忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
報告して下さった方には、その人のご希望(例:イラストリクエストなど)に添えたいと思います。
お知らせ
拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します)
プロフィール
HN:
イヤフォン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/07
自己紹介:
ゲームが大好きで、特にKHシリーズが大好きです。

声優であり俳優である、
内山昂輝さんを尊敬し、応援しています。

「つながり」毎日更新を目標にしています。

相互リンク大歓迎です。
最新CM
[03/04 ゲシャン]
[03/01 reiya]
[01/01 なちょ]
[12/17 ゲシャン]
[10/26 ZACK]
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
スクエニメンバーズ アバター
最新TB
ザックス 体力測定
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
「KHシリーズ」と「FFシリーズ」の情報を伝えることを中心的に、時々日々の戯言を綴っているブログです。 リンクは一言言ってください。 拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します) ※携帯からも観覧可能ですが、PC観覧推奨です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日のテストはズタボロでした;;
こんな日がしばらく続くのは、正直しんどいです…
(早く帰れるのは良いんですけどね^^;)


『キングダムハーツRe:コーデッド』の、今の自分のアバターです。




持っているアバターアイテムが、まだまだ少ないです^^;
たくさん欲しいので、アバターシステムエリアをプレイしたいんですが、
テスト期間中なので、思う存分プレイ出来ないのが辛いです…
忙しくなくなったら、ストーリーモードを遊びつつ、
アバターアイテムを集めたいと思います^^

拍手[0回]

PR


『キングダムハーツRe:コーデッド』で、昨日、ストーリーモードをようやく再開して、
トラヴァースタウンから、ワンダーランドをクリアして、
オリンポスの最初まで進みました^^

いつもキングダムハーツシリーズをプレイする時は、
早く早く進めようとしている自分ですが、
今回は、余裕を持ってマイペースにプレイ出来てるのは、
おそらくケータイ版『Re:コーデッド』をプレイして、
ストーリーを知っているからだと思います^^

ですが、シークレットを解放したいので、早く進めたいのも本音ですが、
自分の置かれている状況が状況なので、
ちょっとずつプレイしていきたいと思います^^


ココからは、ストーリーモードには関わらないプレイ感想(画像付き)です^^




『キングダムハーツRe:コーデッド』で、システムエリアをプレイしている時に、
ブロックを動かしていたら、際どいところまで動いてしまったので、
思わず撮ってしまいました。

いつブロックが落ちてきてもおかしくない状況です^^;


アバターシステムエリアなんですが、
1フロア目から、こんなフロアトライアルです↓




1フロア目からレジェンドで、名前が“すべてをきわめしもの”で、
トロフィー30個持っている人で、
コメントが「ファイナル これ すなわち きゅうきょくの あかし!」で、
しかも、フロアトライアルが、“盾もった赤いあいつを倒せる? 無理?”
というトライアルなんです(泣)

1フロア目からクライマックスですよね^^;
“盾もった赤いあいつ”なんて倒せませんよ…
(何回も倒されてしまいました;;)
1フロア目からこれは、さすがにキツイので、削除しようか考え中です…


『キングダムハーツRe:コーデッド』を楽しんでいる間に、怖ろしい現実に気が付きました…
明日から、中間考査(テスト)が始まります(泣)
…頑張ってきます^^;

拍手[0回]



自分の今の、『キングダムハーツRe:コーデッド』のプレイ状況は、
ストーリー<システムエリア になっています^^;

すれちがった人は、全員で5人いるのですが、
(全員同じソフト同士のすれちがいではありません^^;)
その中の1人は、マールーシャ一式のアバターで、
もう1人は、髪型はシグバールだったんですが、服はヴェントゥスでした^^;
(ちなみに、そのアバターの顔には、エラクゥスの傷と、サッズの髭付きです)

ヴェントゥスの服欲しさに、そこのフロアだけ何回も繰り返してました←
おかげで、手に入る事ができたので、
次は、マールーシャ一式を手に入れるために、そこのフロアも繰り返してました^^;
マールーシャのフロアの方が、
ヴェントゥスの服を手に入れられるフロアよりは簡単でしたので、
ラクにクリアする事ができました^^;


ストーリーもいい加減プレイしないといけませんよね^^;
マイペースに頑張ります!

