忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
報告して下さった方には、その人のご希望(例:イラストリクエストなど)に添えたいと思います。
お知らせ
拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します)
プロフィール
HN:
イヤフォン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/07
自己紹介:
ゲームが大好きで、特にKHシリーズが大好きです。

声優であり俳優である、
内山昂輝さんを尊敬し、応援しています。

「つながり」毎日更新を目標にしています。

相互リンク大歓迎です。
最新CM
[03/04 ゲシャン]
[03/01 reiya]
[01/01 なちょ]
[12/17 ゲシャン]
[10/26 ZACK]
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
スクエニメンバーズ アバター
最新TB
ザックス 体力測定
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
「KHシリーズ」と「FFシリーズ」の情報を伝えることを中心的に、時々日々の戯言を綴っているブログです。 リンクは一言言ってください。 拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します) ※携帯からも観覧可能ですが、PC観覧推奨です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



氷河さんから頂いたバトンをします^^


指定→【ロクサス】


◆誰に回すか5人決めてください。
前にもしたことあるから、今回はリンクしている人みんなにしようと思う。

◆5人との出会いは?
みんなブログで、だな。

◆その5人との共通点は?
みんなの趣味が合っているところだと思う。

◆5人のいいところは?
みんながこんな俺にも優しいってところが良いところだな。

◆5人は自分のことをどう思ってる?
うーん、どう思ってるんだろう。

◆この5人と今後どうつきあっていきたい?
これからも仲良くしていきたいと思ってるんだけど…だめかな?



はい、これで終了ですw
ロクサスの口調ですが、どうでしょうか^^;
続きにコピペ用ですw

拍手[0回]

PR


今日は、麗夜さんから頂いたバトンをします^^
遅くなってホントにスミマセンッ;;

●次に回す6人

指定→【南師】

それじゃ行きます!


◆誰に回すか5人決めてください。
…そうだな…
氷河さん→クラウド
清海さん→スコール
天野村さん→ヘタリア(イタリア)
ミツキさん→クラトス
マニさん→エアリス

スルーしてもいいからな
やりたい時にでもやってくれ

◆5人との出会いは?
全員ブログだ

◆その5人との共通点は?
趣味が近い奴ばかりだ

◆5人のいいところは?
優しいところだ!
ぁあ?誰か文句あるか?
文句ある奴はヘクトパスカルだ!!

◆5人は自分のことをどう思ってる?
さあな、そんなのよく分かんねー

◆この5人と今後どうつきあっていきたい?
俺はこれからも仲良くしたいと思ってる

―――――――――――――――――――――――――

終了ですっ;
自分なりに南師を頑張りましたっ!

(続きにコピペ用)

拍手[0回]



昨日のエイプリルフールで、3回中2回も騙されたイヤフォンです^^;
1回目は朝一に騙されて、
2回目は夕方に騙されたものの、朝に騙されてから警戒していて騙されずにすみ、
3回目は夜にメールが届いたのですが、その時胃がまた出血したらしくて、痛みに苦しんでいる時に届いたので、エイプリルフールを意識してなく騙されちゃいました…
ちなみに自分は誰も騙さずに1日が終わりました。

バトンですw麗夜さんから貰いましたw


◆第一章『出発の時』

1.あなたの名前と職業は?
>イヤフォンですw
 

2.何時ごろ出発しますか?
>朝の10時ごろでしょうか?

3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持って行きますか? (A.B.C.と指定する事)

A:すばせかのバッジ
B:キーブレード←
C:ケータイ

◆第二章『山道で………』

1.山道で、魔物と遭遇しました。
持って来た道具を使って、どうやって倒しますか?
>キーブレードでボッコボコ←
 それかバッジ(パイロキネシスか何か)で燃やす

2.倒した後のキメ台詞はなんですか?
>いいですとm(殴

◆第三章『砂漠で……』

1.……道に迷いました。どうしますか?
>ケータイで連絡←

2.とった行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
>たしかに…フツーは繋がりませんよね…
 とにかく真っ直ぐに歩く

3.……さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?
>素直に「ありがとうございます」と言いますw

◆第四章『悪魔の城へと続く道』

1.ここまで来ると、さすがにさすがに強敵ばかり現れます。そこで、あなたはこう考えました。 『そろそろ新技が必要だな…』
その技を習得するのに、どれくらい時間がかかると思いますか?
>うーん…1時間?

