忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
報告して下さった方には、その人のご希望(例:イラストリクエストなど)に添えたいと思います。
お知らせ
拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します)
プロフィール
HN:
イヤフォン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/07
自己紹介:
ゲームが大好きで、特にKHシリーズが大好きです。

声優であり俳優である、
内山昂輝さんを尊敬し、応援しています。

「つながり」毎日更新を目標にしています。

相互リンク大歓迎です。
最新CM
[03/04 ゲシャン]
[03/01 reiya]
[01/01 なちょ]
[12/17 ゲシャン]
[10/26 ZACK]
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
スクエニメンバーズ アバター
最新TB
ザックス 体力測定
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
「KHシリーズ」と「FFシリーズ」の情報を伝えることを中心的に、時々日々の戯言を綴っているブログです。 リンクは一言言ってください。 拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します) ※携帯からも観覧可能ですが、PC観覧推奨です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



『キングダムハーツ3DS[ドリームドロップディスタンス]』と同時発売される、
ニンテンドー3DS本体同梱版と、10周年記念ボックスの
価格詳細等が発表されました!

http://www.square-enix.co.jp/kingdom/3d/ 公式サイト



◆KINGDOM HEARTS 10th Anniversary 3D+Days+Re:coded BOX

【発売日】3月29日
【価格】15,000円

[同梱内容]
・キングダム ハーツ 3D [ドリーム ドロップ ディスタンス](ニンテンドー3DS)
・キングダム ハーツ 358/2 Days(ニンテンドーDS)
・キングダム ハーツ Re:コーデッド(ニンテンドーDS)

『キングダム ハーツ』シリーズの
歴代のパッケージに用いられたビジュアルの
「ポストカードセット(12枚)」と、
「プロテクトカバー(オリジナルデザイン)for ニンテンドー3DS」を、
スペシャルデザインの豪華BOXに収納されています。


◆キングダムハーツ3D[Dream Drop Distance] KINGDOM HEARTS EDITION

【発売日/価格】 3月29日/21,090円

『キングダム ハーツ 3D』のソフト(初回生産限定版)と、
オリジナルデザインのニンテンドー3DS本体を同梱したセットです。


◆キングダムハーツ3D[Dream Drop Distance] (ソフト単体)

【発売日】 3月29日
【価格】6,090円

初回生産限定版には、ARカードが封入されています。
ゲーム中でARカードを使用すると、
手に入りにくいレアなドリームイーターをすぐに仲間にすることが可能です。
 


自分はKINGDOM HEARTS 10th Anniversary 3D+Days+も欲しいんですが、
ニンテンドー3DSは持ってませんし、
『キングダムハーツ358/2Days』と『キングダムハーツRe:コーデッド』は
既に持ってますし…^^;
ですが、プロテクトカバーとポストカードセットに興味があります^^

キングダムハーツ3D[Dream Drop Distance] KINGDOM HEARTS EDITIONは
まだ予約開始してませんが、
KINGDOM HEARTS 10th Anniversary 3D+Days+は予約開始しました^^

拍手[1回]

PR


イロイロあって更新するべきか悩みましたが、
キングダムハーツに関する情報が複数ありますので更新します。


『キングダムハーツ3D』のサウンドトラックが発売決定しました!
http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/kh/3d/

発売日は4月18日、価格は3800円でCD3枚組です!
コンポーザーには、下村陽子さん、石元丈晴さん、関戸剛さんが参加しています^^

豪華メンバーですねー!
石元さんは、『すばらしきこのせかい(以下:すばせか)』のスタッフでも
コンポーザーでしたしね^^
(ちなみに『すばせか』のサントラ作曲は全て石元さんなんですよ^^)

『すばせか』をプレイした事がある方々は、
“コンポーザー”という言葉に「ガタッ」とするんではないでしょうか?^^
自分がその1人ですから!←
(コンポーザーに関しては、イロイロと驚かされましたからねー)


