忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
報告して下さった方には、その人のご希望(例:イラストリクエストなど)に添えたいと思います。
お知らせ
拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します)
プロフィール
HN:
イヤフォン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/07
自己紹介:
ゲームが大好きで、特にKHシリーズが大好きです。

声優であり俳優である、
内山昂輝さんを尊敬し、応援しています。

「つながり」毎日更新を目標にしています。

相互リンク大歓迎です。
最新CM
[03/04 ゲシャン]
[03/01 reiya]
[01/01 なちょ]
[12/17 ゲシャン]
[10/26 ZACK]
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
スクエニメンバーズ アバター
最新TB
ザックス 体力測定
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
「KHシリーズ」と「FFシリーズ」の情報を伝えることを中心的に、時々日々の戯言を綴っているブログです。 リンクは一言言ってください。 拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します) ※携帯からも観覧可能ですが、PC観覧推奨です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今ケータイのアドレスを何にしようか迷っています。
えーっと今日は昨日消えてショックだったバトンをもう一度します。
長いので追記からどーぞ☆



マニちゃんから貰ったバトンです☆それじゃ行きます!

【LOVEキャラバトン】
+番組名の横に好きキャラを書いてね
+居ない場合は×を書いてね
+最後に番組名を二つ加えてね
+はじめに回す7人の名前を書いてね。
フリーにします。
やりたい人はどーぞ☆

