忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
報告して下さった方には、その人のご希望(例:イラストリクエストなど)に添えたいと思います。
お知らせ
拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します)
プロフィール
HN:
イヤフォン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/07
自己紹介:
ゲームが大好きで、特にKHシリーズが大好きです。

声優であり俳優である、
内山昂輝さんを尊敬し、応援しています。

「つながり」毎日更新を目標にしています。

相互リンク大歓迎です。
最新CM
[03/04 ゲシャン]
[03/01 reiya]
[01/01 なちょ]
[12/17 ゲシャン]
[10/26 ZACK]
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
スクエニメンバーズ アバター
最新TB
ザックス 体力測定
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
「KHシリーズ」と「FFシリーズ」の情報を伝えることを中心的に、時々日々の戯言を綴っているブログです。 リンクは一言言ってください。 拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します) ※携帯からも観覧可能ですが、PC観覧推奨です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



天野ちゃんからバトンを貰いましたw


キャラに管理人を語らせバトン

 
このバトンはあなた(管理人)についての質問を指定されたキャラが答えてくれるというバトンです。
指定されたキャラになりきって答えてね!
 
 
指定⇒【ネウロ】

 
 
■あなたのお名前は?   
我輩の名前は脳噛ネウロ


■管理人の名前は?
確かイヤフォンって言ったな。


■管理人の今の服装を教えて!
トレーナーにジーンズだ。


■その服装に対してどう思う?
我輩は服なんかに興味などない。興味があるのは謎だけだ。


■管理人の今日一日これまでの行動を教えて!
朝からずっと出かけてたそうだな。


■管理人の好きなCPを教えて!
聞いたところによると、特に興味はないらしいな。
強いて言うと見れるものは沖神らしい。


■それに自分は入ってる?
いないな。


■それに対してぶっちゃけどう思う? 
別に。謎がないならどうも思わない。


■あなたから見て管理人ってどんな人?
虫けら同然の奴だな。

(ネウロはドSすぎる…)


■管理人に不満はある?
僕はどうも思いませんよ☆

(猫かぶってるー…)


■管理人に喝を入れてやらねばならない所はある?
1日の計画を立てても何故計画通りに出来ないんだ。この虫けら。


■逆に褒めてあげられる所は?
僕のマンガを買ってくれる所ですかね☆

(また猫かぶってる…)


■あなたにとって管理人はどんな存在?
虫けらにはどうも思わんな。


■管理人に対して一言。
これからも応援しろ。さもないと…

(あ…DVする気だ…)


■お疲れ様でした!管理人と仲良くねv
まあ、気が向いたらな。



■次に回す人を呼んであげて!(キャラ指定付きで回してあげてね)
フリーだ。

(追記にコピー用)







拍手[0回]

PR


なんかスッゴイ題名ですね^^;
何でこんな題名なのかは追記を見たら分かるんですが

バトンですw天野ちゃんと清海ちゃんからですww

■アンカー禁止
■回した人はちゃんとその人が書いているか確認に行く事
■書いていない人には罰ゲームをやらせる事

×ゲームは「「最後に~ZE☆」とつけて下さい」と「3回まわってワンと言うコト!!」
3回まわってワンは一応しちゃいました(家には誰も居なくて1人だったので)


■回す5人の名前
ささみさん
麗夜さん
ミヤビちゃん
ミツキさん
ぱぁるさん

■貴方の名前
イヤフォンだZE☆

■貴方の年齢
15歳、もうすぐ16歳だZE☆

■好きなもの
マンガ、ゲームetc…

■好きなタイプ
優しい、おもしろい、話が合う人だZE☆

■嫌いなタイプ
人の悪口を影でコソコソと言うネチネチした人×(かける)グループ集団だZE☆

■好きな漫画
KH、ネウロ、WJ系、ソウルイーター読みたいけど買えないんだZE☆

■好きな食べ物
チョコレート系とかお好み焼きだZE☆

■好きな音楽
J-POP系だZE☆

■好きなブランド
特にないZE☆

■送り主を色にすると
天野ちゃん→白色
清海ちゃん→水色

■回す人を色にすると
ささみさん→オレンジ
麗夜さん→青色
ミヤビちゃん→淡いピンク
ミツキさん→黄色
ぱぁるさん→黄緑色
スルーOKですw

■罰ゲーム
一番の願望をタイトルに!(オイ
出来る人だけでいいですよー


続きは何日か前に踏んでしまったものデス







拍手[0回]



