忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
報告して下さった方には、その人のご希望(例:イラストリクエストなど)に添えたいと思います。
お知らせ
拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します)
プロフィール
HN:
イヤフォン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/07
自己紹介:
ゲームが大好きで、特にKHシリーズが大好きです。

声優であり俳優である、
内山昂輝さんを尊敬し、応援しています。

「つながり」毎日更新を目標にしています。

相互リンク大歓迎です。
最新CM
[03/04 ゲシャン]
[03/01 reiya]
[01/01 なちょ]
[12/17 ゲシャン]
[10/26 ZACK]
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
スクエニメンバーズ アバター
最新TB
ザックス 体力測定
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
「KHシリーズ」と「FFシリーズ」の情報を伝えることを中心的に、時々日々の戯言を綴っているブログです。 リンクは一言言ってください。 拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します) ※携帯からも観覧可能ですが、PC観覧推奨です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は動画を紹介します^^




なんと、改造でソラがボスになっていますw
ソラって強いですよね♪
まさにアクセルのあの言葉、「敵に回すとたまんねーなこいつら(ダスクの事です)」を思い出してしまいます^^;


追記にて、拍手コメント返信です^^

拍手[0回]

PR


試験が終了して、時間がやっっっと出来たという事で、
『キングダムハーツ バースバイスリープ ファイナルミックス』をプレイしてます!
慣れない生活で、中々ゲームをプレイする時間が出来なかったので、
久々にプレイ出来て、とても嬉しいです^^

最初思ってた、最低限の目標は、“ヴァニタスの思念をたおして、謎の男と戦う”事でした。
謎の男とは、欲を言えば、倒したいと思ってたんですが、
戦えるだけでも十分かなっと思ってたんです。
当初はそう思ってたんですが…

1日でヴァニタスの思念と謎の男を倒して、アリーナレベルを上げて、
その次の日の1日で、アリーナレベルをMAXまで上げて、
尚且つ、アーマー・オブ・ザ・マスターとNO HEART(ノーハート)も倒す事が出来ましたー!

とりあえず、証拠にケータイで撮ってみたんですが…



この写真を撮ってる時、倒せた事が信じられなくて、
手が思うように動かなかったので、綺麗に撮れませんでした^^;

なので、もう一枚の証拠写真を撮りました^^



落ち着いてる時に撮ったので、見やすいとは思います^^
キャラクター辞典に載ってるのが、何よりの証拠だと思います♪
(倒さないと、キャラクター辞典には載らないんです)

以前の野村さんのインタビュー曰く、
“強さは、「NO HEART>アーマー・オブ・ザ・マスター>謎の男>ヴァニタスの思念」で、
 NO HEARTは、攻撃主体と、補佐役と、回復主体に分けて複数人で戦った方がいい”
という文章を読んだ記憶があったので、
自分は一人で挑むから到底倒せないと思ってたんですが、頑張ったら倒せるんですね^^

追加ボスキャラを全員倒すことが出来て、本当に嬉しかったです!

拍手[1回]



只今、『キングダムハーツ モバイル』では、
第32回ミニゲーム期間ランキングが開催中です^^
8月8日の午前5時まで開催されてます♪

ちなみに、今回の対象ミニゲームは、
“KHペアカードバトル”、“KHリズムパレード”の2つです^^

上位200位に入った方は、『ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー』にちなんだアバターアイテムがプレゼントされますので
、是非挑戦してみては如何でしょうか^^
 

拍手[0回]



『キングダムハーツ モバイル』にて、
新たな待ち受け画像や、メールアイテムが追加されました!

デコメテンプレに、ゴルベーザ兄さんの「いいですとも!」が追加されたのが嬉しいです♪
アバター版のソラとリクの花火大会が可愛いです^^
モーグリの打ち上げ花火が本当にあれば、ぜひ足を運んで観見にきたいです^^

拍手[0回]



スクエニカレンダーが8月分を更新しました^^

それによりますと、『アルティメットヒッツ キングダムハーツ 358/2Days』が、
8月25日(木)に発売します!
価格は2940円(税込)です^^

まだプレイした事ない方は、これを期に購入してみてはいかがでしょうか?
(ストーリーは、ラストへ近づくと、目から涙が溢れてきます;;)
条件を満たせば、リクや王様、ソラ、ドナルド、グーフィーが使用キャラになりますよ^^
(自分のプレイデータは全員使用できます♪)


それと、只今発売中の週刊ファミ通にて、
この前ファミ通.comで行ってた、
キングダムハーツ シリーズのアンケート結果が掲載されてます!
好きなキャラクターやアビリティに、好き、嫌いなワールド、敵等が載ってます^^
ちなみに、自分はこのアンケートに参加してません^^;
(好きなキャラクターやアビリティ、そして好きなシリーズや気になる謎を1つに絞るなんて出来ません!)

拍手[0回]



『キングダムハーツ3D [ドリーム ドロップ ディスタンス(以下:KH 3D)]』に関する情報が、
野村さんのインタビューで判明しました!


・『KH 3D』の物語は謎めいており、かなり難解らしいです。
 
・ソラに隠されたデータに触れます。

・「トラヴァースタウンになんと○○○と○○○が! 」との事ですが、一体何でしょうか?

・建物の上にどんどん上がっていけるみたいです。

・『キングダムハーツ Ⅲ(以下:KH Ⅲ)』を希望する人への答えは、
  『KH3D』の中に用意しているみたいです。

・今のシリーズは「ゼアノート編」というもので、それは『KH Ⅲ』で完結します。

・『KH Ⅲ』後の構想も一応あるらしいです。
  ソラが主人公であることに変化はないとの事です。

・「HDリメイクは、出す出さないとは別の話だが、
  過去作のHD技術検証は考えている。 」っと仰ってます。

・『KH 3D』の開発度は40~50%といったところとの事です。

・シークレットムービーも用意するみたいです。


『KH Ⅲ』後の主人公もソラなので嬉しいです^^
HDリメイク出してほしいですね♪
トラヴァースタウンの事が、何気に気になります!

拍手[1回]



『キングダムハーツ モバイル』で、ミニゲーム期間ランキングが開催中何ですが、
対象の1つである“KH バルーングライダー”が、相変わらず苦手です^^;

“KH 大富豪”は、一応人並み程度に出来るんですが、
どうしてもバルーングライダーですと、ハチに刺されます;;

今回のミニゲーム期間ランキングは、大富豪を主として頑張ろうかと思います^^;
 

拍手[0回]



今日は動画紹介です^^




これは皆得ってやつですよね!←
タグの“全員ホイホイ”の意味が、とってもよく分かります!←
アクア可愛すぎます!!

拍手[0回]



只今、『キングダムハーツ モバイル』で、第31回ミニゲーム期間ランキングが開催中です^^

対象のミニゲームは、
・KHカードストラグル-大富豪-
・KHバルーングライダー
の2つです。

7月4日(月)5:00までですので、是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

拍手[0回]



昨日、偶々『キングダムハーツ モバイル』の更新履歴を見たら、
いつの間にか、ロクサスのマチキャラや、色んな待ち受けが追加されてました!

自分は、『Message from the KINGDOM』で、
『キングダムハーツ モバイル』が更新したかどうかをチェックしてますので、
6月16日に更新してたなんて知りませんでした^^;

とりあえず、今月中には、ロクサスのマチキャラをゲットしたいと思います^^

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ つながり ] All Rights Reserved.
http://tunagari13clover.blog.shinobi.jp/