忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
報告して下さった方には、その人のご希望(例:イラストリクエストなど)に添えたいと思います。
お知らせ
拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します)
プロフィール
HN:
イヤフォン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/07
自己紹介:
ゲームが大好きで、特にKHシリーズが大好きです。

声優であり俳優である、
内山昂輝さんを尊敬し、応援しています。

「つながり」毎日更新を目標にしています。

相互リンク大歓迎です。
最新CM
[03/04 ゲシャン]
[03/01 reiya]
[01/01 なちょ]
[12/17 ゲシャン]
[10/26 ZACK]
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
スクエニメンバーズ アバター
最新TB
ザックス 体力測定
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
「KHシリーズ」と「FFシリーズ」の情報を伝えることを中心的に、時々日々の戯言を綴っているブログです。 リンクは一言言ってください。 拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します) ※携帯からも観覧可能ですが、PC観覧推奨です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは。ジャンフェスで買ったKHのCDを9枚中2枚聞けました♪あとの7枚も時間が空いたら聞きたいデス☆

天野ちゃんとさやかさんがやっていたのて、面白そうだったのでやってみました☆

さやかさんがやっていた「ロクサス好き度鑑定」

天野ちゃんがやっていた「キング・ダム・ハーツ占い」

おまけ:「すばらしきこのせかい占い」

自分の結果は続きにて


「ロクサス好き度鑑定」
イヤフォンさんの好き度は、94点です。

ランク:A (A~E)
偏差値:60.2
順位:54位 (633人中) 

総評
あなたは、ロクサスが好きで好きで大好きですね!!!

イヤフォンさんのラッキーアイテム
写真

この鑑定は、他の機関メンバーの鑑定もやっています☆(ヒマができたらやろうかな・・・)


「キング・ダム・ハーツ占い」
イヤフォンでやってみると・・・

性格

特に似ているキャラクターはありませんが、強いて挙げるとすればサイクスではないでしょうか。
あなたのサイクス度は13%です。

外見・ルックス

あなたは、顔はゼムナス、体系はデミックスに似ているようです。
あなたのゼムナス度は50%、デミックス度は13%です。

相性

サイクスの考え方と、少しズレを感じるかも。
あなたとサイクスとの相性は37%です。

性格がサイクスって、ちょっとまって!!

【相関図】

(すみませんが、見にくいのでクリックして下さい)

ロクサスに好きって思われてるのは嬉しいデスvv
自分がアクセルを軽蔑って!!してませんよ!!(っていうか、サイクスと軽蔑し合ってる・・・)

【成分分析】
・イヤフォンの40%は、ゼムナスで出来ています。 
・イヤフォンの35%は、ロクサスで出来ています。 
・イヤフォンの11%は、マールーシャで出来ています。 
・イヤフォンの9%は、サイクスで出来ています。 
・イヤフォンの3%は、アクセルで出来ています。 
・イヤフォンの1%は、デミックスで出来ています。 
・イヤフォンの1%は、ラクシーヌで出来ています。
 ゼムナスが一番多いんですか・・・(まあ、ロクサスが二番目に多いのは嬉しいんですがw)

本名でやってみると・・・

性格

人前ではデミックスのように振る舞うあなたですが、本質的にはマールーシャに近い性質を持つようです。
あなたのデミックス度は19%、マールーシャ度は46%です。

外見・ルックス

あなたの外見はアクセル にとても近いですが、一方でヴィクセン的な要素も持ち合わせているようです。
あなたのアクセル度は69%、ヴィクセン度は57%です。

相性

ロクサスとは気が合わないので、あまり関わらないほうが良いかも。
あなたとロクサスとの相性は29%です。

ロクサスとは気が合わないって・・・悲しすぎるっ!!(泣)
性格がデミックスのように振舞っててマールーシャに近い性質って・・・どんな性格?・・・

外見がアクセルに近いのは正直ビックリです・・・(ヴィクセン的な要素って・・・)

【相関図】


デミックスに嫉妬されています・・・

【成分分析】
●●(本名)の90%は、ロクサスで出来ています。 
●●(本名)の8%は、マールーシャで出来ています。 
●●(本名)の2%は、ヴィクセンで出来ています。 

ロクサスが90%も・・・ってスゴクびっくり・・・

「すばらしきこのせかい占い」
イヤフォンでやってみると・・・

性格

人前では北虹メグミのように振る舞うあなたですが、本質的には美咲四季に近い性質を持つようです。
あなたの北虹メグミ度は16%、美咲四季度は51%です。

外見・ルックス

あなたの外見はビイト美咲四季のちょうど中間地点あたりのようです。
あなたのビイト度は50%です。

相性

桐生義弥に会えるチャンスが巡って来るかも。
あなたと桐生義弥との相性は80%です。

ヨシュアとの相性がスゴク高いw
北虹のように振舞うってどんな振舞い方なんでしょうか・・・
外見がビイトとシキの中間ってすごく考えにくい・・・

【相関図】


自分は北虹にいじめられてるようです。
ネクをいじめてるって・・・そんなことできません!!

【成分分析】
・イヤフォンの52%は、ライムで出来ています。 
・イヤフォンの32%は、狩谷拘輝で出来ています。 
・イヤフォンの10%は、美咲四季で出来ています。 
・イヤフォンの5%は、777で出来ています。 
・イヤフォンの1%は、虚西充姫で出来ています。 

ライムちゃんが半数をしめています。

本名でやってみると・・・

性格

人前では桜庭音繰のように振る舞うあなたですが、本質的には東沢洋大に近い性質を持つようです。
あなたの桜庭音繰度は19%、東沢洋大度は62%です。

外見・ルックス

あなたは、顔は虚西充姫、体系は南師ショウに似ているようです。
あなたの虚西充姫度は52%、南師ショウ度は10%です。

相性

行動を見直さないと、羽狛早苗 に嫌われてしまいそう。
あなたと羽狛早苗との相性は13%です。

羽狛サンに嫌われるのは嫌だな・・・

【相関図】



東沢と友達って!・・・ネクと友達のほうがよかったなぁ・・・

・●●(本名)の34%は、八代卯月で出来ています。 
・●●(本名)の26%は、桐生義弥で出来ています。 
・●●(本名)の13%は、虚西充姫で出来ています。 
・●●(本名)の12%は、777で出来ています。 
・●●(本名)の10%は、ライムで出来ています。 
・●●(本名)の3%は、桜庭音繰で出来ています。 
・●●(本名)の2%は、ビイトで出来ています。

卯月が多いんですね。


見てくださってありがとうございます☆面白いので是非やってみてください^^

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ つながり ] All Rights Reserved.
http://tunagari13clover.blog.shinobi.jp/