忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
報告して下さった方には、その人のご希望(例:イラストリクエストなど)に添えたいと思います。
お知らせ
拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します)
プロフィール
HN:
イヤフォン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/07
自己紹介:
ゲームが大好きで、特にKHシリーズが大好きです。

声優であり俳優である、
内山昂輝さんを尊敬し、応援しています。

「つながり」毎日更新を目標にしています。

相互リンク大歓迎です。
最新CM
[03/04 ゲシャン]
[03/01 reiya]
[01/01 なちょ]
[12/17 ゲシャン]
[10/26 ZACK]
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
スクエニメンバーズ アバター
最新TB
ザックス 体力測定
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
「KHシリーズ」と「FFシリーズ」の情報を伝えることを中心的に、時々日々の戯言を綴っているブログです。 リンクは一言言ってください。 拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します) ※携帯からも観覧可能ですが、PC観覧推奨です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バトンしますw清海ちゃんと天野ちゃんから貰いましたww

Q1 もしも生まれ変わるなら何になりたいですか?
うーん…雲?

Q2 気分転換の方法は?
マンガ読むかゲームします

Q3一番好きな異性キャラに言わせたい台詞は?
「絶対に守る」とか、自分のことを思っていてくれるセリフだったらなんでもw

Q4最近注目している萌えを一つ挙げるとしたら?
えーっと…鏡音姉弟(特にレン)ですw

Q5 今までにコスプレしたことはある?
ないデスないデス。

Q6 好きな漢字は何ですか?
好きな漢字…思いつきません…

Q7 今一番好きな声優さんは?
内山昂輝さんは好きな声優さんというよりも、憧れや尊敬なんです^^;

Q8 漫画の台詞で何が一番好きですか?
ありすぎます…

Q9 好きな歌手は誰ですか?
宇多田ヒカル、Aqua Tmes、JYONGRI、

Q10 今一番嵌っている作品の魅力は?
ストーリーですw

Q11 好きなカプは?
いませんね^^;

Q12 願いが一つ叶うとしたら何を叶えますか?
夢をかなえたいデス。

Q13 好きなもののためならいくら使えるか
使える分はたっくさん使いますw

Q14 あなたの好きなキャラにとりあえず言っておきたい事は?
ありがとう、いてくれて嬉しいデス!

Q15 あなたにバトンを回してくれた人はどんな人?
2人ともすっごく優しい人ですww

Q16 今まで回答してきた中で必要ないと思った質問を一つ外し、欠番になった番号へ自分の考えた質問を入れて次の人に回して下さい。
Q10を「よく買う本、マンガ、雑誌は?」にします。


Q17 次にバトンを回す6人を絶対指名して下さい。アンカー禁止。
フリーです。
(追記にコピペ用)









拍手[0回]

PR


バトンします☆麗夜さんから貰いましたww

妄想10cmバトン

指定キャラ:南師


■目が覚めた時に10cmの「南師」が顔を覗きこんでました。
ドキッとしてすぐ眠気が覚めますね^^;
そして「えっええーっ!!?」っと驚きますw

■10cm「南師」貴方は飼いますか?
モチロン飼いたいデスw

■10cm「南師」がお腹が空いたと主張しています。
好きなものを買うか作りますw

■10cm「南師」がトイレに行きたがっています。どうしますか?
付き添うのは無理なのでこういう時こそ弟の出番☆

■10cm「南師」がお風呂に入りたがってます。どうしますか?
目玉親父みたいに茶碗風呂でw

■10cm「南師」と初デート!何処に連れて行きますか?
遊園地かショッピングが動物園か水族館(多い)

■最後の質問!10cm「南師」が本当にいたら、貴方はどうしますか?
買いますよ!はい!!

■妄想させたい5人をチョイス!
天野ちゃん 山本&獄寺
清海ちゃん エミルかガイ(好きなほうでそれかどっちもどうぞw)
ミヤビちゃん リク
ミツキさん ソラ
マニちゃん ルーク(長髪か短髪はお好きな方をどうぞ☆)

スルーOKですw
(追記にコピペ用)








拍手[0回]



バトンしますw清海ちゃんからデスww
時間の関係で今は1つで^^;
後で時間が出来たらやりたいですw

大切な人へ


*あなたの好きな物(人)は?
マンガ、ゲーム(KHとすばせかとFFが特にw)、絵を描くこと、

*送り手の好きな物(人)は?
確かマンガとゲームですw

*送り手と出会うキッカケは?
ブログですw

*送り手の第一印象は? 
明るく楽しい人w

*今の印象は?
趣味が合ういい友達ですw

*ずっと身内(友達)でいたい?
はい!モチロンですw

*送り手のいいところ
全部ですw

*送り手の駄目(心配)なところ
何にもありません!

