忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
報告して下さった方には、その人のご希望(例:イラストリクエストなど)に添えたいと思います。
お知らせ
拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します)
プロフィール
HN:
イヤフォン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/07
自己紹介:
ゲームが大好きで、特にKHシリーズが大好きです。

声優であり俳優である、
内山昂輝さんを尊敬し、応援しています。

「つながり」毎日更新を目標にしています。

相互リンク大歓迎です。
最新CM
[03/04 ゲシャン]
[03/01 reiya]
[01/01 なちょ]
[12/17 ゲシャン]
[10/26 ZACK]
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
スクエニメンバーズ アバター
最新TB
ザックス 体力測定
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
「KHシリーズ」と「FFシリーズ」の情報を伝えることを中心的に、時々日々の戯言を綴っているブログです。 リンクは一言言ってください。 拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します) ※携帯からも観覧可能ですが、PC観覧推奨です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



キングダムハーツ3シリーズ(358/2Days、バースバイスリープ、Re:コーデッド)の、
サントラが発売決定しましたー!

【コメント追加】『キングダム ハーツ』シリーズ最新3作品のサントラが発売決定 ファミ通.com

発売日は、2011年2月2日で、価格は3800円(税込)です^^

サントラが発売するなんて、とても嬉しいです!
前々から、“3つのシリーズをまとめたサントラが発売するかも…”
と思ってた事があったんですが、
それが本当に発売する事になって、とても嬉しいです^^
3シリーズとも神曲が多いですからねー♪
自分はモチロン買うつもりでいます^^

拍手[0回]

PR


『キングダムハーツ バースバイスリープ ファイナルミックス』の公式サイトにて、
本日、大量更新されました!

http://www.square-enix.co.jp/kingdom/bbsfm/  

更新された項目は、「新しい要素」と「ワールド紹介」、「ダウンロード」の3つです^^

今回のシークレットムービーの解放条件ってどうなるんでしょうね?
もし、“アーマー・オブ・ザ・マスター”や“謎の男”を倒すのも条件内でしたら、
観れるまで時間が掛かりそうです^^;


そういえば、昨日作ってた日めくりカレンダーは、
結局夜中の1時半まで掛かってしまい、
『キングダムハーツRe:コーデッド』をプレイする事が出来ませんでした(泣)

拍手[0回]



昨日『キングダムハーツ バースバイスリープ』で、
ヴァニタスの思念を倒した時に、思った事があります。
ドッジロールって偉大ですよね…
この一言を伝えたかったんです^^;
(昨日のブログの記事に、これを記そうをずっと思ってたんですが、
何故か、記事を作成している時には忘れてしまったのです^^;)

ヴァニタスの思念を倒して、喜んでいるのもつかの間…
明日締め切りのものを、すっかり忘れてました^^;
(ちなみに、日めくりカレンダーを1枚だけ作る作業です)
しかも、まだ白紙状態です…
正直に言いますと…
カレンダー作りよりも、『キングダムハーツRe:コーデッド』をプレイしたいです!
自分が作るカレンダーは、1月下旬の日なので、見逃してほしいところではありますが、
現実は、そうはいきませんよね^^;
頑張って作りたいと思います^^;
(それが終わったら、『キングダムハーツRe:コーデッド』をプレイしたいと思います♪

拍手[1回]



今日、ついに『キングダムハーツ バースバイスリープ』で、
ヴァニタスの思念を倒しました!

発売してから1周年になるまでに倒せて良かったです^^
それに、受験のせいで、少しの期間はプレイするのを我慢していたので、
久々にプレイ出来たので、とても嬉しかったですし、楽しかったです!

本当は、他にやらないといけない事(期限付き)がたくさんあるので、
しばらくはお預け状態になって、プレイ再開は年明けだと自分で思ってたんです。
ですが、今日弟から、「PSPのキングダムハーツで通信しよー」
っと言われて…誘惑に負けてしまいました←

最初から通信だけをする予定だったのですが、
自分がちょっとだけヴァニタスの思念と戦ってたら、
いつの間にか、弟は“ラストエピソードのクリア”を目標に頑張ってたので、
自分は“打倒ヴァニタスの思念”を目標にして頑張ってました^^;
(その後、弟がラストエピソードをクリアしたので、お互いヴァニタスの思念と戦ってました^^)

無事に、ヴァニタスの思念を倒して、
その後は、弟から「倒した後のムービーが観たい」というご希望があったので、
もう一度ヴァニタスの思念をたおしてきました♪
2回も倒せたなんて、自分自身驚きました^^;
コツさえ掴めたら、ヴァニタスの思念は倒せる事が分かったので良かったです^^
 

(やる事がたくさんあったのに、期限付きのものに限って、何も出来なかった休日でした^^;)

拍手[0回]



ファミ通.com内に、『キングダムハーツ バースバイスリープ ファイナルミックス』の
記事があったので、それを紹介します^^

絆が新たな力を生む『キングダム ハーツ バース バイ スリープ ファイナル ミックス』 ファミ通.com  

ファイナルミックス版ですと、色んな追加要素があるんですね^^
今週の週刊ファミ通を早く買いに行きたいです!