[D.Gray-man]→アレン、ラビ、ダグ(←小説版の人物デス)
[家庭教師ヒットマンREBORN!]→クローム(凪)ちゃん
[鋼の錬金術師]→エド、アル、ランファン
[地球へ…]→×聞いた事しかないです
[セイントビースト]→×聞いた事しかないです
[Get Backers-奪還屋-]→×聞いた事しかないです
[ハヤテのごとく]→ハヤテ
[フルーツバスケット]→×聞いた事しかないです
[かみちゃまかりん]→×聞いた事しかないです
[おおきく振りかぶって]→×聞いた事しかないですが、ヨシュアの声優さんが出演してることは知ってます
[彩雲国物語]→×聞いた事しかないです
[LOVELESS]→×聞いた事しかないです
[ガンダムシリーズ]→×聞いた事しかないです
[うえきの法則]→植木、佐野、プラスも入るんだったらソラ
[XXXHOLic]→まだ1巻しか見たことないので分かりません
[カードキャプターさくら]→小狼
[魔界戦記ディスガイア]→×聞いた事しかないです
[BLEACH]→日番谷くん、ルキア
[DEATH NOTE]→L
[金色のコルダ]→×聞いた事しかないです
[コードギアス 反逆のルルーシュ]→×いません
[テニスの王子様]→×聞いた事しかないです
[今日からマ王]→×聞いた事しかないです
[NARUTO]→ナルト、テマリ、四代目火影
[ハンター×ハンター]→×聞いた事しかないです
[遥かなる時空の中で]→×聞いた事しかないです
[ROZEN MAIDEN]→×聞いた事しかないです
[桜蘭高校ホスト部]→環、ハルヒ
[銀魂]→銀ちゃん、沖田、九ちゃん
[YES!プリキュア5]→×聞いた事しかないです
[シャーマンキング]→×聞いた事しかないです
[School Runble]→×分からないデス
[CLUSTER EDGE]→×分からないデス
[スパイラル]→×聞いた事しかないです
[D・N・ANGEL]→×分からないデス
[プリンセスプリンセス]→×分からないデス
[焼きたて!ジャぱん]→×いません
[ONE PIECE]→ゾロ、チョッパー
[灼眼のシャナ]→×聞いた事しかないです
[黒執事]→セバスチャン、シエル
[仏ゾーン]→×分からないデス
[最遊記]→×聞いた事しかないです
[新世紀ヱヴァンゲリヲン]→×聞いた事しかないです
[封神演義]→×聞いた事しかないです
[涼宮ハルヒの憂鬱]→×聞いた事しかないです
[ひぐらしのなく頃に]→×聞いた事しかないです
[ドラゴンボール]→×聞いた事しかないです
[ギャグ漫画日和]→曾良
[メルヘヴン]→アルヴィス、ドロシー
[トリニティブラッド]→×分からないデス
[マイメロ]→×聞いた事しかないです
[フルメタルパニック]→×聞いた事しかないです
[遊☆戯☆王デュエルモンスターズ]→×いません
[舞-HIME-]→×聞いた事しかないです
[PEACE MAKER 鐵]→×聞いた事しかないです
[ケロロ軍曹]→×聞いた事しかないです
[鋼鉄三国志]→×聞いた事しかないです
[DARKER THAN BLACK-黒の契約者-]→×聞いた事しかないです
[蒼穹のファフナー]→×聞いた事しかないです
[セーラームーン]→×いません
[天元突破グレンラガン]→×聞いた事しかないです
[のだめカンタービレ]→千秋先輩、のだめ、峰父
[カウボーイビバップ]→×分からないデス
[スレイヤーズ]→×分からないデス
[サイボーグ009]→×聞いた事しかないです
[ぱにぽにだっしゅ]→×聞いた事しかないです
[レッツ&ゴー]→×聞いた事しかないです
[ZOIDS]→×聞いた事しかないです
[テイルズオブファンタジア]→×聞いた事しかないです
[テイルズオブシンフォニア]→クラトス
[魔法騎士レイアース]→×分からないデス
[犬夜叉]→×いません
[ポケモン]→サトシ
[魔人探偵脳噛ネウロ]→ネウロ、弥子、笹塚、石垣、吾代、笛吹、筑紫、ひぐち、本城親子、X(サイ)、アイ、あかねちゃん殺人兵器丸ロボ、睦月ちゃん、浅田忠信、桂木遥、桂木誠一、アヤ・エイジア、早坂兄弟
[ムヒョとロージーの魔法律相談事務所]→パンジャ、ロージー、心を入れ替えたエンチュー、
[さよなら絶望先生]→×聞いた事しかないです
[仮面ライダー電王]→×聞いた事しかないです
[スラムダンク]→×聞いた事しかないです
[ストレンジプラス]→×分からないデス
[怪物王女]→×分からないデス
[喰霊]→×分からないデス
[ツバサクロニクル]→小狼
[ソウルイーター]→ソウル=イーター
[名探偵コナン]→服部
[クレヨンしんちゃん]→シロ、ヒロシ、ユウ、
[ハリー・ポッター]→ハリー
[バッテリー]→×聞いた事しかないです
[らき☆すた]→×聞いた事しかないです
[世界でいちばん大嫌い]→×分からないデス
[dear]→×分からないデス
[ゾンビローン]→×聞いた事しかないです
[神曲奏界ポリフォニカ]→×分からないデス
[おじゃるまる]→デンボ、子鬼トリオ
[BLOOD+]→×聞いた事しかないです
[アイドルマスター]→×聞いた事しかないです
[テイルズ・オブ・ジ・アビス]→イオン様、シンク、ジェイド
[最終兵器彼女]→×聞いた事しかないです
[守って!ロリポップ!]→×聞いた事しかないです
[ミルモでポン!]→×いません
[サボテンの秘密]→×いません
[アイシールド21]→蛭魔さんとセナ
[キノの旅]→×聞いた事しかないです
[みなみけ]→×聞いた事しかないです
[山本善次郎と申します]→×分からないデス
[地獄少女]→×一目連
[ラブ・ベリッシュ!]→×聞いた事しかないです
[学園アリス]→×棗、翼先輩
[時をかける少女]→×聞いた事しかないです
[ラブ★コン]→×聞いた事しかないです
[僕等がいた]→×聞いた事しかないです
[電脳コイル]→×聞いた事しかないです
[ハム太郎]→トンガリくん
[スカイ・ガールズ]→×分からないデス
[ドラえもん]→ドラえもん
[紳士同盟†]→×聞いた事しかないです
[コードギアス]→×聞いた事しかないです
[撲殺ドクロちゃん]→×聞いた事しかないです
[ご愁傷様二宮くん]→×分からないデス
[ゼロの使い魔]→×聞いた事しかないです
[もやしもん]→×聞いた事しかないです
[ドラゴノーツ]→×聞いた事しかないです
[しゅごキャラ!]→×聞いた事しかないです
[サムライうさぎ]→伍助、志乃、穂波、
[兄ふんじゃった]→×いません
[H2]→×聞いた事しかないです
[エム×ゼロ]→柊愛花、影沼、大門
[狼と香辛料]→×聞いた事しかないです
[ロザリオとバンパイア]→×聞いた事しかないです
[東京アンダーグラウンド]→×聞いた事しかないです
[悩殺ジャンキー]→×聞いた事しかないです
[すもももももも~地上最強のヨメ~]→×聞いた事しかないです
[薄荷廃園の主人と執事]→×分からないデス
[戯言シリーズ]→×分からないデス
[パンドラハーツ]→×聞いた事しかないです
[花屋の番人]→×分からないデス
[ワイルドライフ]→鉄生、犬
[ライヤーゲーム]→×いません
[ロックマンエグゼ]→炎山、ロックマン、トマホークマン、速見大輔
[史上最強の弟子ケンイチ]→×いません
追加
[たかまれタカマル]→ゆきえちゃん
[SKET DANCE]→ヒメコ、スイッチ、浪漫ちゃん、百香


拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ つながり ] All Rights Reserved.
http://tunagari13clover.blog.shinobi.jp/