*メッセージ
これからもよろしくお願いしますw
勉強大変そうですが頑張って下さい!!

このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

前に回したのでスルーします♪










拍手[0回]



昨日する予定だったバトンをしますw
麗夜さんから貰いましたww

大切な人へ


*あなたの好きな物(人)は?
好きなものはゲームやマンガとイロイロありますw

*送り手の好きな物(人)は?
えっと、シークです

*送り手と出会うキッカケは?
ブログですw

*送り手の第一印象は? 
明るい人です^^

*今の印象は?
今も明るく楽しい人ですww

*ずっと身内(友達)でいたい?
はい!!こんな自分でよかったら!

*送り手のいいところ
性格ですw
とても楽しくていい人ですww

*送り手の駄目(心配)なところ
そんなの1つもないです

*メッセージ
これからもこんな自分でよかったら仲良くしてやってくださいw

このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。


*次に回す人
・天野ちゃん
・清海ちゃん
・ミツキさん
・ぱぁるさん
・ミヤビちゃん
・氷河さん
・めるこさん
・マニちゃん
・サヤカさん
・新入生さん

これで10人に回せました
スルーOKです♪
(追記にコピペ用)







拍手[0回]



麗夜さんから貰ったバトンをしますw
時間がそんなにないので1つしか出来ません^^;


☆貴方が一番好きなものバトン☆ ※複数回答不可

○動物は?
A.カピバラ、カワウソ、ウサギ、パンダとクマ(赤ちゃん限定w)

○お菓子は?
A.チョコレート系、キャンディ、ガム、

○料理は?
A.お好み焼き

○缶ジュースは?
A.ジュースはあんまり…

○インスタント食品
A.全部普通で特別好きなものは…

○寿司ネタは?
A.イカとかサーモン

○パンは?
A.アンパン

○ドンブリは?
A.親子丼

○お酒は?
A.未成年です

○TV番組は?
A.秘密のケンミンショー、あいのり、絶対彼氏、ギャグマンガ日和

○洋楽は?
A.特に…

○芸能人は?
A.特に…

○歴史上の人物は?
A.特に…

○作家は?
A.石田衣良

○言葉は?
A.「全力で今を楽しめ」羽狛サンのお言葉デスw

○雑誌は?
A.ジャンプ

○漫画は?
A.ネウロ、KH、ネルガル

○お店は?
A.本屋、

○洋服は?
A.動きやすさ重視の服

○靴は?
A.動きやすい靴

○香水は?
A.付けてません

○アウトドアスポーツは?
A.特に…


○インドアスポーツは?
A.水泳


○装飾品・貴金属
A.特に…


○季節は?
A.春と夏(寒いのは苦手デス^^;)


○落ち着く場所は?
A.自分の部屋、図書館、

○旅行先は?
A.特に…

○インターネットサイト
A.スクエニ、ファミ通.com


○ティッシュの銘柄は?
A.鼻セレブ

○キャスターは?
A.特に…

○思い出深い曲
A.KHの「光」ですねw

○その一部
A.「どんな時だって  ~  」から始まるところ

○色は?
A.白黒市松とか、普通に白、黒、緑、オレンジ、

○麺類は?
A.ラーメン(特にちぢれ麺)

○アーティストは?
A.宇多田ヒカル、JYONGRI、Aqua Timaz、


○必ず6人名指して下さい
フリーですw
ヒマな人は貰ってくださいw

(追記にコピペ用)







拍手[0回]



今日は時間があります!!勉強の課題も終わりました!!
右腕&手も元通りに動きます!!
熱も一応平熱w(だけど頭痛が…;;)
腸炎は…まあマシになりました^^;
早く完治しないと…

とにかく今日は時間があるのでバトンしますw



1*本名の漢字一文字晒して下さい
…香です。

2*イニシャルは?
言えません!!