そして、ファミ通.comにて、週刊ファミ通に掲載されてた
野村さんによるインタビューの記事が公開されました!
『キングダム ハーツ 3D』のディレクター、野村哲也氏に気になるアレコレを直撃!――『KH』は今年10周年 ファミ通.com

モチロンその週刊ファミ通は、既に先週購入しました^^
情報盛り沢山、スクリーンショットも盛り沢山で、
とても読み応えがある一冊でした^^



…勉強しないといけませんね……
早く全ての試験が終わらせて、悩みの種について解決策に取り組みたいです。
(大学の自習室に籠って勉強しても、思いだして頭を抱えてますから^^;)

拍手[1回]



『キングダムハーツ3D(以下:KH3D)』に登場する『すばらしきこのせかい』の
主要キャラクター5人の立ち絵CGが全員揃いましたが、
やっぱり今までが2Dだったために、とても新鮮です^^
(しかもビイトは会話時によく見られた立ち絵で、
ライムはムービー時で見る事が出来たポーズですね^^)

トラヴァースタウンでは、新たに植物園があり、
しかも噴水広場には、あのCATのストリートアートあるんです!
(羽狛さんもCATも大好きなんです!)

トラヴァースタウンには、死神はいなくて、ゲームの参加者だけが、
ある理由でこの街にいます。

そして、ソラ達が最初に訪れるワールドがトラヴァースタウンなので、
ソラ達は、ネク達からドリームイーターの扱い方を教わる事になります^^

あと、『KH3D』に登場する見た目アクセルでリアと名乗ってますが、
人間に戻っているからリアと名乗っている事が
野村さんのインタビューで分かりました^^
ソラやロクサス、シオンや王様やリク達が倒してたハートレスの中に、
リアのハートレスがいたんでしょうね^^

ちなみに、レクセウスとゼクシオンもエレウスとイエンツォに戻っていて、
皆ノーバディの頃の記憶はあります^^
PVでのシーンは、人間として復活したばかりのシーンです。
そのPV上には映ってませんが、別のメンバーもいて、
あの場にいないメンバーについて、“どうしたのか”という会話をしてます。
ノーバディから人間に戻る時は、心を失った場所で復活します。
だからⅩⅢ機関初期メンバー皆、あの研究所にいるはずなんですが、
何人かは何故か姿がありません。
あのPVでの会話後、アクセル(リア)jは何かを探しに行きます。

そして、『KH3D』では、“機関とは何だったのか”という秘密が明らかになります。

それと、プリレンダリングムービーで、随所で紙が散らばってますが、
まず、『KH3D』のオープニングは、下画面で2Dアニメーションが流れます。
下画面の王様が、魔法使いの弟子の格好をしていて、
上画面で流れるムービーで起こった事が、下画面にいる王様に影響します。
なので、下画面で譜面がバラバラと舞い散る様子が、
上画面の演出として用いられています。

そして、ソラとリクが次のワールドへ行く為には“ダイブ”をします。
“ダイブ”をすることによって、次の世界の夢に“落ちて”いきます。

“ファンタジア”をモチーフとした“シンフォニー・オブ・ソーサリー”では、
リクとファンタジアの魔人がバトルしようとしてるような
スクリーンショットを確認しました。
まさか、またファンタジアの魔人が登場するなんて。
ボッコボコにするのが楽しみです^^

最後に、PVで登場したⅩⅢ機関の黒コートに銀髪金目の人物は、
『キングダムハーツ バースバイスリープ ファイナルミックス
(以下:KHBbSFM\』で戦った、謎の男の事です!
暇な時は、よく倒しに行ってます(笑)

ⅩⅢ機関とは何だったのか、謎の男の正体、色んな謎が気になります!

拍手[3回]



『キングダムハーツ3D[ドリームドロップディスタンス]』の発売日が、
3月29日に決定しました!!


価格は6090円で、初回生産限定盤にはARカードが同梱されます!

