忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
報告して下さった方には、その人のご希望(例:イラストリクエストなど)に添えたいと思います。
お知らせ
拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します)
プロフィール
HN:
イヤフォン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/07
自己紹介:
ゲームが大好きで、特にKHシリーズが大好きです。

声優であり俳優である、
内山昂輝さんを尊敬し、応援しています。

「つながり」毎日更新を目標にしています。

相互リンク大歓迎です。
最新CM
[03/04 ゲシャン]
[03/01 reiya]
[01/01 なちょ]
[12/17 ゲシャン]
[10/26 ZACK]
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
スクエニメンバーズ アバター
最新TB
ザックス 体力測定
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
「KHシリーズ」と「FFシリーズ」の情報を伝えることを中心的に、時々日々の戯言を綴っているブログです。 リンクは一言言ってください。 拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します) ※携帯からも観覧可能ですが、PC観覧推奨です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



『キングダムハーツRe:コーデッド』の、システムエリアのミッションで、
“ラストエリクサーを使っちゃえ!”というミッションがあるじゃないですか?
自分は、絶対そのミッションは達成出来ないと思います^^;

何故かと言いますと、エリクサー系は、自分にとって超高級アイテムだから、
使い惜しみしてしまうんです!

本っっ当にピンチな時しか使った事がありません^^;
自分の記憶では、使った時は多分、
留まりし思念と戦った時に使ったエリクサーだけだったと思います^^;
(ラストエリクサーは一度も使った事がありません^^;)

エリクサー系は、もったいなくて使いにくいです^^;
最高級クラスのラストエリクサーを、ピンチじゃない時(ミッション)に使うなんて、
持っていても、ミッションで使うべきかどうか、悩んでしまいます;
ですが、今はラストエリクサーを所持していないので、
このミッションはどちみち成功出来ません←


今日学校で、キングダムハーツを語れる後輩と、キングダムハーツ話で盛り上がりました♪
学校は、趣味が共通している友達や後輩が多いので楽しいです^^
(キングダムハーツについて詳しく語れる人は、すっごく少ないですが^^;)
卒業してしまうと、友達や後輩に中々会えなくなるのは寂しいです;;

拍手[0回]

PR


『キングダムハーツ3D(仮題)』の新しい情報が、
野村哲也さんのインタビューによって分かりました!


・軸となるシステムは完成していて、それをどう実装するか試行錯誤の最中らしいです。

・ソラとリクの2人を操作できますが、
 メインのシステムはそれぞれ差別化しようと考えているらしいです。

・ソラとリクが『キングダムハーツ』の時の姿になっている理由は秘密との事です。
 物語上、その姿が必然であるとしか言えないみたいです。

・ディズニーのワールドは全て新規にする予定との事で、現在ワールドの選定中みたいです。
 盛り込みたいアイデアが豊富にあるらしいです。

・『3D』では3D立体表現だけではなく、『III』へと繋がる進化の方向性を見せるつもりとの事です。

 ・システムもストーリーも『III』へと繋がるものになるみたいです。
 おそらく『3D』のEDが『III』の物語へ続くとの事です。


『キングダムハーツ3D(仮題)』のストーリーはモチロン、システムや、
何故ソラとリクが、あの姿なのか、とても気になります!
今年のジャンプフェスタでトレーラーとか流されるのでしょうか?

拍手[1回]



『キングダムハーツRe:コーデッド』をプレイしていて、
ハートレスを倒してポーションを落としたので、
拾おうとしたら、何故か手に入らないので、持ち物を確認したら、
すでにポーションを99個も所持してました^^;
いつの間に、こんな個数になってたんでしょうか;
今のところは、ポーションを使う機会があまりないので、
こんなにたくさん持っていても、どうしたらいいでしょうか^^;

それと、『キングダムハーツRe:コーデッド』のアバターアイテムで、
ペットシリーズがたくさん欲しいです!
特に欲しいのは、フレンドドッグ3(ロクサス)が欲しいんです^^
まだ手に入ってないので、今はフレンドモーグリと一緒にいます♪
フレンドモーグリも、とてもかわいいです^^
(ちなみに、『キングダムハーツモバイル』のアバターで、
フレンドダスクと、フレンドWマッシュルームは、
アバターが移動している時の動きが可愛いんですよ♪)


追記に拍手コメント返信です。

拍手[0回]



