忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
報告して下さった方には、その人のご希望(例:イラストリクエストなど)に添えたいと思います。
お知らせ
拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します)
プロフィール
HN:
イヤフォン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/07
自己紹介:
ゲームが大好きで、特にKHシリーズが大好きです。

声優であり俳優である、
内山昂輝さんを尊敬し、応援しています。

「つながり」毎日更新を目標にしています。

相互リンク大歓迎です。
最新CM
[03/04 ゲシャン]
[03/01 reiya]
[01/01 なちょ]
[12/17 ゲシャン]
[10/26 ZACK]
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
スクエニメンバーズ アバター
最新TB
ザックス 体力測定
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
「KHシリーズ」と「FFシリーズ」の情報を伝えることを中心的に、時々日々の戯言を綴っているブログです。 リンクは一言言ってください。 拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します) ※携帯からも観覧可能ですが、PC観覧推奨です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



『キングダムハーツ バースバイスリープ & 358/2Days サウンドトラック』の
サイトがオープンしました!

http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/kh/bbs_days/

サントラのタイトルには『Re:コーデッド』の名前は入ってませんが、
ちゃんと収録されてますよ^^
(入れたらタイトルが長くなるから入れなかったのでしょうか?)

サイトのトップには、曲が流れます♪

拍手[0回]

PR


ファミ通.comに、『キングダムハーツ バースバイスリープ ファイナルミックス』の
記事があったので、それを紹介します^^
(NO HEART(ノーハート)の事も載ってますよー)

『キングダム ハーツ バース バイ スリープ ファイナル ミックス』に『II』のボスが!?『キングダム ハーツ バース バイ スリープ ファイナル ミックス』に『II』のボスが!? ファミ通.com  

やっぱりNO HEARTは強そうですねー^^;
武器がキーブレードって所も気になります!

新しいコマンドスタイルのリズムミキサーが楽しそうです!

拍手[0回]



『キングダムハーツ バースバイスリープ ファイナルミックス』の公式サイトにて、
「新しい要素」の“新たなる敵”が更新、「コマンドスタイル」ページが追加されました^^
 
http://www.square-enix.co.jp/kingdom/bbsfm/

NO HEARTって強そうですよねー^^;
協力プレイじゃないと倒せないと記してあるので、弟にさり気なく薦めようと思ったのですが、
ある事を思い出しました。

『キングダムハーツ バースバイスリープ』の時に、弟も購入したのですが、
アリーナで一緒にプレイしてる時、
大体は弟が先にHPが全て尽きて、自分が弟の回復をしに行った事…
モチロン、一緒に戦って心強い場面はあったりしましたが、
弟の回復をしている途中で、倒されそうになる場面が何度もあったり無かったりです^^;

それでも一緒に戦ってほしいのですが、
次は買わないと言ってたので、一緒に戦うのは難しそうです;
(エラクゥス(アーマー・オブ・ザ・マスター)が使用キャラなら欲しいと言ってました^^;)

拍手[0回]



『キングダムハーツ バースバイスリープ ファイナルミックス』の公式サイトにて、
「新しい要素」に、“ゲームモードの追加”と“トロフィーボーナス”ページが追加されて、
「ムービー」に、“ジャンプフェスタ2011トレーラー”が追加されました^^

http://www.square-enix.co.jp/kingdom/bbsfm/  

トロフィーボーナスでは、『キングダムハーツ バースバイスリープ』のデータの中の、
持っていたトロフィーによって、ボーナスが貰えるみたいです^^
これは、トロフィー全種類集めておきたいですねー^^

PVを観てたら、ソラ、リク、カイリのフェイシャルモーションがある事に、
小さな感動を覚えました^^
あと、追加されたボス達って、とても強そうですねー^^;
でも、倒しがいがありそうです!

拍手[0回]



『キングダムハーツ バースバイスリープ ファイナルミックス』の公式サイトにて、
「新しい要素」が更新されました^^

http://www.square-enix.co.jp/kingdom/bbsfm/

追加された内容は、“デッキコマンドの追加”と“新バトルミッション”です^^


『キングダムハーツRe:コーデッド』で、
ストーリーモードの最後のシステムエリアに挑戦したのですが、
8回以上のダメージ禁止で、ダウンしてしまいました;;
どうしても、攻撃が当たってしまいます…

おすすめ攻略レベルが80だったのですが、66で挑んだのも原因だと思います^^;
(一応、レベル80までいくぐらいのレベルアップのステータスチップは持ってます)