今日は離任式でした。お世話になった先生が離れていく事になったので寂しいです…

今日も2つバトンをします♪1つ目は麗夜さんから貰ったバトンですww

血液型バトン(まとめ)
○型にはそれぞれ自分に当てはまる血液型を入れてください
1.あなたのご両親は何型ですか?
父がO型、母がB型。

2.あなたは何型ですか?(AA、BB、AB、AO、BO等)
BO型(主にB型)

3.○型だと言った時の周りの反応はどうですか?
B型って言うと、絶対「うそー!」とか「見えないー」とか「Aって思ったー」って言われますが正真正銘Bです。

4.A型の性格は優柔不断、O型は協調性&大雑把、B型は自己中心的、AB型は二重人格、と言われていますが自分に当てはまりますか?
周りには当てはまらないと言われます。

5.初対面の人には何型に見られやすいですか?
A型かO型

6.自分が○型だと思う瞬間ってありますか?
マイペースの時

7.自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
何年か前のテレビ番組ではO型って言っていました。

8.友達で一番多い血液型は何型ですか?
AかOが多いかな…

9.○型で良かった、得をしたという経験はありますか?
何にもないデス

10.○型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
B型は嫌ってよくテレビで言われる事。

11.生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?
B以外だったらなんでも!!

12.次に回す人
マニちゃん
ミヤビちゃん
ミツキさん
天野ちゃん
さやかさん
スルーOKですw


次はミヤビちゃんから貰ったバトンですww

大切な人へ
[ミヤビちゃん]より

*あなたの好きな物(人)は?
KHシリーズ
すばらしきこのせかい
友達
ブログでお世話になってる方々

*送り手の好きな物(人)は?
ゲームや宮野真守さんが好きな方ですw

*送り手と出会うキッカケは?
ブログです♪

*送り手の第一印象は?
話が合う人ww

*今の印象は?
とても楽しくて話も合ういい人ww

*ずっと身内(友達)でいたい?
モチロン!!

*送り手のいいところ 
楽しい所
面白い所
いろんな人ととっても仲がいい所

*送り手の駄目(心配)なところ
なーんにもないデス

*メッセージ
これからもヨロシク!!

このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

*次に回す人

このバトンはフリーにしときます

(追記にコピー用)









拍手[0回]



バトンをイロイロと回してもらったので、今日と明日の半分に分けてやります^^
1本目は麗夜さんから貰ったバトンです♪

Q1 自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?
⇒ヘンな名前じゃなかったらそれでいいです。


Q2 明らかに使い道が違うだろ!な使い方をしている道具ってありますか?
⇒えーっと、強いて言うと、高校で貰った教科書が未だに置物になっている…(中身が(色んな意味で)怖くて見てません)


Q3 今とは違う性別だったらどんな名前にしてみたいですか?
⇒天気に関係している名前・・・かな

Q4 あなたの今一番のオススメ作品(ジャンル問わず)を簡単に紹介してください。
⇒麗夜さんと同じくすばらしきこのせかいですねww今もプレイしてますwww
 あとはKHシリーズですねw戦い方もストーリーも好きデスww

Q5 最近つくづくヲタだなと思うことはありませんか?
⇒マンガとか買っているとき^^;

Q6 あなたの好きなキャラに共通することは?
⇒好きなことに熱血なとこ(アナザーネク)

Q7 PCの壁紙(もしくは携帯の待ち受け画面)は今なんですか?
⇒PCはデスノート(映画)変えたいです。

Q8 現在欲しいものを教えてください。
⇒KH358/2Days、KHBbS、KHcd、スキャナ、コピック、下村さんのCD、お金(オイ

Q9 今週買った物で一番高い物は?
⇒今週って今日からなんですけど…えーっと、変換アダプタ(数時間前に購入)