本日、スクエニ様のサイトにて、12月分のカレンダーが更新されて、
小説の“キングダム ハ-ツ Birth by Sleep Vol.1 Something Strange”が、
発売決定したみたいです!
内容はモチロン、表紙や挿絵も気になります!
発売日は12月24日(金)で、価格は750円(税込)です^^

12月分のカレンダーをよく見たら、欲しいものがたくさんあるんですよねー^^;
ネルガル(6)(7)や、キューティクル探偵因幡(7)、
そして、『The 3rd Birthday』も買おうかと考え中なんです^^;
出費が重なる12月になりそうです^^;

拍手[0回]



そういえば、キングダムハーツのツイッター曰く、
もう、『キングダムハーツRe:コーデッド』で、
アバターアイテムをコンプリートした人がいるみたいですね^^
自分はコンプリートへの道は、まだまだ険しいです^^;
(パーツはまだ、それぞれ50%以下です;;)
でも、いつかはコンプリートしたいと思ってます!

明日、時間に余裕があれば、年賀状企画の案内をしたいと思います^^

拍手[1回]



『キングダムハーツRe:コーデッド』のフロアトライアルで、
“オーバークロックMAXでガンガン倒せ”や“フィニッシュコマンドを早く出して!”など、
オーバークロックに関係するミッションの時、
自分はエーテルをよく活用してます^^

実は自分は今までのキングダムハーツシリーズで、
あまりエーテルは活用してませんでした^^;
こんなにエーテルを活用するのは、今回が初めてかもしれません←

エーテルを活用しすぎたせいで、エーテルの消費が激しいです^^;
倒すとエーテルを落としてくれるソルジャーを、たくさん倒したいです!

拍手[1回]



『キングダムハーツモバイル』と、『キングダムハーツRe:コーデッド』の公式サイトにて、
壁紙のプレゼントが追加されました!

http://www.square-enix.co.jp/mobile/kh/

http://www.square-enix.co.jp/kingdom/recoded/index.html

 
今回配信された壁紙は、2つとも同じものみたいです^^
アバタータイプの壁紙で、とても可愛いです♪


『キングダムハーツRe:コーデッド』のアバターシステムトライアルでのミッションで、
ハートレスを、炎上、凍結、帯電、吹上げにするミッションが、相変わらず苦手です^^;
自分は、単純なミッションが好きみたいです♪
(ハートレスを多く倒せや、ブロックの破壊、SPを多く集める、などです)

拍手[1回]



『キングダムハーツRe:コーデッド』では、
只今、レアプライズブロックの取り逃したものを探したり、
アビリティのライブラによって見つけた、新たなシステムエリアに挑戦しています^^
今のところは、着々と進めています♪
この調子で、トロフィーもたくさん集めたいです^^

近々、年賀状企画の事を、記事に載せようかと思ってます^^
(昨日の記事にあった“企画”とは、年賀状企画のことです)
その事に関しての記事が出来たら載せますので、詳しくはそれを読んでください♪

拍手[0回]



『キングダムハーツRe:コーデッド』で、
前まで、自分のアバターシステムトライアルの1階が、こんなアバターさんでした^^;



1階目からエリミネーターの討伐なんて!っと思い、このフロアだけ削除したんです。
そしたら…



また、同じアバターさんとすれちがいました(泣)

エリミネーターに挑むのは、まだ怖いです^^;
(半トラウマ状態ですよ;;)



そして、少し近況報告です。
無事、大学に合格する事が出来ました^^
明日発表の予定だったんですが、速達だったので、
通知報告の封書が早めに届きました^^;
実験が出来て、白衣も着れるので、楽しみです♪
何はともあれ、合格したので、近々、毎年行っている、
とある企画を準備したいと思います^^

拍手[0回]



自分は出かける時、『キングダムハーツRe:コーデッド』を、
相変わらずすれちがい通信状態にしています^^

けっこー前に、こんなアバターさんとすれちがいました^^




初めて見た時、このアバターさんってシオンなのかなーっと思ってました。
何故かといいますと、目が青色ですし、機関服ですし、
トロフィーが14個ですし(ⅩⅢ機関は、トロフィーの個数が自分のナンバーなのです)、
そしてシオンの髪型のアバターアイテムは、元々無いんですよ。
なので、シオンかなーっと思ってたら、
アルティマニアの、固定フレンドリストを見たら、ロクサスの隣に居たので、
高確率でシオンだと思います^^

ユーザー名が“きみをわすれない”で、
プロフィールが”また…あえたね…”ってとても切ないです;;

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ つながり ] All Rights Reserved.
http://tunagari13clover.blog.shinobi.jp/