忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
報告して下さった方には、その人のご希望(例:イラストリクエストなど)に添えたいと思います。
お知らせ
拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します)
プロフィール
HN:
イヤフォン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/07
自己紹介:
ゲームが大好きで、特にKHシリーズが大好きです。

声優であり俳優である、
内山昂輝さんを尊敬し、応援しています。

「つながり」毎日更新を目標にしています。

相互リンク大歓迎です。
最新CM
[03/04 ゲシャン]
[03/01 reiya]
[01/01 なちょ]
[12/17 ゲシャン]
[10/26 ZACK]
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
スクエニメンバーズ アバター
最新TB
ザックス 体力測定
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
「KHシリーズ」と「FFシリーズ」の情報を伝えることを中心的に、時々日々の戯言を綴っているブログです。 リンクは一言言ってください。 拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します) ※携帯からも観覧可能ですが、PC観覧推奨です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最後のバトンです!
隠すバトンということは・・・察してください・・・

拍手[0回]

PR




バトン3発目です!天野ちゃんからです☆


【イラストバトン】

■今からイラストバトンを始めますけど、心境はどうでしょうか?
頑張ります!!回してくれてありがとうw


■初めに聞きますが、パソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
もしかしたら、幼稚園に入る前だったかもしれない・・・(記憶がうろ覚えなので)


■それでは今パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
じっ13年・・・


■最初の頃に描いた絵を見れますか?
視界に入れてはいけません。


■よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
どこにあるんでしょうね~。


■では何塗りをメインにしてますか?
最初に薄く塗ってから、だんだん濃く色をつけていく方法で。


■絵のセンスなど何でも構いませんが、見習いたい人尊敬している人はいますか?
野村哲也さん、天野シロさん、松井優征さん、


■正直に言って下さい。自分の絵に自信を持ってますか?
全っ然ありません!!


■それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう
ミヤビちゃん、麗夜さん、ささみさん、ミツキさん、ぱぁるさん、スルーOKです☆

●可愛い絵
ミヤビちゃん、氷河さん、さやかさん、

●かっこいい絵
麗夜さん

●綺麗な絵
ささみさん

●暖かい絵
ミツキさん、天野ちゃん、

●涼しい絵
ぱぁるさん、清海さん、

●柔らかい絵
 
マニちゃん

続きにコピーです。

拍手[0回]



バトン2発目です!麗夜さんからです☆


レンジャーバトン


Q1*身長は?
156,8cmです。もうそろそろ測りたい・・・


Q2*髪型は?
すごく長いデス。


Q3*好きな髪型は?
ポニーテールかツインテールしか結ったことありません・・・


Q4*目について語って下さい
自分、視力がすっごく悪いんですよねー。
左が0,05しかない・・・右も0,1はまだあるかなー・・・


Q5*顔についてどう思う?
イヤですネ。はい。あの顔はイヤです。


Q6*誰に似てますか?
似てる顔・・・は・・・某教科書にソックリな人がいた時は正直ビックリ&怖かった・・・


Q7*1日で一番スキな時間は?
ゲームしてる時間、マンガ読んでる時間、イラスト描いている時間、PCいじってる時間。


Q8*自分はどんな風に見えてると思う?
影薄い・・・かな・・・


Q9*送り主のコト好きですか?
モチロン好きです!


Q10*送り主の第一印象は?
同じすばせか好きジャンプ好きでメッチャ嬉しかったです^^


Q11*送り主との出会いは?
ブログです。


Q12*送り主のコトどう思う?
とてもいい人で楽しい人w


Q13*送り主を動物にたとえると?
パッと思い浮かんだのが黒か紺色のペルシャ猫。


Q14*恋はしてますか?
はい・・・一応・・・


Q15*その人はどんな人?
おもしろくて、何気に優しい人ですw


このバトンを受けとるレンジャー

赤レンジャー⇒新入生さん
青レンジャー⇒氷河さん
桃レンジャー⇒ミヤビちゃん
黄レンジャー⇒ミツキさん
紫レンジャー⇒ ささみさん
白レンジャー⇒天野ちゃん
黒レンジャー⇒清海さん
緑レンジャー⇒マニちゃん
金レンジャー⇒さやかさん

ヒマだったらどーぞ☆追記にコピーです。色にメッチャ悩みました・・・

拍手[0回]



ここからは、バトンを1つずつやっていきたいと思います。
1発目は麗夜さんから貰ったバトンです☆


送り主バトン


◆お世辞なし
◆止めないように
◆送り主にも回すこと


・送り主の名前は?
麗夜さんデスw

・どんな関係?
相互リンクさせてもらって、勝手に友達だと思っています♪

・最初に話しかけたのはどっち?
麗夜さんでした☆

・第一印象は?
同じすばせか好きジャンプ好きでメッチャ嬉しかったです^^

・今はどう?
今も第一印象と同じで、仲良くさせてもらっています^^

・送り主好き?
Yes!モチロンです!!