今日は、関東地域に行き、『キングダムハーツRe:コーデッド』を
すれちがい通信状態にして行動していたので、
同じソフト同士ですれちがう事が出来ました♪
すれ違った方ありがとうございます^^

それと、このブログは15000HIT突破しました!
早くてとてもビックリです^^;
訪問して下さる皆様、本当にありがとうございます!
これからも、ブログ“つながり”を、よろしくお願いします^^
 

拍手[0回]



『キングダムハーツ バースバイスリープ ファイナルミックス』の、
公式サイトはオープンしました!

http://www.square-enix.co.jp/kingdom/bbsfm/  

公式サイトのTOPは、週刊少年ジャンプにも少し載ってた新しいイラストです^^


明日は用事があって、関東地方のとある県に乗り出します!
『キングダムハーツRe:コーデッド』をすれちがい通信状態にしておくので、
誰かとすれ違えたら嬉しいです^^
(アバター名は、このブログと同じ“イヤフォン”です)
 

拍手[0回]



そういえば、年賀状企画の締め切りを記すのを忘れてました^^;(スミマセン…)
締め切りは、12月14日にします。

『キングダムハーツRe:コーデッド』のレアプライズブロックを集めていまして、
コンプリートまで、あと1つだと思うんですが、その、あと1つがアグラバーにあって、
気付いた時には、進めすぎていて、それがある場所に戻れなくなってしまいました(泣)
それに気づいてからは、意気消沈してしまい、
ボスステージに近いところまで進めていたところで、その日は終わったのですが、
次の日(つまり今日の事です)の朝に、余った時間でアグラバーをクリアしました♪
終わった時には、登校時間まで、あと3分でした^^;
(住んでるトコから5分弱に駅があって良かったです♪)

今日、これから時間が出来たら、少しでもプレイしたいです^^

拍手[0回]



今日は、貴重な祝日でしたが、
1日の大半を、『キングダムハーツRe:コーデッド』に費やしてました^^;

今は、レアプライズブロックを集めるために、
オリンポスコロシアムで、レイヤー30に挑戦してます^^
レイヤーを重ねるにつれて、敵が強くなってくるので大変です^^;
(ちなみに、今はレイヤー25までクリアしてから、一旦セーブしました)
ですが、これもシークレットの為だと思うと頑張れます!
早くトロフィーを20個以上集めたいです!


友達や後輩に送るイラストや、年賀状、借りてるゲーム等々、
しないといけないのに、まだまだ出来てません^^;
そろそろやり始めないと、大変な事になりそうです…

拍手[0回]



今、発売中の週刊ファミ通に載っている、
『キングダムハーツRe:コーデッド(以下:KH Re:cd)』のインタビュー記事を読んでいて、
すっごく『KH Re:cd』をプレイしたくなって、我慢できなくなって、
ゲームを2本借りている身だという事を承知で、『KH Re:cd』をプレイしてました^^;

やっぱり『KH Re:cd』は楽しいです♪
『KH Re:cd』の目標は、トロフィー20個以上です!
(何故自分は、トロフィーを20個以上集めてから、ゲームを借りなかったのでしょうか;;)

とりあえず、借りてるゲームを優先しつつ、
我慢できなくなったら『KH Re:cd』をプレイするという形で進めていこうかと思ってます^^;
(ゲーム以外にも、する事たくさんで困ります;)

拍手[0回]



明後日発売する週刊少年ジャンプに、
『キングダムハーツ バースバイスリープ ファイナルミックス』の新情報が載ってました!
(自分トコのとある場所には、ジャンプが早めに発売する場所があるんです♪)

ミラージュモードの新しいボスに、“アーマー・オブ・ザ・マスター”が登場します^^
鎧の部分といい、キーブレードといい、
マスター・エラクゥスと同一人物である可能性が高いです!
記事を読んでいると、“アーマー・オブ・ザ・マスター”の強さが凄く伝わってきます!

それと、アンヴァースのカラーも変更するみたいです!
今までのファイナルミックス版でも、ハートレスが変更されていたので、
バースバイスリープでは、アンヴァースのカラーが変わるみたいです^^
(画像では、フラッドが青色から紫色に変わってました)

そして、ファイナルミックス版の新しいイラストも載ってました!
新イラストは、雑誌を買うまでの楽しみにしたいという人の為に、
追記にて、感想と一緒に載せておきます。

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ つながり ] All Rights Reserved.
http://tunagari13clover.blog.shinobi.jp/