忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
報告して下さった方には、その人のご希望(例:イラストリクエストなど)に添えたいと思います。
お知らせ
拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します)
プロフィール
HN:
イヤフォン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/07
自己紹介:
ゲームが大好きで、特にKHシリーズが大好きです。

声優であり俳優である、
内山昂輝さんを尊敬し、応援しています。

「つながり」毎日更新を目標にしています。

相互リンク大歓迎です。
最新CM
[03/04 ゲシャン]
[03/01 reiya]
[01/01 なちょ]
[12/17 ゲシャン]
[10/26 ZACK]
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
スクエニメンバーズ アバター
最新TB
ザックス 体力測定
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
「KHシリーズ」と「FFシリーズ」の情報を伝えることを中心的に、時々日々の戯言を綴っているブログです。 リンクは一言言ってください。 拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します) ※携帯からも観覧可能ですが、PC観覧推奨です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



『キングダムハーツ3D[ドリームドロップディスタンス]』クリアしましたー!!
驚きや感動等、とにかく色んな感情が沢山溢れてきます!!

拍手[0回]

PR


『キングダムハーツ 3D[ドリームドロップディスタンス]』の、
ストーリーのネタバレしない程度の感想と進行状況です。

・7つの鍵穴は閉じました
・とある人物達の登場に喜び
・とにかく色んな事で混乱状態
・とあるワールドに最初訪れたら、大抵の人は「おおー!」って言うと思う
(現に自分が言いました)
・とある人物の○○にちょっとビックリ
・とあるワールドのBGMが懐かしい
・とあるワールドのリアリティシフトがカッコいい

ネタバレしない程度の文章なので、何が何だか分からないですよね^^;

拍手[0回]



昨日購入したものです。

    

・『キングダムハーツ3D[ドリームドロップディスタンス]』同梱版
・液晶シート
・プロテクトカバー
・拡張スライドパッド
・ハードポーチ


実を言うと、同梱版は、誰もが知る通り入手困難で、自分も予約出来ない状況でした。
最初はe-STOREで購入したかったのですが、予約出来ず…
近くのゲームショップに行っても予約を受け付けられない状態…
なので、最終手段を使う前に、
弟(長男)に時間があれば、ゲームショップに在庫があるか聞いてほしいと頼みました。

彼はクールで話しかけづらく、近寄りがたいので、最初は頼むか悩みましたが、
頼りになるのが弟(長男)だけで、親や弟(二男)には頼めなかったのと、
同梱版を手に入れたい!っという気持ちで、勇気を出して弟(長男)に頼んだんです^^;

頼んでから直ぐ、色んな場所に問い合わせてくれたみたいで、
色んなゲームショップを問い合わせても、無いと言われたんですが、
何軒目かの最後の1つだけ在庫があったので、予約してくれました!
本当に感謝してます^^

購入する為に、実家に帰り、購入後は直ぐに関東に戻りました←

自分の他に弟(二男)もソフトだけを購入しました^^
(因みに、『キングダムハーツ バースバイスリープ』の時は
3人兄弟全員が購入したんです)


購入した時に、クリアファイルも貰いました!

拍手[0回]



本日、3月29日木曜日、いよいよ…
『キングダムハーツ3D[ドリームドロップディスタンス]』が発売です!!

この日をずっと待ち望んてた人は多いと思います!(モチロン自分もです!)
手にとってプレイするのがとても楽しみです!

もし、明日以降ブログが更新されてなかったら、
『KH3D』に没頭してるのだと思って下さい^^;



追記にて、拍手コメント返信です。

拍手[0回]



今日で『キングダムハーツ シリーズ(以下:KHシリーズ)』が10周年になりました!
野村さんの呟きを見て、感慨深いなーっと思いました^^

このブログに、『KHシリーズ』を目当てに訪問して下さる方々が多いと思います。
という事は、このブログまでの巡り合わせは、
『KHシリーズ』のおかげと言ってもいいでしょう。
そうやって出来た色んな場所、色んな人とのつながりを大切にしていきたいと思います。

さらに、明日発売の『キングダムハーツ3D[ドリームドロップディスタンス]』は、
ツイッターによりますと、野村さんの周辺ではシリーズ最高傑作ともっぱらの噂みたいです。
「壁を蹴れないKHはKHにあらず」と大胆な感想も耳にしてるみたいです。
そして、ビギナーでも頑張ればシークレットが見られる仕様らしいので、
皆様頑張りましょう!モチロン自分も頑張ります!!

拍手[1回]



『ファイナルファンタジーⅩⅢ‐2』の公式サイトにて、
ショートムービーが追加されました^^
http://www.square-enix.co.jp/fabula/ff13-2/

オルトロスとテュポーン先生が見られますよ^^
ラストには衝撃(?)の茹ダコ状態が少しだけ見られます(笑)

拍手[0回]



『キングダムハーツ3D[ドリームドロップディスタンス]』の公式サイトにて、
「SYSTEM」や、他のページが更新され、
キャンペーンサイトでは、TVCMが公開されました!
http://www.square-enix.co.jp/kingdom/3d/

今週の木曜日やっと発売ですね^^

拍手[0回]



『ファイナルファンタジーⅩⅢ‐2』にて、
DLCで、3月27日から配信が予定されているコロシアムバトル第4弾に、
「オルトロス&テュポーン」が参戦します!

最初オルトロスが登場と知って「!!?」となって、
さらにテュポーン先生も一緒と知って「!!!!??」と、とにかく驚きの連続でした^^;

あっ、ちなみにオルトロスの声優さんは小野坂昌也さんです^^
(テイルズオブシンフォニアでお馴染みのゼロス役を演じています)

個人的には、最後のシネマティックアクションに成功した後の、
オルトロスが茹で蛸状態を凄く見てみたいです(笑)

拍手[0回]



『キングダムハーツ3D[ドリームドロップディスタンス]』の公式にて、
プレミアムイベント映像その2,3が追加されました!
http://www.square-enix.co.jp/kingdom/3d/

そして、『Message from the KINGDOM』が新たに更新しました!
http://blog.jp.square-enix.com/kingdom/

発売日まであと5日ですよー!



追記にて、拍手コメント返信です。

拍手[0回]



『キングダムハーツ3D[ドリームドロップディスタンス]』の公式サイトにて、
「SPECIAL」内でプレミアムイベント映像その1が追加されました!
http://www.square-enix.co.jp/kingdom/3d/

最後ら辺に女性が泣いてましたが、やっぱりあの映像は泣けます。
沢山の凄さと、少しの切なさと、感動が詰まってますから!

発売まで1週間を切ってしまい、あと6日ですね~^^
イラストとか時間があったら描いてみたいですが、
それが叶うかどうかは、神のみぞ知るってやつですね←

拍手[1回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ つながり ] All Rights Reserved.
http://tunagari13clover.blog.shinobi.jp/