忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
報告して下さった方には、その人のご希望(例:イラストリクエストなど)に添えたいと思います。
お知らせ
拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します)
プロフィール
HN:
イヤフォン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/07
自己紹介:
ゲームが大好きで、特にKHシリーズが大好きです。

声優であり俳優である、
内山昂輝さんを尊敬し、応援しています。

「つながり」毎日更新を目標にしています。

相互リンク大歓迎です。
最新CM
[03/04 ゲシャン]
[03/01 reiya]
[01/01 なちょ]
[12/17 ゲシャン]
[10/26 ZACK]
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
スクエニメンバーズ アバター
最新TB
ザックス 体力測定
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
「KHシリーズ」と「FFシリーズ」の情報を伝えることを中心的に、時々日々の戯言を綴っているブログです。 リンクは一言言ってください。 拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します) ※携帯からも観覧可能ですが、PC観覧推奨です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日のエイプリルフールで、3回中2回も騙されたイヤフォンです^^;
1回目は朝一に騙されて、
2回目は夕方に騙されたものの、朝に騙されてから警戒していて騙されずにすみ、
3回目は夜にメールが届いたのですが、その時胃がまた出血したらしくて、痛みに苦しんでいる時に届いたので、エイプリルフールを意識してなく騙されちゃいました…
ちなみに自分は誰も騙さずに1日が終わりました。

バトンですw麗夜さんから貰いましたw


◆第一章『出発の時』

1.あなたの名前と職業は?
>イヤフォンですw
 

2.何時ごろ出発しますか?
>朝の10時ごろでしょうか?

3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持って行きますか? (A.B.C.と指定する事)

A:すばせかのバッジ
B:キーブレード←
C:ケータイ

◆第二章『山道で………』

1.山道で、魔物と遭遇しました。
持って来た道具を使って、どうやって倒しますか?
>キーブレードでボッコボコ←
 それかバッジ(パイロキネシスか何か)で燃やす

2.倒した後のキメ台詞はなんですか?
>いいですとm(殴

◆第三章『砂漠で……』

1.……道に迷いました。どうしますか?
>ケータイで連絡←

2.とった行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
>たしかに…フツーは繋がりませんよね…
 とにかく真っ直ぐに歩く

3.……さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?
>素直に「ありがとうございます」と言いますw

◆第四章『悪魔の城へと続く道』

1.ここまで来ると、さすがにさすがに強敵ばかり現れます。そこで、あなたはこう考えました。 『そろそろ新技が必要だな…』
その技を習得するのに、どれくらい時間がかかると思いますか?
>うーん…1時間?

3.新技の名前は?
>Wメテオ!←

4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこに何がいますか?
>皇帝がいました…

5.「4の回答」は敵みたいです。新技を使ってみました。
その時の相手の台詞は?
>「ウボァー!」
 
6.あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。
>「パワーをメテオに!」
     ↓
  「いいですとも!」
     ↓
  さらにWメテオ!

◆第五章『悪魔城・1階』

1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?
>胃が出血してるからです☆(リアルにしてます)

2.その状態のまま最上階へと目指して行きます。
階段を上がると、階段の前にとても強そうな敵がいます。
戦える状態ではないので、話し合いをしようと試みます。どんな会話?
>「大変お忙しそうなところをスミマセン。悪魔城の最上階へ行きたいのですが、あいにく胃が出血してまして、とてもあなたと戦えそうにはありませんので、ここは一つ話し合いをしたいのですが…」
っと、丁寧な言葉で相手を怒らせずに話し合いをします

3.3時間近くにも及ぶ会話の末、
>そこに兄さん(ゴルベーザ)がやって来て」
 イヤフォン「スミマセンが上の階へ行ってもよろしいでしょうか?」
 兄さん「いいですとも!」

4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、
その戦闘で持って来た道具・AとCを失ってしまいました。
>キーブレードだけになったんですか…
 それだけでも戦えますねw

5.そして、いつのまにか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?
>えっと、他の事に気が回って、痛い事を忘れたからですw

◆第六章『悪魔城・2階』

1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。
しかし、上へと続く階段が見つかりません。
>どこかに隠し階段があるはずです!

