忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
報告して下さった方には、その人のご希望(例:イラストリクエストなど)に添えたいと思います。
お知らせ
拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します)
プロフィール
HN:
イヤフォン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/07
自己紹介:
ゲームが大好きで、特にKHシリーズが大好きです。

声優であり俳優である、
内山昂輝さんを尊敬し、応援しています。

「つながり」毎日更新を目標にしています。

相互リンク大歓迎です。
最新CM
[03/04 ゲシャン]
[03/01 reiya]
[01/01 なちょ]
[12/17 ゲシャン]
[10/26 ZACK]
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
スクエニメンバーズ アバター
最新TB
ザックス 体力測定
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
「KHシリーズ」と「FFシリーズ」の情報を伝えることを中心的に、時々日々の戯言を綴っているブログです。 リンクは一言言ってください。 拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します) ※携帯からも観覧可能ですが、PC観覧推奨です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



内山昂輝さんが、7月4日(日)の21:00~22:54に放送される、
日曜洋画劇場「センター・オブ・ジ・アース」に出演されます!
トレバーと一緒に冒険旅行をするショーン役として、内山昂輝さんが出演されます^^
詳しくは、劇団ひまわりのホームページの“マスコミ出演情報”をご覧下さい。

それと、8月13日(金)からロードショーの、D社様の映画「魔法使いの弟子」に、
内山昂輝さんが弟子役として出演されます!
映画のホームページのトップにあるPVに、日本語吹き替え版という所を押すと、
内山昂輝さんの演技を聞くことが出来ます^^
ちなみに、大塚明夫さんも魔法使い役として出演されているので、
日本語吹き替え版のPVを見ると、内山昂輝さんの演技と一緒に聞くことが出来ます^^


※追記※
魔法使いの弟子で、“弟子役は内山昂輝さん”と記事にありますが、
それは誤報で、実際に演じてる方は、山崎樹範さんでした。
この記事を読んで、内山昂輝さんが演じると思った皆様、
本当に申し訳ありませんでした;

拍手[0回]

PR


『屍鬼』の試写会を観てきました!!
初めて本物の内山昂輝さんを、自分自身の目で見たとき、
正直涙が出そうになりました←

感想は家へ帰ってから綴ろうと思います^^

拍手[1回]



突然ですが、明日『屍鬼』の試写会があるのですが、
それに当選したので、行くことになりました!
渋谷の某場所なんですが、渋谷へ行くのは初めてなので、
すばせかを思いながら街を歩いてきます^^

そして内山昂輝さんも、出演者として来てくれるので、凄く嬉しいです!!
一番尊敬している人を、実際に目で見ることが出来るので、
とても楽しみな反面、実感が湧きません^^;
 

拍手[0回]



今日、学校の下校中に、中学の先生と久しぶりに会いました^^
ですが、その先生は、自分が中学1年の時、英語を受け持っただけで、
後はそこまで関わってない先生だったので、
先生が自分のことを覚えていて、嬉しさよりも驚きの方が占めています^^;


それと今日、またDVDを借りました(一昨日借りたばかりなんです^^;)
昨日までは借りる気なかったんですが、半額クーポンの期限が危なくて、
使うチャンスが今日しかなかったんです^^;

それで今日は、内山昂輝さんが出演しているソウル=イーターなどを借りてきました♪
ソウル=イーターはとりあえず、自分がまだ観た事ない話を借りてみました^^
(一時期、自分の周りで評判になった、エクスカリバーの話があるDVDも借りました)
何故、自分が借りた某レンタルショップには、
ソウル=イーターが1~5巻しか無いのか、とても不思議です^^;

内山昂輝さんがソウル役として出演されているということで、今から観るのが楽しみです^^

拍手[0回]



今日、DVDを借りるのが安い日だったので、観たいDVDを借りに行き、
他のDVDも見て回ってたら、“ターミネーター4”がレンタル開始していたんです!
ターミネーター4には、内山昂輝さんが出演している作品で、
パッケージ裏を見てみたら、名前がありました^^
ですが、今日は違うものを借りに来たからという理由と、
ターミネーターシリーズを良く知らないという理由で、
今回は目的のDVDだけを借りました。
ですが、内山昂輝さんが出演しているので、いつかは借りたいと思っています!

拍手[0回]



今日の学校帰りに、内山昂輝さんが出演している、
「レモニー・ス二ケットの世にも不幸せな物語」のDVDを借りてきました^^
モチロンこのDVDは、テストが終わってから視聴しようと思っています♪
(今の状況で観たら、自分で自分の首を絞めることになるんで^;)

借りた後に、内山昂輝さんが「ソウル=イーター」にも出演しているので、
今度借りたいと思い、探してみたら…何故か1~5巻までしかありませんでした;;
(何故、全巻ないんでしょうね…)

そういえば、この前「ファイナルファンタジー」の映画DVDを借りる時も、
色んな誘惑がありました^^;
探している途中で、『あっこのDVD内山昂輝さんが出演している!』とか、
『このDVDにも出演している!あっ!このDVDにも!!』となり、
当初借りるDVDを探しつつ、
内山昂輝さんが出演しているDVDを借りようかと悩んでました^^;
何とか、その時は「ファイナルファンタジー」のDVDを借りる事が出来てホッとしました。

テスト明けのDVDを楽しみにして、残りの2日間を頑張って乗り切ろうと思います!

