忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
報告して下さった方には、その人のご希望(例:イラストリクエストなど)に添えたいと思います。
お知らせ
拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します)
プロフィール
HN:
イヤフォン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/07
自己紹介:
ゲームが大好きで、特にKHシリーズが大好きです。

声優であり俳優である、
内山昂輝さんを尊敬し、応援しています。

「つながり」毎日更新を目標にしています。

相互リンク大歓迎です。
最新CM
[03/04 ゲシャン]
[03/01 reiya]
[01/01 なちょ]
[12/17 ゲシャン]
[10/26 ZACK]
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
スクエニメンバーズ アバター
最新TB
ザックス 体力測定
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
「KHシリーズ」と「FFシリーズ」の情報を伝えることを中心的に、時々日々の戯言を綴っているブログです。 リンクは一言言ってください。 拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します) ※携帯からも観覧可能ですが、PC観覧推奨です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



『キングダムハーツ モバイル』では、只今第28回ミニゲームランキングが開催中です^^
今回は“KH スパイダーソリティア”と“KH バルーングライダー』の2つなんですが、
自分は“KH バルーングライダー”が、相変わらず苦手です;;

“KHスパイダーソリティア”は、コツを段々掴めてきたので、
人並みには出来るようにはなったんですが、
“KH バルーングライダー”は、相変わらず低得点です;;

ですが、賞品が今回どんなものか楽しみなので、
期間内までは頑張ってみようと思います^^;
(前回は、“ジタンさんの髪型”と“ティーダさんの髪型”でした^^)

拍手[0回]

PR


漫画『キングダムハーツ 358/2Days』第2巻を購入しました^^



まだ読んでません^^;
大学の勉強が全て終えてからの楽しみにしようと思ってます^^

拍手[0回]



そういえば、バレンタインデーの時期の『アバターキングダム』では、
この3人がいました^^





拍手[0回]



今日は、『キングダムハーツ バースバイスリープ ファイナルミックス』の
シークレットエピソードの感想を綴りたいと思います^^
ネタバレになりますので、追記にて記します。

拍手[3回]



『ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー(以下:DDFF)』をプレイ中なので、
『キングダムハーツ バースバイスリープ ファイナルミックス(以下:KH BbS FM』が、
プレイ中断中になってます;;
早くヴァニタスの思念を倒して、謎の男と戦いたいんですがね^^;
『DDFF』のストーリーを一通りクリアしたら、
『KH BbS FM』で、打倒ヴァニタスの思念の為にレベル上げをしたいと思ってます^^

『KH BbS FM』で、シークレットエピソードの感想を記事にしたいのですが、
記事にする十分な時間が中々取れません;;
取れたらちゃんと記事にします^^;


何日か前の記事に拍手をして下さった方ありがとうございます!
とても励みになります!

拍手[0回]



『キングダムハーツ モバイル』の、“KHリバーシ”が、中々高得点を得られません;;
今日の午前5時までミニゲーム期間ランキングがあったのですが、
“KH大富豪”は、まあまあな点数を取れたのですが、
“KHリバーシ”は、どうしても点数が取れません…
四隅を取るのが良いとよく聞きますが、5,6回戦目から苦戦してしまいます^^;
どうすれば高得点を得る事が出来るのでしょうか^^;

拍手[0回]



Message from the KINGDOMに、新しい情報が更新されました^^
 
http://blog.jp.square-enix.com/kingdom/

『キングダムハーツ モバイル』で、待ち受けなどが買いやすくなったので嬉しいです♪
(前までは、待ち受けを何種類か買おうとする時、少々作業が面倒でしたので^^;)

拍手[0回]



『キングダムハーツシリーズ』のCM集の動画があったので、紹介します^^




このCM集動画は、海外で放送されたCMも入ってます^^

拍手[1回]



『キングダムハーツ バースバイスリープ ファイナルミックス(以下:KH BbS FM)』で、
ヴェントゥスのレベルを上げながら、ステッカーを集めて、
ステッカーがコンプリートしたら、次は宝箱を集めて、
宝箱をコンプリートしたので、次はアリーナレベルを上げながらコインを集めつつ、
レベルを上げようかと思っています^^
ヴァニタスの思念戦の為に、コインで手に入るバニッシュを2つほど欲しいんです^^
早くヴァニタスの思念に勝って、謎の男と戦いたいです!

『KH BbS FM』をプレイしつつ、借りてるゲームも何本かプレイ中なのですが、
タイムリミットが迫って来てるので、
クリア出来るかどうか分からない状態になってきました^^;
ですが、期間いっぱいまでは頑張るつもりです^^;
(借りてるゲームを優先しなくてはいけないのは分かってるんですが、
どうしても『KH BbS FM』のレベル上げをしたくなってくるので、
借りてるゲームには本当に申し訳ないです^^;)
 

拍手[0回]



先週発売の週刊ファミ通に掲載されていた、
下村陽子さんのインタビューの完全版が、ファミ通.comにて公開されました!

『キングダム ハーツ』シリーズのコンポーザー下村陽子氏インタビュー【完全版】 ファミ通.com  

週刊ファミ通に掲載されていたインタビューも読みましたが、
この完全版では、本誌に載ってなかった話しも多いです^^

シオンの曲である“Musique pour la tristesse de Xion”は、
“シオンの悲しみに捧ぐ音楽”という意味なんですが、フランス語だったんですね!


前回の記事に拍手して下さった方ありがとうございます!
凄く嬉しいです!

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ つながり ] All Rights Reserved.
http://tunagari13clover.blog.shinobi.jp/