忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
報告して下さった方には、その人のご希望(例:イラストリクエストなど)に添えたいと思います。
お知らせ
拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します)
プロフィール
HN:
イヤフォン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/07
自己紹介:
ゲームが大好きで、特にKHシリーズが大好きです。

声優であり俳優である、
内山昂輝さんを尊敬し、応援しています。

「つながり」毎日更新を目標にしています。

相互リンク大歓迎です。
最新CM
[03/04 ゲシャン]
[03/01 reiya]
[01/01 なちょ]
[12/17 ゲシャン]
[10/26 ZACK]
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
スクエニメンバーズ アバター
最新TB
ザックス 体力測定
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
「KHシリーズ」と「FFシリーズ」の情報を伝えることを中心的に、時々日々の戯言を綴っているブログです。 リンクは一言言ってください。 拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します) ※携帯からも観覧可能ですが、PC観覧推奨です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



『キングダムハーツ3D[ドリームドロップディスタンス](以下:KH3D)』の記事が、
ファミ通.comに掲載されています^^
『キングダム ハーツ 3D[ドリーム ドロップ ディスタンス]』に、ミッキーたち三銃士が登場! ファミ通.com

『KH3D』を通して、『すばらしきこのせかい(以下:すばせか)』の良さを知って頂けたら、
これ以上の幸せはありません^^


発売当初、ヨシュア役の木村良平さんは他にどんな役を演じているのかと思い、
探してみても、その時は少ししかありませんでした^^;
ですが、その時から数年が経ち、
今では色んな作品に出演して、知名度が今でも上がっている声優さんになりました^^
そう思うと、感慨深いものがあります^^

このパターンは、内山昂輝さんも当てはまります^^
『キングダムハーツⅡ』、『すばせか』発売当初と比べると、
様々な作品に出演して、今や様々な代表作を持つ、有名な声優さんになりましたよね^^


そういえば…『すばせか』でお馴染みのビイトを演じている木村昴さんの、
自分が知ってる限りの他作品で演じている役どころが、
“お兄ちゃん役+妹がいる(妹の事を大切に思っている兄)”って事に最近気づきましたw

『すばせか』…兄:ビイト+妹:ライム
『ドラえもん』…兄:ジャイアン+妹:ジャイコ
『廻るピングドラム』…兄:冠葉+妹:陽毬(この2人の場合は特殊ですが…)

木村昴さんは、兄役に定評がありますねー^^



追記にて、拍手コメント返信です。

拍手[2回]

PR


『キングダムハーツ3D([ドリームドロップディスタンス](以下:KH3D)』の公式サイトにて、
Jump Festa2012トレーラーが公開されました^^
http://www.square-enix.co.jp/kingdom/3d/

ついに公式サイトでも公開しました!



追記にて、拍手コメント返信です。

拍手[0回]



※レポートは只今作成中です

ツイッター情報にて:『キングダムハーツ3D[ドリームドロップディスタンス]』の最新PVは、
公式サイトでの準備に時間が掛かってるらしいので、
先にYouTubeにて公開されました!
ちなみに、ロング版とショート版の2種類があります^^


◎ロング版




◎ショート版




今回のプリレンダリングムービーは凄過ぎです!!
ニンテンドー3DSの限界に挑戦してるんでしょうか!!
ってか携帯ゲーム機でこんな映像を見る事が出来るなんて驚きです!!
ジャンプフェスタでも、シオンを見るたびに涙腺が緩んで大変でした;;

…あれ?PVが公開されたって事は、
自分のレポートを読みたいという方っているんですかね^^;

拍手[2回]



『キングダムハーツ3D[ドリームドロップディスタンス]』の公式サイトがオープンしました!
http://www.square-enix.co.jp/kingdom/3d/


今まではティザーサイトでしたからねー^^
とあるゲームシステムが公式サイトの仕掛けにも活かせていて、
そのサイトの仕掛けを見た時「おおー!」っとなりました!