Q10 一番最後に聴いた曲(もしくは今聞いている曲)は?
⇒車に乗ってた時にラジオから流れた海雪

Q11 もし命が後5日だったら?
⇒今まで貯めてたお金をすべて、欲しい物に費やしますねw 

Q12 今一番手放せない大切なものは?
⇒ゲームw

Q13 あなたにとって幸せとは?
⇒嬉しいって素直に思えた時

Q14 このバトンを回してくれた人はどんな人?
⇒とってもいい人デスwすばせかが強い人ww

Q15 今まで回答してきた中で必要無いと思った問いを変えて、
欠番になった番号に自分で考えた問いをいれてください。


Q16 バトンを回す5人を絶対に指名してください。(アンカー禁止)
・さやかさん
・天野ちゃん
・清海ちゃん
・ミヤビちゃん
・ミツキさん
スルーOKです


2本目も麗夜さんから貰いましたww

『自分取り扱い説明書バトン』
お客様に本製品【自分】を説明しましょう
 

本製品名:イヤフォン
対象年齢:怖い人じゃなかったら誰でも
適正動作環境:タバコの煙がない所(タバコ嫌い)
製造元:一応Japan
製造日:6月7日(誕生日の事)
保証期間:とりあえず1週間
価格:金を取る値打ちナシ

【以下の動作方法】
話す:話しかけてきたら話し返す
誘う:自分からは滅多に誘えない
笑わせる:面白かったら爆笑、面白くなかったら…
泣かせる:我慢強い方なので、あんまり泣きません
怒らせる:自分か誰かにひどい事をした時
謝らせる:自分に負があったら
倒す:倒しやすいですよ(笑)
相談する:相談された内容はちゃんと秘密にできます
騙す:逆に騙されやすい
味方にする:餌付けでもしたらホイホイ付いて行きそう…
服従させる:相手の権力が強かったら
 

【メンテナンス】


エネルギー:太陽電池デス。
ケアの仕方:時間が経ったら自然回復(誰かに相談したらケアの時間が早い)
故障している例:落ち込んでいると何もかもに影響する
修理の仕方:なんか声をかけてくれたらそれでいいデス。


【本製品に関するお問い合わせ(回す人を七人)】
・氷河さん
・ぱぁるさん
・新入生さん
・ささみさん
スルーOKです

(追記にコピー用)










拍手[0回]



天野ちゃんからバトンを貰いました!それじゃ行きます!!

▼最初に回す人を5人

≫ささみさん
≫麗夜さん
≫ミヤビちゃん
≫ミツキさん
≫マニちゃん

次の接続詞に続けて文章を完成させて下さい。
みな独立した文章です。


1:しかし
もう会えないと思った彼と再び再会できた。


2:やがて
その蕾は開いた。

3:ただ
キミに会いたかっただけだから。

4:だって
私はココに居てはいけないから。

5:そして
新たな一歩を踏み出した。

次の言葉のあとに言葉を埋めて下さい。

6:水たまりは
自分の姿を映す鏡みたいなもの。

7:あの子って
不思議な子。

8:今日の私は
いつもの私。

9:すこしは
やらなければいけない事をしないと。

10:涙は
悲しい時だけに流すものではない。


続きに結果です。










拍手[0回]



今日は卒業式でした!!感動した式でした(泣)
もうみんなと別れるのは悲しいデス…

明日は入試の合否発表!!落ちてたらどうしよう…
不合格になる夢も見てしまったし
とにかく不安デス…

続いてバトンです♪
【例えてちょーだい☆バトン!】

ルール!
・お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね!
・名前の出た人は、必ず答えてね!
・一度やった人はスルー可!

天野ちゃん→やっぱり山本かな?
ささみさん→ライムちゃん 賢そう☆
麗夜さん→シキ 流行っているものをすぐに分かりそうw
氷河さん→ティファ 周りをちゃんと見ていてくれてそう♪
ミヤビちゃん→ユフィ 周りを楽しませるぐらいの元気w
新入生さん→エアリス 見守っているような大人っぽい存在☆
ミツキさん→カイリ みんなを元気にしてくれるw
マニちゃん→京子ちゃん とても優しいw
清海ちゃん→ソラ 元気で明るいところ☆
ぱぁるさん→ザックス 元気があふれてる所w

スルーOKです^^


拍手[0回]



いよいよ明日で卒業式デス!!
なんかさみしくなります…
そして明後日はいよいよ!…受験合格者発表デス(泣)
自分の住んでいる県は何故かある教科が他の県よりも難しいんですが、
実際にやると、難しすぎて大問1(全部で大問1~4)さえ合ってたらいいって思うほどです…
(学校でも自分と同じことを言う人が多かったです…)

そういえば、今日最後の給食だったんですけど、
食べてる時、放送に「ギャグマンガ日和」の曲が流れて思わずふきだしそうになりました(恥)
ちなみにその曲がコレです→http://jp.youtube.com/watch?v=02im0_B20YQ
こんな曲が流れたらビックリしますよ!