ゲームソフトとオリジナルデザインの3DS本体をセットにした
『KINGDOM HEARTS 3D [Dream Drop Distance] KINGDOM HEARTS EDITION』と、
詳細は続報待ちとなっている謎のパッケージ、
『キングダムハーツ 10周年記念BOX(仮称)』も同時に発売されます!
その2種類は、ともに価格は未定です^^

詳細は下に記載してます^^


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

■KINGDOM HEARTS 3D [Dream Drop Distance]
発売日:2012年3月29日(木)発売予定
価格:6,090円(税込)
初回生産限定版には、ARカードが封入されます。
ゲーム中でこのARカードを使用すると、
手に入りにくいレアなドリームイーターをすぐに仲間にすることができます

■KINGDOM HEARTS 3D [Dream Drop Distance]
KINGDOM HEARTS EDITION
発売日:2012年3月29日(木)発売予定
価格:未定
KINGDOM HEARTS 3D[Dream Drop Distance]ソフト
(初回生産限定版)と、オリジナルデザインの
ニンテンドー3DS本体を同梱したセットになります!

■KINGDOM HEARTS 10周年記念BOX(仮称)
発売日:2012年3月29日(木)発売予定
価格:未定
「KINGDOM HEARTS 3D[Dream Drop Distance]」の発売に合わせ、
同ソフトのスペシャルBOXの発売も予定しております。
詳細に関しては、今後のリリースをお待ちください。

※初回生産限定版に封入されるARカードは一種類になります。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

「KINGDOM HEARTS 3D[Dream Drop Distance]」の発売日が3月29日に決定。ゲームソフトと3DS本体のセットや,“10周年記念BOX”も同時発売 4Gamer.net

『キングダム ハーツ 3D [ドリーム ドロップ ディスタンス]』の発売日が3月29日に決定! 本体同梱版、10周年記念ボックスも ファミ通.com

ついに発売日が決定しました!
しかも待ち望んでた同梱版の発表も来ました!!
ずっと同梱版が発売するって信じてました!!!!!
しかもデザインが素敵です!!!!!!
この情報を知った時は、嬉しすぎて部屋でワーワー言ってました(笑)
10周年記念ボックスもすっごく気になります!!


ここからは、ファミ通.comから抜粋したストーリー紹介です^^

<ストーリー>
夢と夢は繋がっている―
夢に堕ちる時、夢を介して「眠りに閉ざされた世界」へと繋がる。
* * * * *
最初の旅で闇にのまれた世界は再生された。
しかし、その中には再生が完全ではなく、眠りについたままの世界がある。
そこにはゲートが通じず、ハートレスすらも侵入することはできない。
故に、世界の闇の大多数であるハートレスの代わりに、
眠りに閉ざされた世界には別の闇が存在している。
それは夢を喰らう魔物、ドリームイーター。
ドリームイーターの中には、夢を喰い、悪夢を植えつけるナイトメアと、
悪夢だけを喰う善良なるスピリット、2つの存在があると言われている。
* * * * * * * * * *
我々は、脅威に立ち向かう準備が必要だ。
そこでソラとリク、二人には、キーブレードマスター承認試験を受けてもらいたい。
眠りの鍵穴を開くことで、新たな力を身につけるとともに、
眠りに閉ざされた世界の解放にもなるであろう。
純粋な光の数と等しく、“7つ”の眠りの鍵穴を解放し、
再びこの地に戻ってくる事で、マスター承認とする



追記にて、拍手コメント返信です。

拍手[2回]



今日から、拍手に寄せられたコメントは、必要時にしか返信出来ません。
必要時というのは、例えば、返信しなければいけない内容のコメント等です。

なぜそんな事を決めたのかと言いますと、
最近のブログのとある悩みも関係ありますし、
何より、もうすぐ後期試験があるからです。

なので、返信がなくても御了承下さい。
(それか、返信を必要とするコメントには※マークを付けるなどの対処法も、
もしかしたら後々取るかもしれませんが、そうなったらまた報告します。)
モチロン、コメントには全て目を通します。