・例えばどんな所が好き?
すばせか好きで、ジャンプ好きで、とても楽しくていい人w

・送り主に一言!!
これからも仲良くしてください☆よろしくお願いします^^

・次にあなたについて答えさせたい10人は?
10人って多いなぁ・・・
・天野ちゃん
・ささみさん
・さやかさん
・氷河さん
・ミヤビちゃん
・新入生さん
・ミツキさん
・マニちゃん
・清海さん
・ぱぁるさん
10人ギリギリですね・・・
スルーOKなので、ヒマならお願いします。

(追記にコピー)

拍手[0回]



♪も~い~くつ寝~る~と~・・・実力テスト!!
イヤフォンです。正月明けって時にテストがあります・・・ハァ~(タメ息

そんな時に限って、弟(中一)がWiiFitをAmazonで注文したのが届いたんですよ(泣)
中一はテストはありませんからね~・・・
楽しそうで、つい少しやってしまう自分。
最初やるときに、自分のBMI(体脂肪率?)を測るらしくて、
しかもTVにでっかく映ります・・・
測るとき、何気に見ない様にしてくれる弟(中一)に対して、
必死に見ようとしてくる弟(小5)・・・
いつもイジワルを言う中一の弟がそんな一面があるとは思いませんでした・・(ツンデレ(?))


ココからはバトンです☆

★自分で思う性格 
ドジで、よく心にグサッってなりやすい・・・

★人に言われること 
「ノリがいい」か「面白い」が多いような・・・

★男女関係なく友達の理想 
ゲーム好き、マンガ好き、怖くない

★好きな異性の理想
優しい、面白い、趣味が合う、

★最近言われて嬉しかったこと 
ゲームで話が合うオフ友に
「こんなに、自分の心の内を言えるのはイヤフォンちゃんだけだよ!」と、
「あたしらはずっと親友だからね☆」と言われたのが、嬉しかったデス☆

★バトンの送り主の顔は見た事ある? 
見たことありません。

★送り主の印象は?
優しくて、とても楽しい人ですww

★次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
すみません、フリーです。

(続きにコピー)

拍手[0回]



バトンです☆天野ちゃんから貰いました^^

【指名バトン】


1.好きな人と別れる or 嫌いな人と付き合う
好きな人と別れる。嫌いな人と付き合うのはゴメンです。

2.愛する人に殺される or 愛する人の為に自分で死ぬ
愛する人の為に死にましょーか。


3.蚊に生まれ変わる or ゴキブリに生まれ変わる
どっちも嫌ですが・・・強いて言うと蚊・・・ですかね・・・


4.人から愛されなくなる or 人を愛せなくなる
人を愛せなくなるデス。愛されなくなるのは正直怖い・・・


5.夜中に1人で絶対行かなくてはならないなら…墓地 or 樹海 or トンネル
樹海に行ってきます。


6.すぐに死ぬ or 一生生き続ける
一生生き続けて、なお歳をとらなかったらいいです♪


7.織姫と彦星(年に一度結ばれる) or ロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)
 ロミオとジュリエットですね。年に一度よりも、あの世で永遠の方がいい!


8.可愛がられるなら…猫になる or 兎になる
猫がいいですw


9.恋人の前でコスプレをするなら…セーラー or ナース
えっと・・・セーラ(っていうか、今の制服がソレなんですが、ホントはブレザー派)


10.最後にこのバトンは友達がいないから渡さない or 友達いるから7人に渡す
ささみさん、麗夜さん、ミヤビちゃん、ミツキさん、ぱぁるさん、
スルーOKです。お暇な時にでもして下さい☆

(続きにコピー用)

拍手[0回]



天野ちゃんからもらったバトンです☆


「絶対やってくれるだろうバトン」

▼あなたの性格を一言!
ドジです!

▼薄い顔?濃い顔? 
薄い顔だと思います・・・陰は薄いと断定できます(キッパリ)

▼背はいくつ?
156,8cm

▼自分の体で嫌いなとこは? 
すべてが嫌デス!!