3.新技の名前は?
>Wメテオ!←

4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこに何がいますか?
>皇帝がいました…

5.「4の回答」は敵みたいです。新技を使ってみました。
その時の相手の台詞は?
>「ウボァー!」
 
6.あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。
>「パワーをメテオに!」
     ↓
  「いいですとも!」
     ↓
  さらにWメテオ!

◆第五章『悪魔城・1階』

1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?
>胃が出血してるからです☆(リアルにしてます)

2.その状態のまま最上階へと目指して行きます。
階段を上がると、階段の前にとても強そうな敵がいます。
戦える状態ではないので、話し合いをしようと試みます。どんな会話?
>「大変お忙しそうなところをスミマセン。悪魔城の最上階へ行きたいのですが、あいにく胃が出血してまして、とてもあなたと戦えそうにはありませんので、ここは一つ話し合いをしたいのですが…」
っと、丁寧な言葉で相手を怒らせずに話し合いをします

3.3時間近くにも及ぶ会話の末、
>そこに兄さん(ゴルベーザ)がやって来て」
 イヤフォン「スミマセンが上の階へ行ってもよろしいでしょうか?」
 兄さん「いいですとも!」

4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、
その戦闘で持って来た道具・AとCを失ってしまいました。
>キーブレードだけになったんですか…
 それだけでも戦えますねw

5.そして、いつのまにか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?
>えっと、他の事に気が回って、痛い事を忘れたからですw

◆第六章『悪魔城・2階』

1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。
しかし、上へと続く階段が見つかりません。
>どこかに隠し階段があるはずです!

2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。
そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?
>「サイン・コサイン・タンジェント!」

3.その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、
小学校で良くみかける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?
>すっごく苦手です…

4.その登り棒を登って行くと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、
下からドンドン登って来るではありませんか!
この危機的状況をどう乗り切りますか?(20字以内で答えよ)
>必死で登りきります;

◆第七章『悪魔城・最上階』

1.いつのまにか最上階です。
登り棒のせいで、だいぶ体力を消耗しました。
そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?
>30分ぐらい休んどきますw

2.休んでいると、いつのまにか眠ってしまいました。
そこへ敵が現れ、眠ったまま地下牢へ……。
起きた時のあなたの第一声は?
>「なっ何で…(混乱中)」

3.なんと、あなたの持っていた最後の道具で牢のカギがあきました。
牢から出られた感想は?
>ずっとあのままだったらどうしよう…

4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!
このエレベーターの操作方法は?
>隠しコマンドを押したら最上階ですw

5.なんとか最上階まで戻ってこれました。
さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?
>スキャンバッジさえあればスキャンするんですけどね…
 失っちゃったので、手当たり次第探します^^;

6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。
帰ってくるまで待つ事にしました。何して待ってますか?
>ゲームして待ちますw

7.一時間後、ようやく悪魔が城に帰って来たみたいです。
部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせて下さい。
>頑張れる程度に頑張ろう

◆最終章『決戦』

1.悪魔が攻撃をしてきました!こちらも攻撃開始です!
持って来た道具は一つしかありません。どうやって戦いますか?
>とりあえず、キーブレードでフルボッコ

2.互角です。悪魔は本気を出して来ました。
持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?
>混乱&パニック

3.このままでは勝てないと判断したあなたは、
友達を召喚する事にしました。誰を召喚しますか?
リンクの中から一人選びなさい。
>天野ちゃんw

4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚して下さい。
>氷河さんw

5.三人で協力して戦ってます。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。
お友達の一人に電話がかかって来たみたいです。
>戦っているときにですかー…

6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。
しょうがないから電話の内容を教えてあげました。 悪魔は何と答えましたか?
>「ふーん」と興味なさげに

7.悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?
>頭とか心臓とかですかね

8.弱点を聞いた三人は、早速行動にうつしました。
大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?
>あと1分w

9.……予想していた時間よりも長引いています。
そろそろ皆体力の限界です。
あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!
その技名は?   
>Wメテオ!