あと、ブログのとある悩みについて、本当に、真剣に、早く解決したいです。
友達やツイッター内で悩みを呟いてたりしますが、
このブログを公表してるわけじゃないので、どうしても解決策が掴めないままで…
ブログを見て下さってる方で“力になってやんよ!”って方がいましたら嬉しいです。

とある画面を確認する度に、今までは楽しみと思ってた感情が、
今では、ため息が出ると言いますか…
友達には“もう怒っていいレベル”とまで言われました。
ですが相手側は全くの悪意がないので、何にも言えず仕舞いです…
悪意がないのって…怖ろしいですね…本当に……

この件に関しましての詳しい記事は、前々の記事でも綴ったように、
試験終了後にはなりますが、非公開で記事にするかもしれません。
このブログをよく訪問して下さる方で、
お力になって下さる心優しい方がいましたら仰って下さると嬉しいです。

長々と綴ってしまいスミマセン。
ちょっと時間があったと思って長文を綴ってしまいました…
やっぱり、いち早く解決策か対処法を見つけたい…という一心で綴ってしまいました。

伝えたい『キングダムハーツ』類等の情報があっても、
その悩みの種を思い出す度に、更新を渋ってしまう自分もいる訳なんです。
それでも、読んで下さる方々に伝えたいので、渋らず更新してます。
でも、もうため息をつきながら更新をするのは嫌ですね…

こんな暗い文章が多くなってしまい本当にスミマセン;;
次からはいつも通りの手に入れた情報です。


野村哲也さんのインタビューにて、『キングダムハーツ3D』のエンディングは、
“らしくない終わり方”になっているみたいです。
最初考えていたエンディングが、諸般の事情で急遽NGとなった結果、
その“らしくない終わり方”が生まれたとの事です。

また、毎回恒例のシークレットエンディングでは、
『キングダムハーツ (Re:)コーデッド』のような、次に繋がる衝撃の展開が描かれるみたいです。

拍手[1回]



『キングダムハーツ3D』の公式サイトにて、システムページがオープンしました!
http://www.square-enix.co.jp/kingdom/3d/

アクションの基本やフリーフローアクション、
リンクシステムにドリームイーターの育成を動画付きで見る事が出来ます!

公式サイトでも流れている今回の“Dearly Beloved”も素敵で、
訪問する度に聴き惚れます!



追記にて、拍手コメント返信です。

拍手[1回]



『キングダムハーツ3D』にて、新ワールドが判明しました!

一つは『ファンタジア』を題材にした“シンフォニー・オブ・ソーサリー”が登場です!
王様がほうきに魔法をかけてバケツを運ばせるなど、
原作の名場面が再現されています^^

もう一つは『トロンレガシー』と思われるワールドです!
ソラが電子回路の模様の衣装をまとったスクリーンショットを確認する事が出来ました^^

拍手[2回]



今日は動画紹介をします^^




ローリンガールのKH手描き動画です^^
“ドッジロールってレベルじゃねーぞ!”タグには吹きましたww


前々回の記事に拍手をして下さった方ありがとうございました^^

拍手[1回]



『キングダムハーツ3D[ドリームドロップディスタンス]』の公式サイトにて、
「CHARACTERS」「WORLD」が更新されました!
http://www.square-enix.co.jp/kingdom/3d/ KH3D 公式サイト

「WORLD」には、三銃士が活躍する“カントリー・オブ・ザ・マスケティア”が
追加されています^^

拍手[0回]



只今、『キングダムハーツ モバイル』のアバターキングダム内では、
ミニゲーム期間ランキングが開催中です^^

今回の対象となるミニゲームは、
「KHペアカードバトル」
「KHカードストラグル-大富豪-」
の2つです!

200位までに入った方には賞品がもらえますので、
是非挑戦してみて下さい^^
(今回は、どんなアバターアイテムなんでしょうね)

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ つながり ] All Rights Reserved.
http://tunagari13clover.blog.shinobi.jp/