測定
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
「KHシリーズ」と「FFシリーズ」の情報を伝えることを中心的に、時々日々の戯言を綴っているブログです。 リンクは一言言ってください。 拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します) ※携帯からも観覧可能ですが、PC観覧推奨です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



内山昂輝さんが、VOMIC『GANTZ』に、玄野計役で出演されます!
この『GANTZ』という作品、実は全然知りません!←
強いて言うならば、今度映画化される事と、
出演される俳優さん3人を知っている事ぐらいでしょうか^^;
(その他、ストーリー等は全くの無知です!)←
ですが、内山昂輝さんが出演されるので、VOMICを聴いてみようかと思っています^^
(内山昂輝さんが出演されている、リボーンのVOMICも聴きたいんですが、
時間が中々無いので、まだ聴けていない状態です^^;)

明日のスクエニ様のイベントが、とても楽しみです!
その為に、明日はいつもより早めに学校から帰る予定です♪
 

拍手[0回]

PR


せっかくの冬休みなんですが、やる事がたくさんありすぎて、
何から手を付けたらいいのか分からない状態でいます;;

VOMICのリボーンに、内山昂輝さんが出演されてますよね^^
それが、VOMICの公式サイトに1月7日に配信されます!
早く1月7日になってほしいのですが、その日から学校が始まるんですよ;;
これがパラドックスというものなのですね^^;
学校が始まるのは面倒くさいですが(でも友達に会えるのは楽しみです)、
内山昂輝さんの演技を鑑賞出来るのは楽しみです^^

拍手[0回]



最近、内山昂輝さんの活躍が増えて、とても嬉しいです^^

夏野役として出演されている『屍鬼』も、自分は相変わらずリアルタイムで観ています♪
(学校では、『屍鬼』を知っている後輩と、よく語ってます^^)

『フェアリーテイル』では、ミッドナイト役として出演されているらしいですね^^
実は自分は、この作品を存在と名前しか知らなくて、
ストーリーとかは全く分からなかったので、
知っている弟に、ミッドナイトの事をずっと聞いてました←
(弟曰く、ミッドナイトの事は、必ず“寝てる”といいます^^;)

VOMICの『リボーン』で、古里炎真役として出演すると知った時、
すごくビックリして、確かめるために弟に、
「今日発売のジャンプ貸して!1ページだけ確かめたいとこがあんねん!」
っと必死に頼んで借り、確認したら内山昂輝さんの名前があったので、
嬉しくて、弟にその事を話したり、今日、友達や後輩にもその事を話題にしました←
後輩は、キングダムハーツを知っているコなので、
“ロクサスやってる人”っと簡単に説明したら、いい反応が返ってきました♪
友達には“やれやれ またコイツは”的な視線を頂きました←
(ちなみに、すばせかでヨシュア役の木村良平さんも出演しているので、
ネクとヨシュアのコンビが出演しているという事になりますね♪)

これからも、内山昂輝さんの活躍が楽しみです^^

拍手[0回]



試験まで、何だかんだで日がないです^^;
それでも、現実逃避と称して『キングダムハーツRe:コーデッド』をプレイしてます←
あるものが、中々手に入らなくて困っています;;
早く、アルティマニアが欲しいです!
(ですが、アルティマニアの発売日には、もう試験が終わってるんですよね^^;)

ファミ通.comを拝見してたら、『機動戦士ガンダムUC』の記事があって、
そこに内山昂輝さんも載ってました^^

『機動戦士ガンダムUC episode 2』のイベント上映初日舞台挨拶が開催された ファミ通.com  

第1話が面白かったので、第2話も気になります^^
ストーリーもモチロン気になりますが、内山昂輝さんの演技も気になります^^

拍手[0回]



“屍鬼”のウェブラジオ、『外場村役場村民放送』の第死夜にて、
内山昂輝さんがゲストに来てくださっています!