2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。
そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?
>「サイン・コサイン・タンジェント!」

3.その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、
小学校で良くみかける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?
>すっごく苦手です…

4.その登り棒を登って行くと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、
下からドンドン登って来るではありませんか!
この危機的状況をどう乗り切りますか?(20字以内で答えよ)
>必死で登りきります;

◆第七章『悪魔城・最上階』

1.いつのまにか最上階です。
登り棒のせいで、だいぶ体力を消耗しました。
そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?
>30分ぐらい休んどきますw

2.休んでいると、いつのまにか眠ってしまいました。
そこへ敵が現れ、眠ったまま地下牢へ……。
起きた時のあなたの第一声は?
>「なっ何で…(混乱中)」

3.なんと、あなたの持っていた最後の道具で牢のカギがあきました。
牢から出られた感想は?
>ずっとあのままだったらどうしよう…

4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!
このエレベーターの操作方法は?
>隠しコマンドを押したら最上階ですw

5.なんとか最上階まで戻ってこれました。
さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?
>スキャンバッジさえあればスキャンするんですけどね…
 失っちゃったので、手当たり次第探します^^;

6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。
帰ってくるまで待つ事にしました。何して待ってますか?
>ゲームして待ちますw

7.一時間後、ようやく悪魔が城に帰って来たみたいです。
部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせて下さい。
>頑張れる程度に頑張ろう

◆最終章『決戦』

1.悪魔が攻撃をしてきました!こちらも攻撃開始です!
持って来た道具は一つしかありません。どうやって戦いますか?
>とりあえず、キーブレードでフルボッコ

2.互角です。悪魔は本気を出して来ました。
持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?
>混乱&パニック

3.このままでは勝てないと判断したあなたは、
友達を召喚する事にしました。誰を召喚しますか?
リンクの中から一人選びなさい。
>天野ちゃんw

4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚して下さい。
>氷河さんw

5.三人で協力して戦ってます。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。
お友達の一人に電話がかかって来たみたいです。
>戦っているときにですかー…

6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。
しょうがないから電話の内容を教えてあげました。 悪魔は何と答えましたか?
>「ふーん」と興味なさげに

7.悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?
>頭とか心臓とかですかね

8.弱点を聞いた三人は、早速行動にうつしました。
大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?
>あと1分w

9.……予想していた時間よりも長引いています。
そろそろ皆体力の限界です。
あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!
その技名は?   
>Wメテオ!

10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔の台詞は?
>「ふっふっふ…ここで終わると思うなよ」←

11.まだ耐えるのか!……と思いきや、悪魔は力尽きて消えてなくなりました。
>やっと倒せたのですねw

12.最初に召喚した友達のキメ台詞はなんですか?
>うーん…スミマセン、思い浮かびません;;

【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。

脚本:自分が考えたので自分ですね^^;
監督:ミツキさん
照明:ミヤビちゃん
メイク:氷河さん
大道具&衣装:マニちゃん
主題歌:天野ちゃん
挿入歌:めるこさん
特典映像:ぱぁるさん
CG協力:新入生さん
提供:さやかさん
スペシャルサンクス:清海ちゃん

もちろんスルーOKですw
お暇な時にでもやってみて下さいw

(続きにコピペ用)


◆第一章『出発の時』

1.あなたの名前と職業は?


2.何時ごろ出発しますか?


3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持って行きますか? (A.B.C.と指定する事)

A:
B:
C:

◆第二章『山道で………』

1.山道で、魔物と遭遇しました。
持って来た道具を使って、どうやって倒しますか?


2.倒した後のキメ台詞はなんですか?


◆第三章『砂漠で……』

1.……道に迷いました。どうしますか?


2.とった行動は、全くの無意味でした。どうしますか?