10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔の台詞は?
>「ふっふっふ…ここで終わると思うなよ」←

11.まだ耐えるのか!……と思いきや、悪魔は力尽きて消えてなくなりました。
>やっと倒せたのですねw

12.最初に召喚した友達のキメ台詞はなんですか?
>うーん…スミマセン、思い浮かびません;;

【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。

脚本:自分が考えたので自分ですね^^;
監督:ミツキさん
照明:ミヤビちゃん
メイク:氷河さん
大道具&衣装:マニちゃん
主題歌:天野ちゃん
挿入歌:めるこさん
特典映像:ぱぁるさん
CG協力:新入生さん
提供:さやかさん
スペシャルサンクス:清海ちゃん

もちろんスルーOKですw
お暇な時にでもやってみて下さいw

(続きにコピペ用)

拍手[0回]



今日は麗夜さんから貰ったバトンをしますw
遅くなってスミマセンッ


ご指名バトン  
①送リ主の名前は?
→麗夜さんです^^

②どこで知り合った?
→ブログですw

③どっちから声かけた?
→麗夜さんからですw
 こんな自分にありがとうございます^^

④送リ主とどういう関係?
→自分は友達だと思ってますw

⑤イメージカラーは?
→青系統の色ですw

⑥直メした事あるorしたい?
→ないですね^^;

⑦電話した事あるorしたい?
→電話もないです^^;

⑧送リ主に似合う言葉は?
→似合う言葉ですか?
 えっと…風光霽月です

⑨送リ主が制服姿であなたのベッドに寝てたらどうする?
→えっと…驚きます^^;
 (そもそも家にベッドなんて代物は置いて無いですし;;)

⑩送リ主に抱きつかれたら?
→固まってオロオロしてると思います^^;

⑪送リ主の事好き?
→はい好きですw

質問
⑫どんな所が好き?
→楽しくて元気なところです^^

⑬送リ主に愛を叫べ
→これからもこんな自分ですが、よろしくお願いします!

このバトンを回す8人を
・めるこさん
・氷河さん
・清海ちゃん
・天野ちゃん
・ミツキさん
・ぱぁるさん
・マニちゃん
・ミヤビちゃん

スルーOKですw
お暇の時によろしければドウゾ^^

今日は時間の関係で1つだけしか出来ませんでした;;
(続きにコピペ用)

拍手[0回]



今日はミツキさんから貰ったバトンをやりますw


【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること

◆指定:ロクサス

■初めて会った場所は?
初めては雑誌だと思います♪

■どこに萌を感じる?
うーん…よく分かりません^^;

■M?orS?どっちでいてほしい?
フツーでありのままでいてくれたらいいです。

■どんな仕種が萌?
よく分かりません^^;

■好きなところは?
声とか色んなところすべてが好きですw

■嫌いなところは?
ありません!

■望んでることは?
悲しい運命にはならないでほしいです…

■この子を描くときに特に主張して描くところは?
特にありませんね^^;

■家族にするなら?
双子のお兄さん!

■学ランとブレザーどっち着てほしい?
ブレザーもいいですし、学ランならパーカーを合わせて着てほしいですww

■私服ではジャージとジーパンどっちでいてほしい?
ジーパンがいいですねw(でも、ジャージも似合いそうですww)

■結婚したい?
どっちでもOKですが、本人さえ良ければなんでw

■最後に愛をどうぞ!
これからも幸せを願っていますw
どうか悲運に巻き込まれないようにしてください…

■回したいヲタさんをどうぞ
氷河さん…クラウド
天野ちゃん…山本
マニちゃん…日番谷

スルーOKですw


もう入試の時期になってきましたねー。
自分も去年の今頃ヒーヒー言ってたような気がします…
今年受験する皆様も頑張って下さい!

拍手[0回]



今日はめるこさんから貰ったバトンをしたいと思いますw

★るーる★
・5日以内にかくこと!
・5日以内にかかなければ罰げーむありっ!
・回した人はその人がる-るを守っているかチェックすること!

●名前は?

イヤフォンです

●バトンをまわす5にんを決めてっ♪

天野ちゃん
氷河さん
ミツキさん
清海ちゃん
ミヤビちゃん

●上記の人とはどんなきっかけで知り合ったの?

皆さんブログから知り合いましたw

●上記の中でO1番最初に知り合ったのは?

天野ちゃんですw

●上記のO5人を色でたとえると?

天野ちゃん→白色
氷河さん→淡い青色
ミツキさん→黄色
清海ちゃん→水色
ミヤビちゃん→淡いオレンジ

●このO5人と今後どうしていきたいですか?

これからも仲良くしていきたいですw

●ばつげーむを決めてください!

罰ゲームですか…題名を「いいともー!」に(オイ
(嫌でしたら別にいいです^^;)



続いてもめるこさんからのバトンですw



Q1 ★好きなマンガ、アニメ、芸能人等の口調をマネしていって下さい。
指定されてる人はそれを書いて下さい。

指定-ロクサス

Q2 ★誰に回すか5人選んでください    

天野村さん
氷河さん
ミツキさん
清海さん
ミヤビさん

でいいか?

