忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
報告して下さった方には、その人のご希望(例:イラストリクエストなど)に添えたいと思います。
お知らせ
拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します)
プロフィール
HN:
イヤフォン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/07
自己紹介:
ゲームが大好きで、特にKHシリーズが大好きです。

声優であり俳優である、
内山昂輝さんを尊敬し、応援しています。

「つながり」毎日更新を目標にしています。

相互リンク大歓迎です。
最新CM
[03/04 ゲシャン]
[03/01 reiya]
[01/01 なちょ]
[12/17 ゲシャン]
[10/26 ZACK]
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
スクエニメンバーズ アバター
最新TB
ザックス 体力測定
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
「KHシリーズ」と「FFシリーズ」の情報を伝えることを中心的に、時々日々の戯言を綴っているブログです。 リンクは一言言ってください。 拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します) ※携帯からも観覧可能ですが、PC観覧推奨です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



『魔法使いの弟子』の弟子役に、内山昂輝さんという情報がありますが、
PVやCMなどで、何度か聴いていると、
“本当に内山昂輝さんが演じているんかな?”と、疑問を持つようになり、
個人的にイロイロと調べてみたら、どうやら内山昂輝さんではないみたいです。

このブログを読んで、
「内山昂輝さんが演じているんだなー」と思った皆様、本当に申し訳ありませんでした;
(ちなみに、弟子役を演じている方は、山崎樹範さんみたいです。)


今から明日に向けての予習を頑張ってきます…

拍手[1回]

PR


今日の朝、学校へ行くまでに、まだ時間があったので、
撮り貯めしていたマクロスFを観ていたら、
ガンダムのゲームのCMで『ユニコーンガンダム、行きます!』という声が聞こえて、
「内山昂輝さん!?」と驚き、思わず自分の幻聴かどうかの確認のために、
少し巻き戻してみたら、本当に内山昂輝さんがCMで喋っていたので、
朝から小さな幸せを見つけた気分でした^^

そういえば、8月13日(金)~15日(日)に、
GUNDAM Live Entertainment 「赤の肖像 ~シャア、そしてフロンタルへ~」
というイベントが、東京ドームシティー シアターGロッソで開催されて、
そこに、内山昂輝さんが出演します^^
ガンダムUCの第2話自体も観たいですし、
何より、内山昂輝さんが出演しますから、行きたい気持ちはあるんですが、
東京で開催されるから行けないんですよね;;
それに、最終日である15日は、模試がありますし…
きっと、15日は模試を受けながら、
『今頃東京では、ガンダムUCの第2話が観れて、
 内山昂輝さんもイベントに出演しているんやなー…めっちゃ行きたいなー』
と思ってそうです^^;

そういえば、最終日である15日の次の日は、内山昂輝さんの誕生日なんです^^
それで、その日の進学補習はどのぐらいあるのかと確認してみたら…
朝一から夕方まで、ずっと進学補習で埋まってました(泣)
おめでたい日に限って、こんな予定ですと、少し涙が出そうです;;

拍手[0回]



昨日から“機動戦士ガンダムUC”のレンタルがスタートしたので、
DVDを、昨日某レンタル店で借りました^^

店員さんに「1泊2日でよろしいですね」と言われたのも知らず、
無意識で自分は「はい」と言ってしまったので、
次の日(つまり今日のことです)に返さないといけなくて、
早く観ないといけなかったのですが、
親に進路の話を長々とされて、
その大学について詳しく調べさせられたりなどをしていたせいで、
昨日中にDVDを観る事が出来なかったのです。

それなら普通は次の日に観てすぐに返せばいい話なんですが、
次の日(つまり今日)は、友達と朝からずっと遊ぶ約束をしていた為、
どうしようかと、昨日寝る前に考えていて、考えに考えた結果、自分がとった行動は…
…朝一に起きて、DVDを観ました☆
早朝しか観る時間が出来なかったので、
普段、朝早く起きる事が苦手な自分にとっては、苦渋の決断(?)でした^^;
5時半にケータイのアラームが鳴り、もう一度寝ようとしたんですが、
DVDの事を思い出して、眠いのを我慢して観ました♪

この作品でも、内山昂輝さんの演技に、自分は感動しました^^
バナージの色んな感情の表現が、とても素晴らしいと思いました^^
時間の関係で1回しか観る事が出来ませんでしたが、
何回も観たいと思うほど、ストーリーも、内山昂輝さんの演技も、とても良かったです!

