忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
報告して下さった方には、その人のご希望(例:イラストリクエストなど)に添えたいと思います。
お知らせ
拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します)
プロフィール
HN:
イヤフォン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/07
自己紹介:
ゲームが大好きで、特にKHシリーズが大好きです。

声優であり俳優である、
内山昂輝さんを尊敬し、応援しています。

「つながり」毎日更新を目標にしています。

相互リンク大歓迎です。
最新CM
[03/04 ゲシャン]
[03/01 reiya]
[01/01 なちょ]
[12/17 ゲシャン]
[10/26 ZACK]
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
スクエニメンバーズ アバター
最新TB
ザックス 体力測定
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
「KHシリーズ」と「FFシリーズ」の情報を伝えることを中心的に、時々日々の戯言を綴っているブログです。 リンクは一言言ってください。 拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します) ※携帯からも観覧可能ですが、PC観覧推奨です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



『キングダムハーツ3D[ドリームドロップディスタンス]』の公式サイトにて、
「CHARACTERS」、「WORLD」、「SYSTEM」が更新され、
「SPECIAL」には、新たなトレーラーが追加されました!
http://www.square-enix.co.jp/kingdom/3d/

トレーラーが凄過ぎて、観た後鳥肌が立ちました!
にゃんタンが踏みつぶされて「ギャー!にゃんターン!!」ってなりましたww
自分、にゃんタン好きなんです^^
にゃんタンクリーナーが勿体無くて使えないぐらいに。
そういえば、新しいトレーラーには、ビイトとライムは登場しませんでしたね^^;
シキはジタバタした足が主に出てましたね(笑)

ロクサスの「記憶したか?」ってシーンも凄く良かったです!
現実の王様も、夢の中の世界に行ったんでしょうか?
(夢の中の世界を旅する姿のリクと一緒に
ⅩⅢ機関が集まる場所でゼムナスと戦ってましたし)
リアは、イエンツォ達と同じ場所でノーバディになったんですねー。

やっぱり毎回、プリレンダリングムービーのシオンが登場するシーンは
涙腺が緩みます;;
プリレンダリングムービーは凄いですね!
只でさえ、本編ストーリーやシステムだけで、物凄いボリュームがありそうですのに、
さらにプリレンダリングムービーですからねー!
容量をどうやって圧縮したのか、ニンテンドー3DSにはそれだけの容量があるのか…
(そういえば、ニンテンドー3DSには、
XBOX360並みの容量があるんでしたっけ…?どうでしたっけ…)

今回のムービーで謎は深まりましたね!
発売日までが楽しみで仕方ありません!!

拍手[1回]

PR


“社長が訊く『ニンテンドー3DS』ソフトメーカークリエイター篇”にて、
『シアトリズム ファイナルファンタジー』が特集されています^^
http://www.nintendo.co.jp/3ds/interview/creators/vol13/index.html


明後日発売ですねー^^
曲もダウンロード購入で増やすことも出来ますし、
今後、どんな曲が増えるのか楽しみです^^

拍手[0回]



『シアトリズム ファイナルファンタジー』の公式サイトにて、
「システム「通信」「キャラクター」が更新されました^^
http://www.square-enix.co.jp/t_ff/

発売日まで、あと一週間切ってるだけあって、最近よく情報が更新されてますね^^

拍手[0回]



スクウェア・エニックス公式ラジオ『スクエニChan!』にて、
第19回目が配信中です^^
http://member.square-enix.com/jp/special/se_chan/

懐かしゲームやレトロゲームについて語ってます^^
そういえば、この前友達が、
「今の小学生ってDSが普通何だよね。私達ゲームボーイ世代にとってはなー。
何か贅沢だよ。ずるい」っと言ってました。
確かに今の小学生って“任天堂携帯ゲーム機=DS”が主体何ですねー…
友達の発言に気づかされました^^;
今時の小学生がゲームボーイを知らないor知っててもプレイした事ないって思うと
すっごく切ないです…
ゲームボーイも面白いゲームが沢山あるんですよ!

昔のゲームがあったからこそ、今のゲームが存在するって事を、
沢山の人達に理解して下されば、先ほどの発言をした友達も納得してくれると思います^^

拍手[0回]



『シアトリズム ファイナルファンタジー』にて、
スペシャルサイト「ソーシャル・シアトリズム」が実施し始めました!
http://www.square-enix.co.jp/t_ff/campaign/

実施期間は、2/10~3/30です^^
自分も友達と協力して戦いましょうか…



追記にて、拍手コメント返信です。

拍手[0回]



本日2回目の更新です。

『キングダムハーツ3D[ドリームドロップディスタンス]』のパッケージが公開されました!
【3DSソフト】 KINGDOM HEARTS 3D [Dream Drop Distance] (初回生産限定分:ARカード封入) トイザらス

落ちていく表現や、ソラの眠りから“夢”が表現されていて、
今回も素敵なパッケージです^^

拍手[1回]



『シアトリズム ファイナルファンタジー』にて、
全国の店頭試遊機と同じ体験版が配信となりました!
『シアトリズム ファイナルファンタジー』店頭試遊機の体験版が配信開始 ファミ通.com

発売まであと一週間を切りましたね^^



追記にて、拍手コメント返信です。

拍手[0回]



前の記事にて、悩みの種についての記事は、パス制になってますが、
前と同じパスワードです。
アドバイスをして下さった皆様、本当にありがとうございました。

拍手[0回]



本文を読むにはこちらからパスワードを入力してください。

拍手[1回]



『シアトリズム ファイナルファンタジー』にて、発売日から、
早速楽曲配信が実施されることも明らかになりました!

予定されている楽曲一覧です。
FFⅠ「戦闘シーン1」
FFⅣ「最後の戦い」
FFIⅨ「Fighters of the Crystal」
FFⅩⅢ「宿命への抗い」
FFⅤ「光を求めて」
FFⅦ「星降る峡谷」
FFⅧ「Ride On」
FFⅩ「いつか終わる夢」

以上8曲です。
価格は各150円で、支払いはニンテンドーポイントを利用します。
今後は2、3週間ごとの追加配信が予定されているみたいです。

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ つながり ] All Rights Reserved.
http://tunagari13clover.blog.shinobi.jp/