http://www.animate.tv/radio/shiki

“近所で噂の起きあがり”コーナーでは、内山昂輝さんが大活躍しております^^
一夜限りなどの配信期間限定ではありませんので、
是非是非お好きな時に聴いてみては如何でしょうか^^

拍手[0回]



こんな動画を見つけました^^




キングダムハーツ(以下KH)やファイナルファンタジー(以下FF)に
出演したことがある声優さんが大勢いました^^
KH(D社様キャラ、FFキャラ含む)だけで23人もいました!
その内、ⅩⅢ機関だけでも5人です!
(自分が調べたのですが、誰か抜けていましたらスミマセン;)

拍手[0回]



この前、8月13日(金)の時に、“屍鬼”では一夜限定で、
夏野役の内山昂輝さんと、
村迫正雄役の高橋伸也さん2人のラジオがあったらしいです。

それを自分が知ったのは14日で、すごくショックを受けて、
何より一番のショックは、13日に公式サイトに行ってたのに、
それ(ラジオの存在)に気づかなかったことです(泣)
(13日に公式サイトに行った時の一番印象深かった記憶は、
サイトに行った最初、トップに怖い恵ちゃんがでかく載ってたことです…)

それで、どこかにあるかもと思い探してみたら、運良くありました!
動画として載せて下さった方には、ホントに感謝してます!




内山昂輝さんと高橋さんの2人がすごく面白くて、
なるべく大声を出さずに笑うのに必死でした←
おきあがり度チェックでは、自分は100%でした^^;
(ちなみに選択肢では、自分は一つもAがりませんでした←)
それと、キャットバックって言葉いいですねー♪
自分も周りに流行らせてみましょうか(笑)

拍手[0回]



今日8月16日は、内山昂輝さんの誕生日です!
お誕生日おめでとうございます!

本当におめでたい日ですねー^^
そんな日に、自分はと言いますと…
早朝5時半に無理やり起きて、学校の課題に取り組んでました^^;
明日、平日中に滅多にない休みがある唯一の日なんで、
学校の課題をすべて終わらせて、
重く圧し掛かっているものを取り除こうとしてました^^;
自分は普段、朝早く起きれない人間なんで、
学校では、いつ夢の中にダイブするかと思うぐらい、睡魔が酷かったです;;
昨日までは残り3つだった課題が、今はあと1つです^^
(今日の5時半に、初めてする課題を、数時間後の9時過ぎに終わらせました♪)
あと1つの課題を絶対に終わらせます!

内山昂輝さんには、これからも体調には無理をせずに、
お仕事や大学を頑張っていただきたいです^^
これからも自分は、内山昂輝さんを応援します!

拍手[0回]



『IS 〈インフィニット・ストラトス〉』のPVです^^
内山昂輝さんの演技もちゃんと入ってます♪




TBS系列ということで、自分トコの地域も放送される範囲なので、ホッとしてます^^
『屍鬼』に引き続いて、内山昂輝さんの演技を、
TVという媒体を通して堪能出来るので、とても嬉しいです^^
(ソウル=イーターが放送されなかったのは、今思い出しても少し悲しいです^^;)

拍手[0回]



内山昂輝さんが、IS 〈インフィニット・ストラトス〉に、織斑一夏という役で、
主役として出演することが分かりました!

井上麻里奈さんのブログで、その事が判明しました^^
キャストさんの写真の載せているので、
見たい方はチェックしてみてください♪
(内山昂輝さんも、写真の中の1人として写ってます♪)

さらに、Wikipediaで、その作品について調べてみたら、
内山昂輝さんが演じられる織斑一夏は凄い人物だと思いました^^
(『油断していると(女の子が)惚れてしまう』とか、
周囲から『唐変木・オブ・唐変木ズ』というあだ名を付けられるとか…^^;)

どんな役でも演じられる内山昂輝さんは、やっぱりとても凄い人ですね!
 

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ つながり ] All Rights Reserved.
http://tunagari13clover.blog.shinobi.jp/