拍手[0回]



昨日、「封神演義」を読み終えた後、
後輩から借りたマンガ「俺様ティーチャー」も読まないとと思い、
借りた6冊を全て読んでました^^;
受験生だから勉強しないとと思うんですが、そう思えば思うほどやる気がなくなるんです!
(でも、今日はいい加減本気で勉強しないとやばいなーっと思ってきました^^;)


それと、また昨日なんですが、
勉強しないで映画「チャーリーとチョコレート工場」を観てました;
と言っても、本編を目的というよりは、
藤原啓治さんと池田恭祐さん(FFⅦACCのデンゼル役)を目的として見てましたが←
(この前TVで放送された時は、宮野真守さんが出演していたものだったので、
今回の吹き替え版は、初めて観るんです)

終わった後のクレジットを観て、他にも知っている人が大勢いてビックリしました!
(一番ビックリした声優さんは、島香裕さん(他の出演:グーフィー役など)でした)
その後に、ウィキペディアで詳しく調べようとしたら、
チャーリーとチョコレート工場の記事がなかったのが、一番の驚きでした^^;

拍手[0回]



今日、ゲームもマンガも興味ない友達と、アリスの映画を観に行きました。
その友達の発言で、
「学校にヲタクの人がけっこーいるんやけど、あまり関わらないようにしてるんよー」
というのを聞いて、自分は心の中で、
『ゴメン、あたしヲタクやねん!(コレが普段の言葉遣いですので、気にしないで下さい)』
と、思ってしまいました^^;
(ゲームはモチロン、マンガも読みますし、アニメも最近よく観ますので^^;)

そんなフツーの友達とアリスを観に行ったわけなんですが、
純粋に映画を観ている友達に対して、自分は、
『あの声って朴さん!?あれ、チェシャ猫って永沢!??(ちびまる子ちゃん)
あっ!広田さんも出演してる!あーっ藤原啓治さん!!
(エンディング後のクレジットを観て)
えっ大川さんも出演してたの!?てらそまさんも出演してる!?』
…こんな残念な自分でスミマセン…
全く純粋に観ていませんでした^^;

映画を観終わってから、店を回って家へ帰ったんですが、とても疲れている中、
某テレビ番組を観てたら、声優さんの森久保さんと岩田さんが出演してました^^
二人のトークは面白かったです^^

拍手[0回]



内山昂輝さんが、“ニュータイプロマンス”という雑誌の、
応募者全員サービスのドラマCD『MESSIAH(メサイア)』に、
海棠鋭利役として出演されています^^
(この情報はけっこー前に知ってたんですが、
中々ブログの記事にするタイミングが見付かりませんでした^^;)

この情報を知ってから、買うべきかどうか財布に相談して、
悩んだ結果、結局買ってしまいました!
初めてこの雑誌を買いましたが、雑誌類はやっぱり高いですねー^^;
ですが、内山昂輝さんの情報が掲載されているので、後悔してません^^

この雑誌から始まった企画みたいで、
小説も載っていたので読んでみたんですが、スゴイ話でした。
ちなみにこれは、スパイものの話です。

ドラマCDは応募しようと思っていて、応募締め切りが7月16日で、まだなのですが、
まだ期間は余裕と思っているうちに、過ぎてしまうと怖いので、
なるべく早く郵便局へ応募しに行こうと思います^^;
ちなみに価格は1500円と、少しお財布には厳しいです;

拍手[1回]



なんと、7月から放送する「屍鬼」に、
主役“結城夏野”役に、内山昂輝さんが演じることが決定いたしましたー!
屍鬼の主演に抜擢されるなんて、内山昂輝さんはホントにスゴイです!
すごく尊敬します^^
(VOMICで出演した声優さんをそのまま起用すると思っていたから、
発表にはホントに驚きました)

その情報を知るまでの経緯がイロイロとツッコミどころ満載でした^^;
ケータイのメルマガニュースを受信して、
色んなニュース項目の中に、『アニメ「屍鬼」にGACKT、戸松遥ら』という項目があったので、
「屍鬼」を毎月読んでいる自分は気になり、そのページを見たら…
内山昂輝さんが結城夏野役に決定されていて、
思わず「ええーっ!!」と叫んでしまい、
近くに居る弟(下)に「どうしたん?」と聞かれて、
自分は、「うっうっうちっ、内山昂輝さんが、屍鬼に出る!」と、
驚き半分嬉しさ半分で弟に言いました^^
弟は「屍鬼」を知らないんですが、
「へー、内山さんかー。観てみたいなー。」と言ってくれました♪
(自分が弟(下)に、内山昂輝さんの話をよくするせいで、いつの間にか内山昂輝さんの名前を覚えてくれました)

それからの自分はずっとテンション上がりまくりです←
最近テストのせいで、気持ちが下降していたので、
嬉しいニュースのおかげで、元気が出ました!
この調子で、テストも頑張っていきたいと思います^^

そういえば、メルマガの項目の題名に、主役であるはずの内山昂輝さんの名前が題名に載せてくれなかったのは、少し残念でした^^;


PVがあるので貼っておきます^^
内山昂輝さんも最後の辺りで、少し喋ります^^
 
 

拍手[1回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ つながり ] All Rights Reserved.
http://tunagari13clover.blog.shinobi.jp/