Q3 ★その5人との共通点は?

共通点は…何だろう?
みんなKHを知っているってことかな?

Q4 ★5人のいいところは?

みんな優しいんだ

Q5 ★5人との出会いは?

全員ブログだったよな

Q6 ★この5人とは今後どうして行きたい?  

俺はこれからも仲良くしていきたいと思ってる

Q7 ★5人とは喧嘩したことある?

それはないと思う

Q8 ★5人は一生の友達?

こんな俺で良かったら一生の友達でいたい

Q9 ★次の人の指定例○○さん→好きなキャラやその他

天野村さん→山本
氷河さん→エミル
ミツキさん→リク
清海さん→ガイ
ミヤビさん→ユーリ

もちろんスルーしてもいいからな

――――――――――――――――――――――――――――――――

ロクサスの口調っていざやってみると難しいですね^^;
でも楽しめましたw

(追記にコピペ用)

拍手[0回]



今日は天野ちゃんから貰ったバトンをしますw

【勇気は夢を叶える魔法バトン】

=ルール=
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足して下さい
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えつもOK
4.ルールは必ず掲載する事

1、バトンを回す7人
フリーです

2、名前は?
イヤフォンです

3、血液型は?
B型です

4、誕生日は?
6月7日です

5、身長は?
157cmだと思います…

6、今日見た夢は?
完全に眠りに入ってたので何も見てません(疲れてるんでしょうか^^;)

7、今会いたい人は?
内山昂輝さんや野村哲也さん

8、一昨日食べた夕食は?
覚えてません…

9、明日の予定は?
ショッピングに行きますw

10、好きな食べ物は?
チョコレート
粉モン
寿司
玉子料理

11、S、Mどっち?
友達曰く自分はMらしいです;

12、自分の慕っている人に叫んで下さい
いつもありがとうございますw

13、好きな歌手は?
宇多田ヒカル
Aqua Timez
JYONGRI

14、最近クラスで流行ってる事は?
えーっと…分かりません^^;

15、好きなブランドは?
スクエニ

16、友達何人くらい?
10人ぐらいです

17、朝、昼、夜どれがすき?
朝昼夜問わず、自由な時が好きですw

18、今一番したい事は?
図書館で借りたマンガを読みたいのと、先輩から借りた雑誌を読みたいですw

19、恋してますか?
するしてないより、しないようにしてます

20、マイブームは?
イカ明太子w

21、何フェチ?
えーっと…声?でしょうか?

22、犬と猫どっちが好き?
どっちも好きデスw

23、好きな季節は?
春と夏ですw

24、ドラえもんの道具で何が一番欲しい?
四次元ポケッt(殴

25、異性の好きな仕草ってある?
うーん…

26、一つだけ願いが叶うなら?
願い事を増やしt(殴
とりあえず、お金が欲しいです

27、宝は?
ある方の直筆サイン

28、もし好きな名前に変えられるなら?
とりあえず、画数的に運がいい名前でw

29、10年バズーカがあったら?
※10年バズーカはリボーンに出てくる、発射すると当たった人が10年後の姿になる同人的にとってもおいしい道具ですよ!
弟に当てます

30、好きな色は?
白黒とかシルバーとか緑とか好きですw

31、何かペットを飼ってる?
飼ってません…

32、将来の夢は?
声優ですw

33、今でも忘れられない出来事は?
イロイロあります…

34、携帯の待ち受けは?
KHのきせかえの「monogram icon」の待ち受けですw

35、エロゲーやったことある?
ありません

36、ブログ始めた理由は?
やりたいと思ったからだと思いますw

37、貴方はリアル派?スーパー派?
リアル派です

38、貴方を動物に例えると?
友達曰くウサギみたいです

39、自分は腐ってるか腐ってないか
よく分かりません^^;

40、好きな声優さん5人
今のところ内山昂輝さんだけです

41、萌キャラを好きなだけあげろ!
好きなキャラはいますが、萌えるキャラはいません…
(萌えというのがイマイチ分からなくて^^;)

42、デスクトップの壁紙は?
空ですw

43、最近起こった楽しい出来事は?
カラオケに行った事とか、昨日の部活の一件ですw

44、好きなお菓子は?
甘いもの全般
塩系のお菓子

45、好きなゲームは?
KH
すばせか
FF

46、小さくなったら何をしたい?
うーん…特に^^;

