忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
報告して下さった方には、その人のご希望(例:イラストリクエストなど)に添えたいと思います。
お知らせ
拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します)
プロフィール
HN:
イヤフォン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/07
自己紹介:
ゲームが大好きで、特にKHシリーズが大好きです。

声優であり俳優である、
内山昂輝さんを尊敬し、応援しています。

「つながり」毎日更新を目標にしています。

相互リンク大歓迎です。
最新CM
[03/04 ゲシャン]
[03/01 reiya]
[01/01 なちょ]
[12/17 ゲシャン]
[10/26 ZACK]
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
スクエニメンバーズ アバター
最新TB
ザックス 体力測定
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
「KHシリーズ」と「FFシリーズ」の情報を伝えることを中心的に、時々日々の戯言を綴っているブログです。 リンクは一言言ってください。 拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します) ※携帯からも観覧可能ですが、PC観覧推奨です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先ほどまで、TVを付けながら、後輩から借りてた漫画を読んでいたら、
放送されてた某朝TV番組から「プレゼントのお知らせです。」っと聴こえたので、
TVの方を何気なく向いたら、
『キングダムハーツ バースバイスリープ ファイナルミックス(以下:KH BbS FM)』が、
その某番組のプレゼント商品でした…
番組と最初、自分は固まっていて、後から大声で「何で!!?」っと叫んでいました。
(あまりにも、その某朝TV番組と、『KH BbS FM』に脈絡が無かったもので^^;)
 

拍手[0回]

PR


今日は、只今プレイ中のゲーム(キングダムハーツシリーズ)の
進行度を報告しようかと思います^^

まずは、『キングダムハーツ バースバイスリープ ファイナルミックス』ですが、
・ヴェントゥス→スタンダードモードをクリア
・テラ→クリティカルモードをクリア
・アクア→クリティカルモードをプレイ中(これからオリンポスコロシアムに向かいます)
この後は、もう一度ヴェントゥスでクリティカルモードをプレイしてから、
アクアで、スタンダードモードをプレイする予定です^^
(ラストエピソードや、シークレットエピソードは、スタンダードモードでプレイしたいんです)

次に、『キングダムハーツRe:コーデッド』です。
トロフィーは、この前までは13個でしたが、今やっと17個手に入れました!
この調子で、あと3つ頑張りたいと思います!

他にも借りてるゲームをプレイしないといけないんですが…
間に合うんですかね^^;

拍手[0回]



『キングダムハーツ バースバイスリープ & 358/2Days オリジナルサウンドトラック』が、
本日発売と言う事で、ファミ通.comの記事でも紹介されています^^

『キングダム ハーツ』サウンドの集大成がついに登場 ファミ通.com


そして、自分トコにもサントラCDが届きましたー!



早速後で聴こうと思います^^

拍手[0回]



『キングダムハーツ 3D [ドリーム ドロップ ディスタンス]』の、
トレーラーがHD(ハイデフ)画質で、公式サイトにて初公開されました!
 
http://www.square-enix.co.jp/kingdom/3d/

バトルシステムの爽快感は、何度観ても凄いと思います!
ストーリーも気になります!

拍手[0回]



『キングダムハーツ モバイル』の、アバターキングダムで、
アバターキャラクターのマチキャラが配信されました!
今回配信されたマチキャラはソラです!

詳しくは、『Message from the KINGDOM』を観覧してみて下さい^^

http://blog.jp.square-enix.com/kingdom/

これからも、色んなマチキャラが増えたら嬉しいです^^

拍手[0回]



明日発売の週刊ファミ通に載っている、
スクエニ第1制作部関連タイトルのインタビューの中で、
『キングダムハーツ 3D[ドリーム ドロップ ディスタンス]』の情報をまとめておきます^^

・3DSは飛び出すというより奥行きがあるという印象なので、それを活かすらしいです。

・新しいディズニーワールドが登場するとの事です。

・ソラとリクの切り替えは強制的に突然行われます。
 戦闘中や町を歩いている時だろうと突然に切り替わるらしいです。

・「ドロップ(落下)」がキーワードです。

・まだ発売時期を明かせる段階ではないらしいです。



どのような作品になるのか、とても気になります!

拍手[0回]



家だと『キングダムハーツ バースバイスリープ ファイナルミックス(以下KH BbS FM)』を
プレイする時間が中々無いので、悩みに悩んで、
学校へ持って行き、部活でプレイする事にしました←
部活で『KH BbS FM』をプレイしながら、友達とテイルズトークを広げていました。
自分はゲームをする時は、比較的黙っている事が多いので、
よくやってたなーっと、今更ながらに思いました^^;

『KH BbS FM』は、只今マイペースにプレイしています^^
ですが、早く進めたいのが事実です;;
早く学校が、自宅学習期間に入ってほしいと切に願います。
(自分が行ってる学校の3年生は、3学期後半は自宅学習期間になります)
その自宅学習期間で、借りてるゲームも全て終わらせたいと思っています^^;

拍手[0回]



『キングダムハーツ バースバイスリープ ファイナルミックス(以下KH BbS FM)』を
プレイしようとした時に、重大な事を思い出しました…

後輩に、誕生日プレゼントとして、イラストをプレゼントするのですが、
今週の水曜日から、3年生だけテストがあるので(全く勉強してませんが)←
その後輩に、部活で会えるのは、あと2日です…
部活以外で会える確率が少ないという事は、
意地でも休み中に描き上げないといけないという事なんです!

という事で、昨日は、『KH BbS FM』をプレイする前に、イラストと格闘してました←
何とか描き上げたのですが、プレイする時間は、少ししかありませんでした;;


『KH BbS FM』は、英語ボイスなので、
最初は全てのイベントスキップしようとしてたんです。
(自分は日本語ボイス派です)
ですが、発売が近くなるにつれて、主要人物とのイベントはスキップしないで、
D社様キャラクターとのイベントはスキップしようとしたんですが、
いざプレイしていると、段々見入ってしまって、中々スキップ出来ません;;
早くクリアしたいんですが、道のりが長いです^^;

それと、今回のシークレットの出現条件って一体何なのでしょうね?
最初はシークレットが気になったので、クリティカルモードでプレイしようとしたのですが、
悩みに悩んだ結果、最初はスタンダードでプレイしておいて、
シークレットの出現条件が分かって、スタンダードでは無理だと判断したら、
クリティカルかプラウドにしようと思っています。

拍手[1回]



『Message from the KINGDOM』にて、新しい記事が更新されました^^

http://blog.jp.square-enix.com/kingdom/ 

昨日、『キングダムハーツ バースバイスリープ ファイナルミックス』が届いたのですが、
PSPの状態を見てみますと…充電切れでした;;
なので、充電をしている間に、やる事(このブログの更新など)をしておいて、
充電が終わった後に、UMDを入れ替えて、早速プレイしよう!っと思ったら…
アップデートをして下さいっとPSPに言われました;;
届いてから、けっこー時間が経ちましたが、何とかプレイする事が出来ました^^
ですが、時間の関係上、ほんの少ししかプレイ出来なかったので残念です;;
他にもやらないといけないゲームがあるので、マイペースにプレイしていこうと思います^^
 

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ つながり ] All Rights Reserved.
http://tunagari13clover.blog.shinobi.jp/