3*誕生日は?
6月7日、昨日です。

4*血液型は?
何故かBと言われないB型

5*住んでいる都道府県は?
近畿地方のある場所です

6*学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい
学校

7*脚と胴体どっちが長い?
多分胴体ですよ(悲)

8*恋人いる?
いません…

9*恋人のイニシャルは?

10*恋人とは今どこまでの関係?

11*好きなアーティスト
宇多田ヒカル、JYONGRI、Aqua Timez

12*嫌いなアーティストは?
うーん、いません。

13*どんな雑誌読む?
WJ、週刊ファミ通、ガンガン(時々)、ニンドリ、最近は声優アニメディアも。

14*いい思い出について語って?
東京の修学旅行で集英社に訪問した事とか、TDL行った事とか。

15*悪い思い出について語って?
ありすぎですよ(泣)

16*どんなあだ名?
言えませんが、今までのを数えたら5,6種類ありますね^^;

17*将来何になりたい?
声優です

18*バトンを回してくれた人からの質問の答え
≪ぶっちゃけ今マンガ何冊もってる?≫
自分のだけだと、189冊までしか数えられませんでした。
ホントは200冊以上はあると思います。
家全体を数えると…

19*次にバトンを回す人への質問
≪あなたがこれから「よし、買うぞ!」といき込んでる商品は?≫
変な質問でスイマセン^^;
自分の場合はKH3タイトル全部ですねww

20*回す人
めるこさん
麗夜さん
ミヤビちゃん
ミツキさん
ぱぁるさん

スルーしていいですw

(追記にコピペ用)








拍手[0回]



高校の図書館に行ったらテイルズオブシンフォニアの小説までありました!
本っ当に何でも置いているんだな~っと改めて思いましたw

麗夜さんから貰ったバトンをしますw

●性格バトン●


●自分で思う性格
一言でドジ!

●人に言われること
ノリがいい

●男女関係なく友達の理想
趣味が合う

●好きな異性の理想
趣味が合う、面白い、優しい、自分をちゃんと受け入れてくれる

●最近言われて嬉しかったこと
うーん、特に思いつきません^^;

●バトンの送り主の顔は見たことある?
ありませんねー

●送り主の印象は?
一緒にいて楽しそうな人w

●次に回す人
クール:
残酷:
可愛い:
癒し:
かっこいい:
面白い:
楽しい:
美しい:
頭が良い:
礼儀正しい:
大人っぽい:
子供っぽい:

フリーです。やりたい人はどうぞw
(追記にコピー用)







拍手[0回]



天野ちゃんからバトンを貰いましたwそれじゃ行きますww↓


名称不明バトン


1:回してくれた友人は?
天野ちゃんですwありがとうございますw

2:このバトンを回す友人を書いて下さい。
下の13に名前が出た人でもしやってもいいって思う人がいたらやってくださいw

『ここから先は1、2で答えたご友人で回答して下さい。』

3:1番面白い友人は?
ミヤビちゃんw一緒にいて楽しそうww

4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?
結婚って異性の方はいないので^^;

5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
みなさんで☆

6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
ブレイクダンスは…ぱぁるさんと☆ダンスが上手そう^^

7:超能力が使えそうなご友人は?
超能力は麗夜さんw

8:カワイイ!なご友人は?
カワイイって思うのはささみさんだと思いますw

9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?
頑張っていたら誰でも助けますよw

10:一緒にバンドを組みたいご友人は?
新入生さんとサヤカさんとマニちゃんw自分は何も出来ません

11:一緒に旅行に行きたいご友人は?
みなさんで団体旅行をしたいです!!

12:思わず抱き締めたくなるご友人は?
えーっと誰でしょう

13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい。
ささみさん→魔法使い
麗夜さん→超能力
ミヤビちゃん→格闘家(ティファみたいなw)
ミツキさん→ロッド使い
ぱぁるさん→槍使い

(追記にコピー用)








拍手[0回]



天野ちゃんから貰ったバトンをしますw

1:あなたの名前は?
イヤフォンです

2:歳はいくつ?
15歳、あと1ヶ月チョットで16歳…

3:好きなものは?!
マンガとゲーム

5:好きなタイプは?
優しくて面白くて話が合う人

6:好きな漫画・小説・ゲーム・映画は?
マンガ…KH前後編しかなかったけどすばせか、ネウロ、WJ系、
小説…池袋ウエストゲートパーク、I'tと呼ばれた子、ハッピーバースデイ、今はKHを読破中。

