忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
報告して下さった方には、その人のご希望(例:イラストリクエストなど)に添えたいと思います。
お知らせ
拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します)
プロフィール
HN:
イヤフォン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/07
自己紹介:
ゲームが大好きで、特にKHシリーズが大好きです。

声優であり俳優である、
内山昂輝さんを尊敬し、応援しています。

「つながり」毎日更新を目標にしています。

相互リンク大歓迎です。
最新CM
[03/04 ゲシャン]
[03/01 reiya]
[01/01 なちょ]
[12/17 ゲシャン]
[10/26 ZACK]
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
スクエニメンバーズ アバター
最新TB
ザックス 体力測定
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
「KHシリーズ」と「FFシリーズ」の情報を伝えることを中心的に、時々日々の戯言を綴っているブログです。 リンクは一言言ってください。 拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します) ※携帯からも観覧可能ですが、PC観覧推奨です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ファミ通.comにて、『キングダムハーツ3D[ドリームドロップディスタンス]』についての
記事が公開されました^^
『キングダム ハーツ 3D[ドリーム ドロップ ディスタンス]』でドリームイーターを仲間にする方法とは? ファミ通.com

今作にはエヴェンも登場するみたいですが、声優さんはどうなるんでしょうか…
野沢那智さん…
(あれっ?これさっき同じ事をツイッターで呟いたような…)

拍手[0回]

PR


ツイッターにて手に入れた情報です。

『キングダムハーツ3D[ドリームドロップディスタンス]』のイベントが、
3月3日に都内で開催予定です!
詳細は近日公開されます^^

凄く嬉しいです!
詳細がとても待ち遠しいです!
…さて、行く準備をしなくては(スクッ←

拍手[1回]



“Message from the KINGDOMにて、
『キングダムハーツ3D[ドリームドロップディスタンス](以下:KH3D)』の
「メモワール」についての記事が更新されました!
http://blog.jp.square-enix.com/kingdom/

“メモワール”では、チュートリアルを何度でも確認できます^^
そして、回想シーンは物語を進めると手に入って、
本作のここまでに至る経緯を見ることが出来るんです^^

それと、“クロニクル”では、過去の『キングダムハーツ シリーズ(以下:KHシリーズ)』作品の解説を見ることが出来るので、
『KHシリーズ』を初めてプレイされる人達には、
クロニクルで物語の概要をご確認する事が出来ますので、
より深く『KH3D』を楽しむ事が出来ます!


“メモワール”で“回想シーン”や“クロニクル”が確認出来て、とても良いですね^^
“クロニクル”では、『KHシリーズ』初プレイの人でも優しい対応ですし♪

だから『KH3D』は、自分みたいに全シリーズクリア済みの方でも、
初めてプレイする方でも楽しめる作品という事です!


「『すばらしきこのせかい(以下:すばせか)』が好きで、
『KH3D』にゲスト出演してるから『KH3D』をプレイしてみたいけど、
今まで『KHシリーズ』はプレイした事ないからなー…」っと悩んでる方でも、
安心してプレイ出来るという事ですよね^^


逆に、「『KHシリーズ』が好きで『KH3D』は買うけど、
『すばせか』ってよく知らない…」っという方々は多いと思いますが、
そういう方々は、『KH3D』が発売するまで時間がありますので、
一度プレイしてみては如何ですか?

プレイ速度が遅い方でも、本編を1~2週間でクリア出来ると思いますので、
『KH3D』が発売するまでの間だけでも十分楽しむことが出来ます^^
『すばせか』の楽しさを一人でも多くの人が知ってほしいんです!

「この記事を読んで『すばせか』やってみたー。『すばせか』って面白い!」っ
て人がいたら、教えて下さると自分は凄く喜ぶと思います!
やっぱり日本でも多くの人から『すばせか』を評価してほしいって思うのが、
自分の願いですからね^^

今なら安く購入する事も出来ますし、
早い人なら本編だけで3日でクリア出来ると思いますし…如何でしょうか?


…余談ですが、自分は『すばせか』を2日でクリアしました…が、感動のEDの時に限って、
母の掃除機と、その音で邪魔されたって過去が…^^;




それと、拍手ボタンを押して下さる方々には本当に感謝してます^^
ありがとうございます(土下座)
そして、コメントを残して下さる方々には、
今、返信出来なくて本当に申し訳ないと思ってます…
テストが無かったら幸せになるって人が多いと思うんですよね←
3月2日までの我慢…長いですね^^;

拍手[1回]



『キングダムハーツ シリーズ』の公式ブログ、“Message from the KINGDOM”にて、
KINGDOM HEARTS 10th Anniversary 3D+Days+Re:coded BOXの、
内容物が公開されました!
http://blog.jp.square-enix.com/kingdom/

パッケージからして素敵です!!
ゲーム3本を友達か誰か買ってくれないか交渉しようかと前々から思ってましたが…
本気で実行しましょうか…←

拍手[0回]



『キングダムハーツ 3D[ドリームドロップディスタンス]』にて、
“トロン:レガシー”をモチーフにした新ワールドの名前が、
「ザ・グリッド」であることが分かりました!