▼あだ名は?
イヤフォンはあんまりあだなの仕様がないというか・・・
本名だったら5種類はあったりします。

▼異性の好きな髪型は?
髪型は・・・普通が一番デス。

▼背は何cmから何cmの人
背は別に何cmでもいいです☆

▼趣味は? 
ゲーム、マンガ、絵を描く、

▼淋しいと思う時は?
泣く場所がないとき。

▼あなたが今一番したい事は? 
クローズド・シアターをもう一度観たい(無理)

▼あなたが今一番気になる事は? 
新作KHについてデス!!

▼今年一番したい事は?
スクエニブースで買ったCDを聞きたい!!

▼喧嘩したとき自分から謝れる? 
ぎくしゃくな関係は自分には耐えられないので、謝れると思います。

▼男女に友情はあり?なし?
あると思いますよ☆(ないんだったらカイリとリクの関係はなんと言ったらいいんですか!?)

▼理想は? 
優しくて、面白い人。

▼理想の人とは出会っていますか? 
一応出会っていますw

▼恋愛と結婚は別ですか?
一緒だと思います。

▼バトンを回してきたあの人…
とても優しくて楽しい人デス☆

▼バトンタッチ☆(各項目3名以上)
フリーです♪やりたい人どうぞ☆

▼絶対やってくれるだろう
と言ってもフリーなので。

▼時間があればやってくれるだろう
やりやい人が、ですが。

▼やってくれるかもしれない
やりたい人がやってくれるかも。

▼やってくれるかな? 
たぶん

▼やって欲しいな! 
お暇な人にでも。

(追記にコピー)

拍手[0回]



今日は溜まったバトンをやります☆
一発目はミヤビちゃんからもらったバトンです♪

●お名前は?
イヤフォンです。

●おいくつですか?
15歳☆

●ご職業は?
中3であり受験生

●資格は持ってる?
英検5級
ヤマハ英語グレード3級

●今、悩みがありますか?
イロイロありますが、自分自身のことで、一番近い悩みは受験ですネ・・・はぁ~(ため息)

●あなたの性格を一言で言うと?
ドジ!

●誰かに似てるって言われたことある?
弟(小5)にカイリの声に似ていると言われたことが・・・(自分はそう思わなかったんですが・・・)

●社交的?人見知りしちゃう?
完っ璧な人見知りです!!

●人の話にはしっかり耳を傾ける?
傾けてはいるんですが、声が小さい人だと、よく間違えて聞こえてしまいます・・・

●ギャンブル好き?嫌い?
どっちかっていうと好きですが、負けが怖い。

●恋人いる?
いないデス!!(キッパリ)

●彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)
・優しい人
・面白い人
・自分を受け入れてくれる人
・趣味・気が合う人
・大切にしてくれる人

●親友と呼べる友達は何人いる?
オフ友だと2,3人ぐらい。

●バトンを回してくれたあの人…正直この人は○○である
とても楽しい人w
スッゴクいい人ですww

●今までの自分の経歴で面白い事や自慢できることは?
えーっと・・・集英社のWJの編集部に行った事。

●これのためなら一食抜ける
ゲーム、マンガ、

●趣味特技
趣味・・・ゲーム、マンガ、絵を描く、
特技・・・一応水泳、

●今行きたい場所は?
スクエニパーティ

●もし自分に使える10万があったらどうする?
ほしいマンガ、ゲームを買って、あとは新作KHのために貯金

●将来の夢を語ってください
声優です☆

●その夢のために何かしていることは?
本を買ってみました。

●バトンを回す人5人
フリーです☆

(続きにコピー用)

拍手[0回]



ぱぁるさんからバトンです☆
▼ 一字バトン
▼ ルール
名前が出た管理人さんは必ず受け取ってください。
一度やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または知り合いさんは必ずのせること。

「愛」:スクエニ!!
「楽」:皆様デスw
「麗」:新入生さん☆
「優」:これも皆様ww
「癒」:皆様に癒されてます^^
「美」:マニちゃん♪
「柔」:さやかさんwやわらかい感じの人♪


「赤」:ささみさんw落ち着いた静かな赤色
「蒼」:清海さんw
「桃」:ミヤビちゃん☆やんわりとした桃色
「橙」:ミツキさんw
「白」:ぱぁるさん☆清純そうなw
「緑」:イオン様?
「藍」:麗夜さんwカッコイイ藍色
「黄」:クラウド(頭が)

季節
「春」:天野ちゃんw
「夏」:夏といえば夏休み、夏休みといえばロクサスw
「秋」:氷河さん☆


何で季節に冬がないのでしょうか?
(続きにコピー用)

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ つながり ] All Rights Reserved.
http://tunagari13clover.blog.shinobi.jp/