後、使っていたアタックコマンドチップと、
マジックコマンドチップのレベルが低かったのも原因かもしれません^^;

今は、そのシステムエリアに挑む為に、
アタックコマンド、マジックコマンドのレベル上げを必死で頑張っています。
次に挑む時は、使うコマンドのレベルをMAXにした時だと思います^^



追記は拍手コメントの返信です。

拍手[0回]



『キングダムハーツRe:コーデッド』で、トロフィー20個を集める為に、
今日の朝に、ホロウバスティオン前編を、
15分以内にクリア出来るように頑張ってたのですが、
このワールドは、けっこー難しいですね^^;

デスティニーアイランドからアグラバーまでの、規定タイム内のクリアは出来たのですが、
ホロウバスティオン前編は難しいです^^;

どうしても無理な場合は、違う条件のトロフィーを集めたいと思います^^;

ちなみに、トロフィー20個まであと7個なんですが、
その7個が、少ないようで道のりが遠いです…

拍手[0回]



『キングダムハーツRe:コーデッド』で、
ストーリーモードの、最後のシステムエリアに挑む前に、
アタックコマンドチップと、マジックコマンドチップのコンプリートを目指して、
今日の午前中は、ずっとコマンドコンバートばかりしてました←

それで、やっとその2種類はコンプリートしたので、
次にフィニッシュコマンドチップのコンプリートを目指そうとしたら、
とあるチップは、すれちがい通信で出来るスクラッチカードで、
子犬を99匹集めなければ、手に入らないんです;;
…いつになったら、コンプリート出来るんでしょうね^^;

時間が出来たら、最後のシステムエリアに挑戦したいです!
 

拍手[0回]



『キングダムハーツ バースバイスリープ ファイナルミックス』の公式サイトにて、
「新しい要素」に「新たなる強敵」ページと「デッキコマンドの追加」ページが追加されました!

http://www.square-enix.co.jp/kingdom/bbsfm/

公式サイトのBGMをずっと聞いていて、やっと気付いたんですが、
そのBGMはヴァニタスと戦う時に流れる曲なのですが、
とある部分に“sora”の曲が入り込まれてますね!

拍手[0回]



『キングダムハーツRe:コーデッド』の今の目標は、アルテマウェポンの入手です!

アルテマウェポンを手に入れる為には、
とあるシステムエリアをクリアしないといけません。

クリアしていないシステムエリアがそこだけで、そこさえクリア出来たら、
ストーリーモードのシステムエリアは全て制覇した事になるんですが、
そのシステムエリアは、一番階層が多くて、難しいみたいです^^;(アルティマニア参照)

オススメレベルが80だったので、今は経験値を貯める為に必死です^^;
なので、キーブレードを“約束のお守り”にして、
アビリティを“EXPアップ”にして戦っています♪

そのシステムエリアを制覇する為には、エリミネーターを倒さないといけないんですよね^^;
一度倒した事はありますが、倒せる自信は正直ありません…
あと、階層ごとに与えられるミッションも、それぞれ難しいです^^;

アルテマウェポンを手に入れる為には、たくさんのSPが必要なので、
どのミッションでも失敗は許されないと思いますので、
アルティマニアとにらめっこして、
何とかそこのシステムエリアをクリア出来るように頑張ります!
 

(その前に、テストとも戦わないといけませんよね^^;)

拍手[0回]



『キングダムハーツRe:コーデッド』で、
やっと、エリミネーターを討伐する事が出来ましたー!

いつもは、エリミネーターが出現したら、逃げることしかしなかったのですが、
ストーリーモードの、とあるシステムエリアで、
エリミネーターの討伐をするミッションがあったので、
そこで挑む前に、一度違う場所で挑んで倒してみて、
自信が付いてから本番に挑もうとしたんです。

それで、試しに挑める場所として、アバターメニューのシステムエリアで、
ゼムナスのフロアトライアルミッションを受けてみる事にしてみました。




コマンドは、“トリプルパスート”と“ジャッジオブ3”と“ケアル”にして挑んでみたところ、
戦ってた場所が狭くて、攻撃の回避がしにくく、多少手こずってしまいましたが、
討伐成功しました!






ストーリーモードのシステムエリアでも、エリミネーターを討伐出来るように頑張ります!


明日から期末考査がスタートするんですが、
全然勉強してない上、ゲームばかりしていて大丈夫なんでしょうか…^^;

拍手[2回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ つながり ] All Rights Reserved.
http://tunagari13clover.blog.shinobi.jp/