このワールドでは、ソラとリクが電子回路模様の衣装を身に纏って、
ライトサイクルで激走したり、カマキリに似た姿の巨大ボスと戦うことなります。
また、ケヴィン、クオラ、サムらも登場するとのことです。


そして、仲間のドリームイーターは、“ドリームピース”と呼ばれる素材を、
レシピをもとに合成して誕生させることも判明しました。


ソラとリクのトロン:レガシーバージョンのCG絵がカッコいいです^^
「ザ・グリッド」でのバトル画面が文字だらけなのも気になります!
巨大なカマキリに似てるボスが、
スクリーンショットを見た限りでは強そうなので、戦うのが楽しみです^^

拍手[1回]



明日から、またテストを受けないといけないので、
暫くは返信出来ません。

体調とメンタルがイコール関係してしまうのは嫌ですね。
大事な時に体調を崩したくないので、特にIBSを完治する方法を知りたいです。
(本当にIBSって辛いんですよ)
ですが、勉強以外の悩みは無くなったので大丈夫だと思います^^
アンキパンが欲しいと思うぐらい、記憶力を良くしたいですね^^;
(もし誰かが開発してくれたら、いい値で買います!←)

記事の更新はなるべく頑張ります。

拍手[0回]



なんと!『PIANO OPERA FINAL FANTASY Ⅳ/Ⅴ/Ⅵ』が発売決定しました!
「PIANO OPERA FINAL FANTASY IV/V/VI」制作決定! レコーディング現場で作曲家の植松伸夫氏とピアニストの中山博之氏を直撃 ファミ通.com

2012年5月16日 発売予定で、価格は2800円(税込)です。
Ⅳ、Ⅴ、Ⅵには、好きな曲が沢山あるので、収録曲が気になります!



前回の記事に拍手ボタンを押して下さりありがとうございます^^

拍手[1回]



『シアトリズム ファイナルファンタジー』にて、
ダウンロードコンテンツとして、追加楽曲が8曲配信開始してますが、
発売記念キャンペーンとして、期間限定で、
通常1曲150円ですが、1曲100円で配信されています^^

ソフトを購入された方で、ダウンロードコンテンツ内の楽曲で欲しいものがあれば、
今が購入するチャンスですよ!
50円もお得です!
自分なら50円は大金ですので、絶対ホイホイされてますね←
…すみません、また貧乏丸出しで;;
昔からお金に対してはイロイロと考えてしまいますが、
去年の春、大学に入学してから、より一層ひどくなりましたね…
新しいハガキの変わりに、書き損じハガキで人に送った時でも、
泣く泣く使いましたからね…
(使いたくなくても、その時の手段がハガキしか無くて…)
書き損じハガキでも、使うのなら、
何かが当選する応募用として使いたいんです!
それに、50円あれば、9円のモヤシを5袋も買えるんですよ^^
(自分の中で、モヤシは救世主です)
ちゃんとご飯を食べたいので、50円返して下さいって言いたいですが、
言えないのが現実です←
(昨日もまた友達に「食べろ!」って言われましたが、
耳にタコが出来るぐらい言われてるので、
慣れてしまったのが、悲しいような何と言いますか…複雑ですね^^;)
最近こういう話まで多くなってしまいスミマセン…
いい加減自重しないといけませんね。
こういう話は自分の心の中だけに留めないといけませんよね^^;

『キングダムハーツ3D[ドリームドロップディスタンス]』は、
今までコツコツお金を貯めてた中のを使って、何とかギリギリ買えます!
ちょっとピンチになりそうですが、その時は、また食費を抑えればいいだけですので^^
(もし、その時に陥ってしまったら、何回分の食事を抜けばいいでしょうかね?)


そういえば、プラグイン(ブログの左側)の“お知らせ”で、
「コメント返信出来ない」と表記してましたが、
もう2月4日が過ぎたので返信出来ます。と、記事内でも伝えておきます。
お知らせを修正、変更しておくのを忘れてしまい申し訳ありません^^;

拍手[1回]



本日、『シアトリズム ファイナルファンタジー』が発売です!

いやーお金が欲しいですね!←
お金とニンテンドー3DSさえあれば買ってます^^
反乱軍のテーマとかゴルベーザ四天王とかプレイしたいです!

購入される方は、是非楽しんで下さい!



追記にて、拍手コメント返信です。

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ つながり ] All Rights Reserved.
http://tunagari13clover.blog.shinobi.jp/