3.……さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?


◆第四章『悪魔の城へと続く道』

1.ここまで来ると、さすがにさすがに強敵ばかり現れます。そこで、あなたはこう考えました。 『そろそろ新技が必要だな…』
その技を習得するのに、どれくらい時間がかかると思いますか?


3.新技の名前は?


4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこに何がいますか?


5.「4の回答」は敵みたいです。新技を使ってみました。
その時の相手の台詞は?

 
6.あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。


◆第五章『悪魔城・1階』

1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?


2.その状態のまま最上階へと目指して行きます。
会談を上がると、階段の前にとても強そうな敵がいます。
戦える状態ではないので、話し合いをしようと試みます。どんな会話?


3.3時間近くにも及ぶ会話の末、


4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、
その戦闘で持って来た道具・AとCを失ってしまいました。


5.そして、いつのまにか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?


◆第六章『悪魔城・2階』

1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。
しかし、上へと続く階段が見つかりません。


2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。
そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?


3.その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、
小学校で良くみかける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?


4.その登り棒を登って行くと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、
下からドンドン登って来るではありませんか!
この危機的状況をどう乗り切りますか?(20字以内で答えよ)


◆第七章『悪魔城・最上階』

1.いつのまにか最上階です。
登り棒のせいで、だいぶ体力を消耗しました。
そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?


2.休んでいると、いつのまにか眠ってしまいました。
そこへ敵が現れ、眠ったまま地下牢へ……。
起きた時のあなたの第一声は?


3.なんと、あなたの持っていた最後の道具で牢のカギがあきました。
牢から出られた感想は?


4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!
このエレベーターの操作方法は?


5.なんとか最上階まで戻ってこれました。
さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?


6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。
帰ってくるまで待つ事にしました。何して待ってますか?


7.一時間後、ようやく悪魔が城に帰って来たみたいです。
部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせて下さい。


◆最終章『決戦』

1.悪魔が攻撃をしてきました!こちらも攻撃開始です!
持って来た道具は一つしかありません。どうやって戦いますか?


2.互角です。悪魔は本気を出して来ました。
持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?


3.このままでは勝てないと判断したあなたは、
友達を召喚する事にしました。誰を召喚しますか?
リンクの中から一人選びなさい。


4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚して下さい。


5.三人で協力して戦ってます。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。
お友達の一人に電話がかかって来たみたいです。


6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。
しょうがないから電話の内容を教えてあげました。 悪魔は何と答えましたか?


7.悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?


8.弱点を聞いた三人は、早速行動にうつしました。
大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?


9.……予想していた時間よりも長引いています。
そろそろ皆体力の限界です。
あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!
その技名は?   


10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔の台詞は?


11.まだ耐えるのか!……と思いきや、悪魔は力尽きて消えてなくなりました。


12.最初に召喚した友達のキメ台詞はなんですか?


【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。

脚本:
監督:
照明:
メイク:
大道具&衣装:
主題歌:
挿入歌:
特典映像:
CG協力:
提供:
スペシャルサンクス:

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
バトン有難うですww最近ネタがなくt(殴
主題歌私ですか(笑)大丈夫でしょうか…なんてたって音痴ですからww
天野村 URL 2009/04/02(Thu) 16:21 *edit
Re:無題
コメントありがとうございますw
このバトンやってて面白かったですよ^^
ぜひぜひ主題歌をやって下さいw
少なくとも自分よりは絶対に上手いです!
イヤフォン 2009/04/03 22:24
お久しぶりです^^
バトンありがとう御座います^^
読んでて笑ってしまいました!!
貰って行きますっ!^^
清海 2009/04/02(Thu) 19:49 *edit
Re:お久しぶりです^^
コメントありがとうございますw
こういうバトン好きなんで、とても楽しめました^^
どうぞ貰っていってくださいw
イヤフォン 2009/04/03 22:28
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ つながり ] All Rights Reserved.
http://tunagari13clover.blog.shinobi.jp/