今日は天野ちゃんからバトンをやります☆

【HPバトン】

・名前を教えて下さい(フリガナも付けて)
イヤフォンです。

・名前の由来を教えて下さい
名前を悩んでいる時にイヤフォンが目に入ったので。

・その名前はいつから使ってますか?
オフ友のブログ。今は違う名前です

・その名前は何代目ですか?
初代デス。

・サイト名を教えて下さい(ブログが主な方はブログで。フリガナも付けて)
つながり

・サイト(ブログ名)の由来は?
見ている人に覚えられやすいように短く、あえてひらがなで。

・そのサイトを開設してどのくらい経ちますか?
ココを開いてから約3ヶ月

・そのサイト(ブログ)は何代目ですか?
2代目です。
前のブログにリンクをしている方は、お手数ですがもう更新しないのでリンクから外してください。

・初めて出来たオン友は?いつ何処で出会ったのですか?
天野ちゃんですw自分から天野ちゃんのブログにコメントしました☆

・現在メールをしているオン友は何人いますか?
いません。

・メル友じゃなくても交流ある人は?
います^^

・自分が一番仲が良いと思っているオン友は?
皆様と仲良くさせてると思っています。

・相互リンクはしてもらってますか?
はい。ありがとうございますw

・相互とブクマどちらが多いですか?
相互が多いですねw

・ちなみにこのバトンを回してくれた人と相互してますか?
Yesデス☆

・このバトンを成り立ちを知りたい10人以上に回してください(アンカーなしです。必ずしてください)
ささみさん
麗夜さん
ミヤビちゃん
ミツキさん
清海ちゃん
ぱぁるさん
スルーOKです☆

拍手[0回]



天野ちゃんから貰いました☆

「口調バトン」
掟0:掟は必ず守ること
掟1:回された人は回してきた人が指定したキャラの口調で日記を書くこと。
掟2:日記の内容は普段書くのと同じで構わない。
掟3:回されたら何回でもやること
掟4:アンカーを突っ走ることは禁止されている。
掟5:キャラの口調が分からなくてもイメージ。一人称はそのキャラそのものにすること。
掟6:これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人もキャラなりの呼び方ですること。
掟7:最後に回す人を5人は指定すること

指定→ロクサス

+++++++++++++++

01.お名前を答えろ
俺はイヤフォン。

02.ぶっ。何その名前
別にいーだろ。たまたま決める時に悩んでいたら目に入ったんだから。

03.まァぃぃヶどさ。
そうか。

04.で、ぶっちゃヶ女なの?男なの?
女だ。

05.ぇ・・反対の方だと思ってたよ 僕
電話口ではよく間違えられるよ。

06.君は僕のこと嫌い??
分からない。

07.僕は結構君のこと好きだよ。
それは…冗談のつもりなのか?

08.携帯を持ってる人は文字変換の「く」の候補で一番最初に出てきた奴は?
「ください」だった。

09.ぷぷ。どんなメールしてるのさ。
買ったばかりでまだアドレス決めてないからメールできないんだよ。

10.今好きな人とかいるの?
…まあ一応。

11.へぇ、そぉなんだ。どーでもいいけど。
そしたら何故聞くんだ?

12.疲れて来た?
まあな。

13.ぷぷっ。
どうした?いきなり

14.そろそろ疲れたんじゃない?
まあ、そうだけど。

15.よし。次の質問行こう。
まだ続くのかよ。

16.最近(02日以内)友達になった異性の友をあげてね。
2日ないなんて…いないよ。

17.ふっ。僕その人に嫉妬しちゃっていいかな?
誰にするんだ?

18.だって・・ネ。
だって?

19.僕の気持ちそろそろ気づこうか。
何の気持ちなんだ?

20.まぁぃぃょ。
そうか。

22.そっか。また会おうね。
また機会があったらな。

23.それじゃあ、お元気で。バイバイ
またな。

24.ってゆーとでも思った?
…思わなかった。

25.まぁこれで本当におしまい。バイバイ
はいはい(呆れ顔)

指定→フリーで。

ロクサスの口調にけっこー悩みました。

(追記にコピー用)



拍手[0回]



今ケータイのアドレスを何にしようか迷っています。
えーっと今日は昨日消えてショックだったバトンをもう一度します。
長いので追記からどーぞ☆

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ つながり ] All Rights Reserved.
http://tunagari13clover.blog.shinobi.jp/