7:好きな食べ物は
甘いもの系、お好み焼き、

8:好きな音楽は
J-POP系

9:廻してくれた人は 
いつもお世話になっていますwリクエスト絵もーチョット待っててください

10:廻してくれた人の心の色は
白に近い淡い黄色

11:最後にあなたが廻す人達の心イメージカラー
フリーですっ









拍手[0回]



バトンですwミツキさんから貰いましたww 


「キャラに管理人を語らせバトン」

このバトンはあなた(管理人)についての質問を指定されたキャラが答えてくれるというバトンです。
指定されたキャラになりきって答えてね!
 
 
指定⇒【ロクサス&アクセル】
 
■あなたのお名前は?
ロクサス(以下ロ)「俺はロクサス。よろしく。」
アクセル(以下ア)「アクセルだ。記憶したか?」

■管理人の名前は?
ロ「確か…イヤフォンだよな。」
ア「…あっ!そうそうイヤフォンだっ
ロ「…もしかしてアクセル忘れてたのか?」
ア「わっ忘れてないぜ
ロ(…本当かよ…)



■管理人の今の服装を教えて!
ロ「高校の制服だよな。」
ア「そうそう、下はスカートじゃなくてキュロットなんだよなー。」


■その服装に対してどう思う?
ロ「俺は別に何も思わないけど、本人が堅苦しいって言ってる。」
ア「まあ確かに堅苦しそうだな。」


■管理人の今日一日これまでの行動を教えて!
ロ「今日も早朝授業があるから朝早くから高校に行って、駅近くの店に寄ってから帰ったみたい。」
ア「なんでも今日は風邪を引いてるらしく、一日中すごくボロボロって言ってたぞ。」
ロ「あ~、親が休めって言ったのに単位がどうのこうのって意地張って行くから。」


■管理人の好きなCPを教えて!
ロ「コレに関しては管理人から手紙を貰ってる。」
ア「読んでみろよ。」
ロ「えーなになに…“自分は基本的に単体(1人)が好きなので、好きなCPは特に…”」
ア「っていうかロクサス。CPってなんだ?」
ロ「分からない…続きを読むぞ“読めるのは沖田×神楽ぐらいかな”」


■それに自分は入ってる?
ロ「この手紙を見る限り俺達の名前は入ってないな。」
ア「つーかあったらどういう意味なんだ?」


■それに対してぶっちゃけどう思う? 
ロ「知らないからどう思うって言われてもな…」
ア「ロクサスに同意権ー。」


■あなたから見て管理人ってどんな人?
ロ「ドジでどこか抜けてるヤツ。」
ア「確かにそうだな。あと天然。人に言われるけど本人はよく分からないって言ってた。」


■管理人に不満はある?
ロ「不満は特に思い当たらない。」
ア「そうだな。俺らが出ているゲームも楽しんでくれるヤツだし。」


■管理人に喝を入れてやらねばならない所はある?
ロ「計画的に過ごせよな。」
ア「そうだ。後々後悔するぞ~♪」


■逆に褒めてあげられる所は?
ロ「えーっと…早朝授業頑張ってるな。」
ア「確か管理人って朝は弱いよな。」
ロ「ああ、朝は死にかけって言ってる。」


■あなたにとって管理人はどんな存在?
ロ「俺らのゲームを楽しんでくれてるヤツ。」
ア「次回作も全部買うって断言してるぐらい好きだもんな~。」
ロ「俺達にとってはありがたいなw」


■管理人に対して一言。
ロ「たまには休む事も大事だからな。」
ア「そうだ。じゃないと何時か身体が壊れるぞー。」


■お疲れ様でした!管理人と仲良くねv
ロ「ああ、管理人が俺達のゲームを好きでいる間なら。」
イヤフォン「大丈夫!KHはプレイした時からずっと好きなゲームですので!!」
ア「うわっ!どこからわいて来た!?←」


■次に回す人を呼んであげて!(キャラ指定付きで回してあげてね)
ロ「フリーにするって言ってどこかへ去っていった…」
ア「いきなり現れたと思ったらすぐに消えたな…」










拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ つながり ] All Rights Reserved.
http://tunagari13clover.blog.shinobi.jp/