忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
報告して下さった方には、その人のご希望(例:イラストリクエストなど)に添えたいと思います。
お知らせ
拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します)
プロフィール
HN:
イヤフォン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/07
自己紹介:
ゲームが大好きで、特にKHシリーズが大好きです。

声優であり俳優である、
内山昂輝さんを尊敬し、応援しています。

「つながり」毎日更新を目標にしています。

相互リンク大歓迎です。
最新CM
[03/04 ゲシャン]
[03/01 reiya]
[01/01 なちょ]
[12/17 ゲシャン]
[10/26 ZACK]
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
スクエニメンバーズ アバター
最新TB
ザックス 体力測定
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
「KHシリーズ」と「FFシリーズ」の情報を伝えることを中心的に、時々日々の戯言を綴っているブログです。 リンクは一言言ってください。 拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します) ※携帯からも観覧可能ですが、PC観覧推奨です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新作ディシディアを楽しみにしている友達2人に、
ゴルベーザ兄さんのコスチュームに、セオドール兄さんの姿で登場すると言ったら、
驚きと嬉しさでいっぱいになってて、(自分を含めて)テンションが上がってました^^
みんな大好きなゴルベーザ(セオドール)兄さんなんです^^


『キングダムハーツRe:コーデッド』で、自分がストーリーモードをプレイする時は、
一人の空間で真剣に集中してプレイするのが、自分のプレイスタイルです^^
周りに人がいて、邪魔されると嫌なんです!
(この気持ちが分かる人はいますか?)
あと、疲れていたりすると、疲労で集中出来なくて、
フロアトライアルぐらいなら出来るんですが、ストーリーモードが出来ません^^;

一度ストーリーモードを一通りプレイ出来たら、周りに人がいても一応大丈夫なんですが、
基本は、一人で集中してプレイしたいです!

中々、集中出来る時間が取れないので、ストーリーモードをプレイ出来ないんですよ^^;
明日は休日という事で、たくさん時間があるので、
ストーリーモードを進められたらと思っています^^
 

拍手[0回]

PR


最近の、自分の朝の行動が、少し変わりました。
朝早めに支度して、早めに学校へ行く準備が完了したら、
『キングダムハーツRe:コーデッド』をプレイして、
アバターアイテムをちょこちょこと集めています^^
そんな朝を過ごして始まる1日ですが、
あと数分で家から出ないといけないのに、
バグエネミーが見つからなくてアタフタしてる事がよくあります^^;

ちなみに、今日の朝だけで集めたアバターアイテムは、
シャントットの耳や、ビビの靴、スノウのセットアップなど、様々です♪


ファミ通.comに、『ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー』の
記事があったので、それを貼っておきます^^

 七番街の天使が異界へと舞い降りる『ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー』

ゴルベーザ兄さんを使う時に、The Afterコスチュームで戦う事が出来るのが、
やっぱり嬉しいですね^^
個人的には、セシルもThe Afterコスチュームが良かったです^^;

そういえば、このブログがいつの間にか、14000HITを迎えてました!
訪問して下さる皆様ありがとうございます!
これからも、『つながり』を、管理人共々よろしくお願いします^^



追記に拍手コメント返信です。

拍手[0回]



『キングダムハーツRe:コーデッド』についての事を綴りたいのですが、
少しネタバレが含む可能性があるので、
ネタバレはダメという方々の為に、追記に記しておきます。
(綴ると言っても、ほんの少しだけの、取りとめもない事なんですが^^;)

拍手[1回]



『キングダムハーツRe:コーデッド』を、すれちがい通信状態にしていたら、
初めて同じソフト同士ですれちがう事が出来ました!
近くで『キングダムハーツRe:コーデッド』を持っているのは自分一人だと思ってしまうぐらい、
周りには持っている人がいなくて、すれちがう事が今まで一度もなかったのですが、
今日、やっとすれちがう事が出来たので、嬉しかったです^^

自分が学校帰りに、すれちがい通信をする時は、
すれちがい通信状態にしてから学校を出て、
駅へ着いて、電車が来る2,3分前には、すれちがい通信を解除して、
それから電車に乗って、電車に降りてから、
またすれちがい通信状態にして、家まで帰ります^^
色んなアバターさんと、すれちがうのは楽しいです♪
これからも、たくさんのアバターさんとすれちがいたいです^^

拍手[0回]



今日の朝、学校へ行くまでの時間に余裕があったので、
その時間を使って、『キングダムハーツRe:コーデッド』を少しプレイしてから行きました^^
アバターアイテムを集めていくのは楽しいです♪

最近気付いたのですが、ポケモンホワイトのプレイ時間と、
『キングダムハーツRe:コーデッド』のプレイ時間の差が、
ものすごく縮まっている気がします^^;
『キングダムハーツRe:コーデッド』の発売日の時は、
ポケモンホワイトのプレイ時間は20時間以上だったので、
差は20時間以上あった事になります。
なので、“ポケモンホワイト>キングダムハーツRe:コーデッド”という感じに表わせたのが、
今では、プレイ時間の差が3時間もないので、
“ポケモンホワイト≒キングダムハーツRe:コーデッド”という感じです^^;
近いうちには“=”になって、そして、キングダムハーツRe:コーデッドのプレイ時間が、
ポケモンホワイトのプレイ時間よりも大きくなりそうです^^;

拍手[0回]



今日は、模試があったのですが、
それでも自分は、『キングダムハーツRe:コーデッド』を、
すれちがい通信状態にしながら、模試受けてました←
そしたら、今日ロクサスのアバターさんとすれちがうことが出来ました!
機関コートのロクサスなので、機関服セットをすでに持っている自分の
残るアバターアイテムは、髪型とキーブレードだけなので、
そこだけフロアトライアルに挑戦してみたのですが、
階層のせいか、ハートレスが強くて、先ほど負けてしまいました^^;
もうちょっと強くなってから挑戦したいと思います!


