忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
報告して下さった方には、その人のご希望(例:イラストリクエストなど)に添えたいと思います。
お知らせ
拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します)
プロフィール
HN:
イヤフォン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/07
自己紹介:
ゲームが大好きで、特にKHシリーズが大好きです。

声優であり俳優である、
内山昂輝さんを尊敬し、応援しています。

「つながり」毎日更新を目標にしています。

相互リンク大歓迎です。
最新CM
[03/04 ゲシャン]
[03/01 reiya]
[01/01 なちょ]
[12/17 ゲシャン]
[10/26 ZACK]
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
スクエニメンバーズ アバター
最新TB
ザックス 体力測定
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
「KHシリーズ」と「FFシリーズ」の情報を伝えることを中心的に、時々日々の戯言を綴っているブログです。 リンクは一言言ってください。 拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します) ※携帯からも観覧可能ですが、PC観覧推奨です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ソウルイーター観ましたーwwもちろんテレビでは映りません☆(泣)
やっぱり内山昂輝さんの演じ方は素晴らしいデスv
ソウル役の時は低い声で、ホゲ少年役(太王四神記)ではそこまで低くなくw
役によって声のトーンを変えるなんてスゴイですvv
たぶん知らない人はソウルをホゲ少年が同じ声優さんが演じてるって言わないと気づかないぐらい演じ方を分けていますww

今日は仮入部に行きましたw
そこで、ソウルイーターをリアルタイムで観れる先輩がいました!!(羨ましい!!)
そこでソウルの声を聞いたか聞きました。聞いたと言ってオジサン声と言われました(泣)そこで自分は内山昂輝さんのことを説明しました!自分が一番憧れてて尊敬してる声優さんで17歳だという事を!!
17歳か~って少し驚いたような感じだったんですが…オジサンって!!(泣)
オジサンですか~…そうですか~あははははh(泣壊)









拍手[0回]

PR


昨日、太王四神記を見ました!!
内山昂輝さんはモチロン池田恭祐さんも出演してましたw
池田恭祐さんはやっぱり声変わりしていてデンゼルの面影が薄かったデス。
来週も必ず観ます!!
(モチロン4話が終了したら、それ以降は観ませんが(笑))









拍手[0回]



昨日、内山昂輝さんが出演するということで太王四神記を観てたんですが・・・出てきませんでした(泣)この時間を返して~って思いましたよ!
だけどビックリしたのは太王四神記に池田恭祐さんが出演する事に一番ビックリしました!!
「ええぇ!!デンゼル(FFⅦAC)を演じた池田恭祐さん!?」って思いました。
確かこの人は自分と同じ年に生まれたから15歳なんですが、同い年で活躍してるなんてスゴイと思います!だけど、もう15歳で声変わりしていると思うので、どんな声になってるか楽しみですw
次の話では、内山昂輝さんはモチロン、池田恭祐さんも出てくるので楽しみですww

それと今日、「大胆MAP」に藤原啓治さんが顔出しということでテレビに出ます!!
必ず観ます!!










拍手[0回]



本を立ち読みしていたら、声優関連の本があったので読んでみました。
宮野真守さんのインタビューがあったのでそこを読んだら
“ピンク色の応援団で、1人だけスカートをはいてピンクレディーを踊っていた”
とあってビックリしました
昔からコミカルな人だったんだなーっとその場で思いながら読んでましたww
(その本には宮野さんが小さい頃の写真もありました☆)









拍手[0回]



ニコニコ動画を観ていたら、こんなものを見つけてしまいました^^;



いろんな役柄をやっているんだなぁと感心感激しましたww
(ある部分にはビックリしました^^;)

ドクター・フーがないなぁ…









拍手[0回]



内山昂輝さんが出演するソウルイーター観たいですけど映らないのがオチです…
PV観たら余計観たくなりました!!

ソウルイーター PV



ソウルイーター CM



内山昂輝さんの声がかっこいいデスvv
どうしても放送してほしいなぁ…









拍手[0回]



自分は今日始めて声グラを買いました☆
何故買ったかというと…内山昂輝さんが載っているからデスww
ニュータイプって雑誌にも載っているらしく、
その雑誌を立ち読みしてから声グラを買いました♪
内山昂輝さんのファンの人は一度見た方がいいかもですヨ♪

拍手[0回]



最速の放送となる夕方版とお楽しみ要素が追加された深夜版が放送される『ソウルイーター』ファミ通.com
自分が住んでいる所にも放送してほしいですよ・・・
お願いしますよ●●●放送様!!
DグレもNARUTOも銀魂も放送しているから、ソウルイーターも放送して下さいよ~;;
内山昂輝さんの声をTVで聞きたいんです・・・
ちなみに原作は未購読な自分デス。だけど読んでみたいって気持ちはあります☆
それにソウルイーターってけっこー知ってる声優さんが多いデス♪

ソウルイーターに出演していて自分が知っている声優さんは・・・↓
・内山昂輝さん(KHⅡ、KH358/2Days ロクサス、すばらしきこのせかい ネク、など)
・小林由美子さん(焼きたてジャパン、植木の法則、など)←2つとも自分トコでは放送されてません
・名塚佳織さん(テイルズ オブ イノセンス,、ギャグマンガ日和、など)
・宮野真守さん(KHシリーズ  リク、Dグレ、など)
・渡辺明乃さん(銀魂、など)
・小山力也さん(FFⅩⅡ、など)
・大川透さん(鋼の錬金術師 ロイ・マスタング、など)
・桑島法子さん(鋼の錬金術師 ロゼ、結界師、など)
・坂本真綾さん(FFⅦ エアリス・ゲインズブール、など)
・子安武人さん(魔人探偵脳噛ネウロ 脳噛ネウロ、など)

自分の場合はTVで聞けなくてもPCなどで知ることが多いんですよー。

拍手[0回]



昨日の夜は必死に社会(公民)の勉強をやっていました。
頭に入ったかどうかは別にしておいて←
今、勉強している間はKHの9枚組みCDを聞きながらやっていますw
聞きながら勉強している間に曲に感動したりしてしまいます^^;
「光」の曲は最初から前奏なしてなしで歌が入るので、いきなり入った時はビックリしました・・・

そういえば、今日の朝のテレビで「今まで頭を丸坊主にした芸能人」のことを言っていて、
その中に“伊藤歩”という人がいてハッとしました!
なぜかというと、この人はFFⅦでティファの声をあてた人なんデス!!
もしかしたら同姓同名の違う人なんでしょうか・・・

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ つながり ] All Rights Reserved.
http://tunagari13clover.blog.shinobi.jp/