忍者ブログ
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
報告して下さった方には、その人のご希望(例:イラストリクエストなど)に添えたいと思います。
お知らせ
拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します)
プロフィール
HN:
イヤフォン
年齢:
27
性別:
女性
誕生日:
1992/06/07
自己紹介:
ゲームが大好きで、特にKHシリーズが大好きです。

声優であり俳優である、
内山昂輝さんを尊敬し、応援しています。

「つながり」毎日更新を目標にしています。

相互リンク大歓迎です。
最新CM
[03/04 ゲシャン]
[03/01 reiya]
[01/01 なちょ]
[12/17 ゲシャン]
[10/26 ZACK]
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
スクエニメンバーズ アバター
最新TB
ザックス 体力測定
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
「KHシリーズ」と「FFシリーズ」の情報を伝えることを中心的に、時々日々の戯言を綴っているブログです。 リンクは一言言ってください。 拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します) ※携帯からも観覧可能ですが、PC観覧推奨です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日から、拍手に寄せられたコメントは、必要時にしか返信出来ません。
必要時というのは、例えば、返信しなければいけない内容のコメント等です。

なぜそんな事を決めたのかと言いますと、
最近のブログのとある悩みも関係ありますし、
何より、もうすぐ後期試験があるからです。

なので、返信がなくても御了承下さい。
(それか、返信を必要とするコメントには※マークを付けるなどの対処法も、
もしかしたら後々取るかもしれませんが、そうなったらまた報告します。)
モチロン、コメントには全て目を通します。

あと、ブログのとある悩みについて、本当に、真剣に、早く解決したいです。
友達やツイッター内で悩みを呟いてたりしますが、
このブログを公表してるわけじゃないので、どうしても解決策が掴めないままで…
ブログを見て下さってる方で“力になってやんよ!”って方がいましたら嬉しいです。

とある画面を確認する度に、今までは楽しみと思ってた感情が、
今では、ため息が出ると言いますか…
友達には“もう怒っていいレベル”とまで言われました。
ですが相手側は全くの悪意がないので、何にも言えず仕舞いです…
悪意がないのって…怖ろしいですね…本当に……

この件に関しましての詳しい記事は、前々の記事でも綴ったように、
試験終了後にはなりますが、非公開で記事にするかもしれません。
このブログをよく訪問して下さる方で、
お力になって下さる心優しい方がいましたら仰って下さると嬉しいです。

長々と綴ってしまいスミマセン。
ちょっと時間があったと思って長文を綴ってしまいました…
やっぱり、いち早く解決策か対処法を見つけたい…という一心で綴ってしまいました。

伝えたい『キングダムハーツ』類等の情報があっても、
その悩みの種を思い出す度に、更新を渋ってしまう自分もいる訳なんです。
それでも、読んで下さる方々に伝えたいので、渋らず更新してます。
でも、もうため息をつきながら更新をするのは嫌ですね…

こんな暗い文章が多くなってしまい本当にスミマセン;;
次からはいつも通りの手に入れた情報です。


野村哲也さんのインタビューにて、『キングダムハーツ3D』のエンディングは、
“らしくない終わり方”になっているみたいです。
最初考えていたエンディングが、諸般の事情で急遽NGとなった結果、
その“らしくない終わり方”が生まれたとの事です。

また、毎回恒例のシークレットエンディングでは、
『キングダムハーツ (Re:)コーデッド』のような、次に繋がる衝撃の展開が描かれるみたいです。

拍手[1回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ つながり ] All Rights Reserved.
http://tunagari13clover.blog.shinobi.jp/