他のⅩⅢ機関メンバーで、すれちがったアバターさんは、
ゼムナスやゼクシオン、アクセルやヴィクセンがいるのですが、
アクセルとヴィクセンのフロアトライアルミッションが、
“敵を炎上させろ”と“敵を凍らせろ”というものなので、
2人のフロアトライアルの階層のハートレスが弱いので、
炎上や凍らせる前に、敵が倒されてしまいます;;
2人のアバターアイテムで持っていないものは、どちらも髪型だけです^^;
アバターアイテムを手に入れられるように頑張りたいと思います!

ちなみに、ゼムナスのフロアトライアルミッションは、エリミネーターの討伐で、
ゼクシオンは、魔法コマンド以外の使用禁止です^^;
エリミネーターは、もうちょっとレベルを上げないと、怖くて挑めません^^;

拍手[0回]



今日、色んなところへ出かけたので、
『キングダムハーツRe:コーデッド』をすれちがい通信状態にしていたら、
色んなアバターさんとすれちがう事が出来ました^^
ですが、同じソフト同士は、相変わらず出来ませんでした^^;
(自分の住んでる県で、持っている人は自分しかいないんでしょうか…)

たくさんの人とすれちがったので、
帰ってからアバターフロアトライアルをずっとしていました^^
なので、ストーリーモードが全然出来ませんでした^^;
明日もプレイしたいのですが、明日は模試があります…
模試で疲れていなかったら、帰ってからストーリーモードをプレイしたいです!

拍手[0回]



『キングダムハーツRe:コーデッド』のアルティマニアが、11月4日に発売する事が、
スクエニカレンダー11月分にて分かりました!
ゲームが発売してから1ヶ月も経っていないのに、
アルティマニアが発売するなんて、とても嬉しいです!
モチロン買います^^

そして、ファミ通.comにて、
『キングダムハーツ バースバイスリープ ファイナルミックス』についての記事がありました^^

『キングダム ハーツ バース バイ スリープ ファイナル ミックス』で、あの巨大クジラとバトル! ファミ通.com

今発売されているファミ通には、『キングダムハーツRe:コーデッド』の攻略だけでなく、
『キングダムハーツ バースバイスリープ ファイナルミックス』の事も載っています♪


今日、テストから解放されたので、
『キングダムハーツRe:コーデッド』をプレイしようとしたら…
充電がピンチでした(泣)
しっかりと充電完了するまで待っています^^;
(テストから解放されてからの、最初のゲームは、
『キングダムハーツRe:コーデッド』をプレイしたいので^^;)

拍手[0回]



家の中で『キングダムハーツRe:コーデッド』をすれちがい通信状態にしても、
すれちがう事は滅多にないので、
『キングダムハーツRe:コーデッド』をすれちがい通信状態にして、
DS専用ハードケースに入れてから持って、マンションの上まで駆け上ってみました!
(自分の住んでるトコは、マンションなんです)
その結果、1人だけすれちがい、スクラッチをしたら、
“サンダーストーム LV2"を手に入れて、やったー!と思いながら、
Bボタンを押してしまい…タイトル画面に戻ってしまいました(泣)
もう一度上へ駆け上りましたが、同じアバターさんとはすれちがいませんでした;;

そういえば、今自分のデータのソラのレベルが20なんですが、
よく考えてみましたら、ケータイ版『キングダムハーツ コーデッド』では、
クリアした時のレベルが20だったなーという事に気が付きました!
モチロンこのレベルでクリアするのは、少し苦労したんですが、
中々レベルを上げる機会がなかったんです^^;
(実は、頑張って色んなワールドで、
ハートレスとの戦いを繰り返して、やっとレベル20になりました^^;)
『キングダムハーツ コーデッド』では、クリア時レベル20でしたのに、
『キングダムハーツRe:コーデッド』ですと、
オリンポスに入ったばかり(まだフィルと話していません)の時点で、
レベル20って、何か考え深いものがあります←

 

拍手[0回]



『キングダムハーツR:コーデッド』をプレイ出来ない日々が辛いです…
毎日誘惑に負けて、プレイしてしまいそうです^^;
せめて学校に持って行って、すれちがい通信状態にしておこうかと考え中です^^;
(アバターシステムトライアルを増やしたいんですよ^^;)

そして、色んなアバターアイテムが欲しいです!
『キングダムハーツモバイル』の、
アバターキングダムにはない、アバターアイテム(ティナとかジタンなど)もあるので、
それも含めて、全種類コンプリートしたいです!

テストが終わったら、早速プレイしたいです!
(ですが、終了してから2日後(日曜日)は模試でした;;)

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ つながり ] All Rights Reserved.
http://tunagari13clover.blog.shinobi.jp/