47、好きなアニソンは?
イロイロあって書ききれません^^;

48、原稿中(または作業中)に必ず聴く曲は?
その日の気分によってですが、スクエニ系のサントラ、vocaloid曲、モーブ色のSympathyなどなど…

49、作品を一つ仕上げる大まかな所要時間は?
イラスト系なら数日間

50、漫画(イラスト)を描くときに気をつけている事は?
顔の表情です

51、兄弟(姉妹)はいますか?いる人は何人の何番目?
弟が2人で自分は長女ですw

52、最近のオススメのスポットは?(店や観光地とかでも)
ありますけど、書いたら場所が分かってしまうので^^;

53、疲れましたか?
まぁ…はい…もうすぐ出かけるので急いでます^^;

54、好きなキャラ1人の魅力を教えて下さい
時間が無いのでスルーという形で^^;

55、アニメ化すればいいのにちくしょうと思う漫画やゲームはありますか?
KHとすばせかですw

いきなり寿司屋へ行く事になったのでうなぎやイカをを食べに行ってきますw

(追記にコピペ用)

拍手[0回]



今日友達とカラオケに行って楽しかったんですけど…
今月のお金がヤバイです…
内山昂輝さんがソウルイーターのソウル役として、マカ役の小見川千明さんと歌っているキャラソン「モーブ色のSympathy」も歌いましたww

11月に入りましたが、年賀状企画はまだまだ受付中なので、詳しくは左の「お知らせ」のところにある「年賀状企画」をクリックしてくださいww

それとWJを読みましたw
ゲーム情報には、DFFでティナ&ケフカ(FFⅥ)の野村さんが描いた立ち絵がありましたw
あと、ネウロを読んだんですが、衝撃的なことになって呆然としています…

今日は天野ちゃんから貰ったバトンしますw

<罰ゲームつきばとん>


[回す人]
フリーです

[ブログ名]
つながり

[あなたの年齢]
16歳です

[好きなもの]
マンガ、ゲーム、絵描き

[タイプ]
趣味が合って優しい人

[好きなマンガ]
KH、ネウロ、その他イロイロですw

[好きな音]
コンッと乾いた音?
改めて考えてみるとよく分かりません^^;

[好きなブランド]
スクウェア・エニックスですw

[送り主を色にすると]
オレンジ色ですw

[回した人はどんな人]
フリーですので^^;

[やらなかったときの罰ゲーム]
特に…

(追記にコピペ用)

拍手[0回]



今日はミツキさんから貰ったバトンをしますw



まずは、ルール説明。

☆回されたら3日以内に回答すること。
☆アンカー禁止。
☆回した人は回された人がルールを守ってるか確認
☆罰ゲーム、タイトルを「実は二股かけてるんです」にする
☆バトンを回す5人を教えて下さい。

天野ちゃん
氷河さん
清海ちゃん
麗夜さん
マニちゃん

【スタート】

Q.名前は?
 
イヤフォンですw

Q.好きなものは?

ゲーム、マンガ、絵描き

Q.恋人はいる?

いません^^;

Q.好きな漫画、ゲーム、小説、映画は?

【漫画】KH(ちなみに来月発売ですw)、魔人探偵脳噛ネウロ、

【ゲーム】KH、すばせか、FF

【小説】KH、池袋ウエストゲートパーク、

【映画】…今はありませんね^^;

Q.回してくれた人の心の色は?

オレンジだと思いますw

Q.自分の心の色は?

まっ黒くろすけだったらどうしましょ^^;少なくとも濁った色だと思います←

Q.回す人の紹介。

天野ちゃん…KHやリボーンが大好きな楽しい人ですw
氷河さん…テイルズ好きなとてもいい人ですw
清海ちゃん…氷河さんとは姉妹でテイルズやKHが好きなお方ですw
麗夜さん…自分とおなじですばせかを持っていて、絵がとても上手いお方ですw
マニちゃん…好きなゲーム、マンガが自分と同じなのが多くてとても優しい人ですw

ちなみに自分はミツキさんから情報屋と紹介されてすごく嬉しかったですw
でも自分の情報がこのブログを拝見してくださる皆様の役に立っていたらいいんですが^^;

バトンはお暇なときにでもどーぞw

(追記にコピペ用)

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ つながり ] All Rights Reserved.
http://tunagari13clover.blog.shinobi.jp/