忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
報告して下さった方には、その人のご希望(例:イラストリクエストなど)に添えたいと思います。
お知らせ
拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します)
プロフィール
HN:
イヤフォン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/07
自己紹介:
ゲームが大好きで、特にKHシリーズが大好きです。

声優であり俳優である、
内山昂輝さんを尊敬し、応援しています。

「つながり」毎日更新を目標にしています。

相互リンク大歓迎です。
最新CM
[03/04 ゲシャン]
[03/01 reiya]
[01/01 なちょ]
[12/17 ゲシャン]
[10/26 ZACK]
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
スクエニメンバーズ アバター
最新TB
ザックス 体力測定
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
「KHシリーズ」と「FFシリーズ」の情報を伝えることを中心的に、時々日々の戯言を綴っているブログです。 リンクは一言言ってください。 拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します) ※携帯からも観覧可能ですが、PC観覧推奨です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんか・・・スミマセン・・・


スミマセン!!地雷です!!

ルール
・見たら絶対にやる
・見たらすぐにやる
・タイトルを「ブログやめます」にする

■使用中のアドの意味は?
→まだ考えてません。

■現在の着信音は?
→スクエニのゲーム系に・・・なる・・・かな?

■待ち受け画面は?
→これもたぶんゲーム系かな?

■長髪?短髪?
→長髪です。

■背は高い?低い?
→低いデス。

■頼られる?頼る?
→どっちもかな。

■眼鏡?コンタクト?
→実は両方。コンタクトは出かける時(だけど1Day用なのでなくなったら出かけるときも眼鏡。)眼鏡は家に居る時。

■一緒にいる時盛り上げる?
→盛り上げるように頑張っています。

■デートするなら遊園地?ショッピング?
→遊園地でしょうか。

■縮れ毛?ストレート?
→ストレートです。

■優しい?近寄りがたい?
→人によってどっちを思っているか違うと思います。

■天使?悪魔?
→天使の皮を被った悪魔。
魔王レベル。
■普通の人?変わってる?
→変わっていると思います。

■髪の色は?
→黒色デス。

■香水はつける?
→つけてません。

■オタク?ヤンキー?
→オタクデス。

■呼ばれる時「ちゃん」付ける?
→けっこー「ちゃん」付けで呼ばれてます。

■器用?不器用?
→変な所で器用な人です。

■連絡はメール?電話?
→ケータイ持ってないので電話です。

■エロ?普通?興味なし?
→普通です。

■子供っぽい?大人っぽい?
→子供っぽいと思います、

■遠距離恋愛できる?
→たぶん・・・

■束縛されたい?
→されたくありません。

■好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
→高級料理はいろいろと苦手なのでファーストフードで。

■王子?姫?お笑い系?
→王子も姫も合わないのでお笑い系?


コピーはこの下↓

ルール
・見たら絶対にやる
・見たらすぐにやる
・タイトルを「ブログやめます」にする

■使用中のアドの意味は?


■現在の着信音は?


■待ち受け画面は?


■長髪?短髪?


■背は高い?低い?


■頼られる?頼る?


■眼鏡?コンタクト?


■一緒にいる時盛り上げる?


■デートするなら遊園地?ショッピング?


■縮れ毛?ストレート?


■優しい?近寄りがたい?


■天使?悪魔?

魔王レベル。
■普通の人?変わってる?


■髪の色は?


■香水はつける?


■オタク?ヤンキー?


■呼ばれる時「ちゃん」付ける?


■器用?不器用?


■連絡はメール?電話?


■エロ?普通?興味なし?


■子供っぽい?大人っぽい?


■遠距離恋愛できる?


■束縛されたい?


■好きな人と行くならファーストフード?高級料理?


■王子?姫?お笑い系?


拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ つながり ] All Rights Reserved.
http://tunagari13clover.blog.shinobi.jp/