拍手[0回]



『キングダムハーツRe:コーデッド』を、マイペースにプレイ中です^^

それではネタバレしない程度の感想を↓

・オープニングに感動です!
・ケータイ版『コーデッド』の、ただの移植じゃありません!
・新たなバトルシステムに引き込まれます!
・システムエリアが面白いです!
・ステータスマトリックスが面白いです!
・すれちがい通信が楽しいです!(同じソフト同士は、まだ一度もないですが^^;)

オープニングには、色んな場面で「おーっ!」と言いました^^
場面によっては「わーっ!」っと泣きそうな場面が所々あり、切なくなったりもしたり…
バトルは、慣れてくると、とても面白いです!
色んなコマンドを使うのが楽しいです^^
ステータスマトリックスでは、チマチマとチップをはめていくのが楽しいです^^

自分は今は、ストーリーよりも、システムエリアを楽しんでいます^^
マイペースに進めていきたいと思います♪

拍手[1回]



本日、いよいよ『キングダムハーツRe:コーデッド』が発売です!
学校帰りから、家までまっすぐ帰ってきました^^

いつ配達されるのかと、今か今かと待って、やっと届きましたー!

これがパッケージです↓




キラキラ加工が、味を出しています♪




そして、ショッピングバックはこれです!





ソラ達とブロックがあります^^


ちなみに後ろは、こんな感じです^^




何も柄はありません^^;



これからプレイしてきます♪

買った皆様も、これから買おうと思っている皆様も、是非是非楽しんでください^^

拍手[1回]



『キングダムハーツRe:コーデッド』発売まで、あと1日です!
ついに、この日が来ました!
いよいよ明日発売です!!
明日発売という実感が湧きません^^;
発売記念イラストを描きたかったのですが、
さすがにその時間はありませんでした(泣)
とにかく、明日は楽しみです!
 

拍手[0回]



『キングダムハーツRe:コーデッド』のCMが、
公式サイトにて公開しました!

http://www.square-enix.co.jp/kingdom/recoded/index.html  
 

自分は、まだTVで一度しか観た事ありません^^;
目標は、15秒バージョンも30秒バージョンも、TVで何回も観る事です!
『キングダムハーツ バースバイスリープ』の時は、
たくさんCMを観る機会があったんですが、
今回は、どのチャンネルにしていたら観られるんでしょうね^^;

拍手[0回]



『キングダムハーツRe:コーデッド』のCMが、今日から放送されています!

自分は偶然CMを観ることができました^^
眠くて昼寝をしばらくしていて、
ぱっと起きて、テレビで流れてるCMを何となくボーっと眺めて3秒後、
『キングダムハーツRe:コーデッドのCM』が流れてきました!

今回はソラと王様がCMナレーションをしています^^
『キングダムハーツ バースバイスリープ』の時みたいに、何種類もあるんでしょうか?

拍手[1回]



『キングダムハーツRe:コーデッド』の公式サイトにて、
[キャラクターと世界]に、「ホロウバスティオン」と「アグラバーが追加されて、
[システム]の、「オーバークロック」と「成長要素」と「アバターメニュー」が更新されました^^

http://www.square-enix.co.jp/kingdom/recoded/index.html  


システムエリアのBGMが好きです^^
フィニッシュコマンドがとても楽しそうです!

そういえば、『キングダムハーツRe:コーデッド』のTVCMは、
自分は明日から放送されると予想しているんですが、
実際のところはどうなんでしょうね?

拍手[0回]



『キングダムハーツRe:コーデッド』の発売日まで、あと1週間です!
ついに!この時がやってきました!

『キングダムハーツ358/2Days』や『キングダムハーツバースバイスリープ』が
発売した時のように、イラストを載せたいんですが、
生憎、受験生の身の為、今回は出来るかどうか分かりません^^;
(ヘボ絵なので、皆様の目の毒にならないで良かったと思っておきます←)

特典のトートバックは、ブログに載せるつもりです♪

ストーリーは知っているので、ポケモンと併用しながら、
のんびりマイペースに進められたらと思います^^
 

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ つながり ] All Rights Reserved.
http://tunagari13clover.blog.shinobi.jp/