次は、1週間レンタルが出来るようになってから借りたいです!
そして、2巻もすごく観たいです^^

拍手[0回]



昨日の深夜に、“屍鬼”が放送していたので、
ずっと起きて、リアルタイムで観ました♪
今回は、夏野の出番が1話よりもあったので、内山昂輝さんの出番も多かったです^^
深夜に“屍鬼”を観ますと、けっこー雰囲気がありますよね^^;

今回も、EDのキャストのところで、内山昂輝さんの名前が一番上にあるのを見て、
とても嬉しくなってしまいました^^
たぶん、これから毎週そんな事がありそうです^^;

先週、1話を半分見逃したというショックのおかげで、
これからは寝てしまい、見逃す事はないと言いたいです^^;

拍手[0回]



内山昂輝さんが出演している“機動戦士ガンダムUC”が、
7月23日からレンタル開始します!
買おうと思っていても、お金が飛ぶようになくなるので、中々買えず、
レンタル店に行ってもないなーと落ち込んでいた日々でしたが、
やっと!レンタルが開始します!!
23日は、幸いなことに進学補習が昼からなので、
学校へ行く前にレンタル店に寄って、
誰かに借りられて全部なくなる前に借りたいと思います^^
 

拍手[0回]



只今TVで、内山昂輝さんが出演している、
“魔法使いの弟子”のCMが放送されてますね^^
(内山昂輝さん喋っている所も、そのCMで聞くことが出来ます^^)
そのCMは、数種類あるみたいですが、
自分は、1種類しかしっかりと観たことがありません;;
他の種類は、気が付いたらいつの間にか終わっているんです…
しっかりと他のCMもしっかりと観たいです!


※追記※
魔法使いの弟子で、“弟子役は内山昂輝さん”と記事にありますが、
それは誤報で、実際に演じてる方は、山崎樹範さんでした。
この記事を読んで、内山昂輝さんが演じると思った皆様、
本当に申し訳ありませんでした;

拍手[0回]



昨日、“屍鬼”が放送するという事で、
次の日、早く学校へ登校して早朝授業を受けないといけなかったので、
少し仮眠を取ってから観ようと思い、少し寝ました。
最初起きたら、まだ始まる時間まで30分以上の余裕がありました。
なので、もう一度寝ましたら…
すでに、前半部分が終了していて、CMに入ってました(泣)
最初は驚きとショックで、深夜に叫びそうになりました←

前半が観れなかった分、後半部分はしっかり観ました^^;
内山昂輝さんの出番が、観れた後半部分では一言二言しかありませんでしたが、
出番がある所を最後の最後で観る事が出来たので良かったです^^;
ですが、本当は前半部分でも、内山昂輝さんの出番は少しですがあったんですよ;;
試写会であらかじめ1話を観ておいて良かったです^^;
(元々、1話は内山昂輝さんの出番はまだ少ないですが、話が進むにつれて、出番は増えると思います^^)
そして録画もしっかりしておいたので、時間が出来たときに観ようと思います^^
 

拍手[0回]



そういえば、もう屍鬼が放送されている地域がありますね^^

1話は自分も先行試写会で観ましたが、
内山昂輝さんが演じる夏野が、
まだ少ししか出演しないんですよね^^;
ですが自分は少しだけの出番でも、
内山昂輝さんが出演しているだけで、とても嬉しいです^^

自分トコの地域は、あと3日で放送されるので、とても楽しみです♪

拍手[0回]



昨日、“センター・オブ・ジ・アース”を、弟(下)と観てました^^
そこで、一時的(約10分)に流行った言葉が、内山昂輝さんが演じてたショーンが、
最初辺りに言ってた「ハハハ、ちょーうける」でした←

もうすぐ”屍鬼”が始まるので、
そこでも内山昂輝さんの演技を聞くことが出来るので、とても楽しみです^^




自分トコの地域は、13日に放送されるみたいなので、
リアルタイムで視聴出来るように、頑張ります!

拍手[0回]



今日の9時より、「センター・オブ・ジ・アース」にて、
内山昂輝さんが出演されるので、とても楽しみです^^
(もう録画準備もバッチリです!)

新聞を見てみると、この映画は、堀内賢雄さんも出演されるみたいです。
(堀内さんは、ディシディアFFで、皇帝役を演じてました)
友達に堀内さん好きのコがいるので、
明日この映画の事を、そのコと喋ろうと思っています^^
 

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ つながり ] All Rights Reserved.
http://tunagari13clover.blog.shinobi.jp/