前回の記事で拍手ボタンを押して下さった方ありがとうございます^^

拍手[0回]



『キングダムハーツ3D[ドリームドロップディスタンス]』にて、『すばらしきこのせかい』から
ヨシュアとビイトのゲスト参戦が決定しました!

今まで2Dだった2人のCG姿も、とても新鮮でした^^
東京ゲームショウ2011PVでのネクの言動、
そしてビイトの「俺は今度こそライムを守りたいんだ」発言を考えると、
シキ編後の軸って事かもしれません。


あと、新たなワールドとして“三銃士”をモチーフにした
「カントリー・オブ・ザ・マスケティア」も公開されました^^

それと、ドリームイーターは育成可能で、アビリティ強化も可能です^^

拍手[2回]



『キングダムハーツ3D[ドリーム ドロップ ディスタンス](以下:KH3D)』の、
新ワールドのスクリーンショットが公開されました!
シリーズ初登場のワールドを公開『キングダム ハーツ 3D[ドリーム ドロップ ディスタンス]』 ファミ通.com

“ノートルダムの鐘”と“ピノキオ”のワールドです^^

『KH3D』の記事を読む為だけに、今週のファミ通を買いに行きたいですね~^^

拍手[2回]



この前、『キングダムハーツ モバイル』で
ミニゲーム期間ランキングが開催されていたのですが、その賞品が、
“KH バルーングライダー”で上位200位内に入っていたら、「カインさんのヘルム」、
“KH リズムパレード”で上位200位内に入っていたら、「アヤさんの髪」
が貰えました^^

自分は今回、残念ながら参加する事が出来ませんでした;;
アヤさんの髪、欲しかったです。

拍手[0回]



「ニンテンドーダイレクト」にて、
『キングダムハーツ3D[ドリーム ドロップ ディスタンス]』の最新映像が流れました!



ワンダニャン可愛いです^^

拍手[2回]



実は自分、今まで発売された『キングダムハーツ シリーズ』の中で、
『キングダムハーツ ファイナルミックス(以下:KH FM)』だけ未プレイ状態でした^^;

なので、只今、『KH FM』を購入してプレイ中です^^
ですが、一つ問題がありまして…^^;
『KH FM』をプレイする以前に、自分の前には壁が立ちふさがっています;;
その壁さえなければ、早く進めたいのですが^^;



追記にて、拍手コメント返信です。

拍手[1回]



今週号の週刊ファミ通と、ニンテンドードリーム(通称ニンドリ)を購入しましたー!
どちらの雑誌も、『キングダムハーツ 3D[ドリーム ドロップ ディスタンス](以下:KH 3D)』
についての情報が掲載されていて、
ネクの、『すばらしきこのせかい』の攻略本等ででよく見た、
あの定番ポーズのCGカットも掲載されています^^
(『KH 3D』でのソラとリクの新規カットCGや、
東京ゲームショウ2011で公開された新規イメージイラスト(レポート記事にも載せた、
ケータイカメラで撮った画像)も掲載されています)

ファミ通.comには、野村哲也さんによるインタビュー記事も掲載されていますので、
気になる方は是非チェックしてみてください^^
“眠りに閉ざされた世界”についてや、
ソラとリクが何故『キングダムハーツⅠ』の頃の姿なのかについても、
インタビューで答えています!

学校に行かないといけないので、今は、その事についての記事を作成出来ませんが、
「“眠りに閉ざされた世界”や2人の姿について知りたい!」などのご要望があれば、
その記事を纏めて作成してみたいと思います!


それと、このブログが21000HITを迎える事が出来ました♪
訪問して下さる皆様、本当にありがとうございます^^
もし踏んだ方がいましたら、出来る範囲内でのご要望にお応え致します。
基本的に、千単位か万単位かぞろ目の、
区切りのいい数字を踏んだ時にご報告さえして下されば、
自分が出来る範囲でのご要望にお応えする姿勢でいます^^

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ つながり ] All Rights Reserved.
http://tunagari13clover.blog.shinobi.jp/