忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
報告して下さった方には、その人のご希望(例:イラストリクエストなど)に添えたいと思います。
お知らせ
拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します)
プロフィール
HN:
イヤフォン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/07
自己紹介:
ゲームが大好きで、特にKHシリーズが大好きです。

声優であり俳優である、
内山昂輝さんを尊敬し、応援しています。

「つながり」毎日更新を目標にしています。

相互リンク大歓迎です。
最新CM
[03/04 ゲシャン]
[03/01 reiya]
[01/01 なちょ]
[12/17 ゲシャン]
[10/26 ZACK]
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
スクエニメンバーズ アバター
最新TB
ザックス 体力測定
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
「KHシリーズ」と「FFシリーズ」の情報を伝えることを中心的に、時々日々の戯言を綴っているブログです。 リンクは一言言ってください。 拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します) ※携帯からも観覧可能ですが、PC観覧推奨です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



『キングダムハーツ3D』にて、新ワールドが判明しました!

一つは『ファンタジア』を題材にした“シンフォニー・オブ・ソーサリー”が登場です!
王様がほうきに魔法をかけてバケツを運ばせるなど、
原作の名場面が再現されています^^

もう一つは『トロンレガシー』と思われるワールドです!
ソラが電子回路の模様の衣装をまとったスクリーンショットを確認する事が出来ました^^

拍手[2回]

PR


スクウェア・エニックスが、新作アーケード『ガンスリンガー ストラトス』が
発表されました^^
虚淵ワールドで展開する空中ガンアクション「ガンスリンガー ストラトス」。声優陣やウメハラも応援に駆けつけた発表会詳報レポートを掲載 ニコニコニュース

『LOV シリーズ』が順調に稼働してますが、新たなアーケードも稼働するみたいです^^
2012年夏に稼働予定です^^

担当声優さんが、阿部さんと金元さんと植田さんとは豪華ですねー^^

拍手[0回]



今日は『すばらしきこのせかい』の手描き動画を紹介します^^





廻るピングドラムの1クール版のOPでパロされているんですが、
とても絵が動いていて凄いですし、
ビイトとヨシュアに関しては中の人(声優さん)が同じなんですよねー^^

ピングドラムもすばせかも好きな自分にとっては、正に俺得ってやつです!



追記にて、拍手コメント返信です。

拍手[0回]



今日は動画紹介をします^^




ローリンガールのKH手描き動画です^^
“ドッジロールってレベルじゃねーぞ!”タグには吹きましたww


前々回の記事に拍手をして下さった方ありがとうございました^^

拍手[1回]



2月29日(水)に、『PIANO OPERA FINAL FANTASY Ⅰ/Ⅱ/Ⅲ』が発売します^^
http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/ff1-3/piano/

サイト上には、植松さんのコメントも記載されています^^
ピアノで奏でられた反乱軍のテーマを是非聴いてみたいです^^

拍手[0回]



数日前から正式サービスが開始した『ファイナルファンタジー ブリゲイド』について、
ファミ通.comに記事がありましたので、載せておきます^^
『ファイナルファンタジー ブリゲイド』もうひとつのクリスタルの物語がいま、始まる ファミ通.com

イフリートも可愛くデフォルメされてますねー^^



追記にて、拍手コメント返信です。

拍手[1回]



『ファイナルファンタジー ブリゲイド』が“Mobage”にて、
正式サービスが開始しました^^

http://www.square-enix.co.jp/mobile/etc/ff_b/

拍手[1回]



第14回の『スクエニChan!』が配信されました!
http://member.square-enix.com/jp/special/se_chan/ スクエニChan!

今回は、『ロード オブ ヴァーミリオンRe:2』の特集回です^^
ゲストとして、中村悠一さん、杉田智和さんのお二人がいらっしゃってます^^

拍手[0回]



イギリスのゲーム情報誌EDGEの最新号にて、、
スクウェア・エニックス北瀬佳範さんのインタビューが掲載されました。
その中で、『ファイナルファンタジー シリーズ』の最新作である、
『ファイナルファンタジーヴェルサスⅩⅢ』について、
「今も懸命に開発に取り組んでいる」と仰っています。
さらに、「次の情報を目にしたファンは興奮するだろう」とも
発言したことが分かりました!
http://gs.inside-games.jp/news/312/31240.html Game*Spark

次の情報公開が本当に楽しみです!



追記にて、拍手コメント返信です。

拍手[0回]



ファミ通.comにて、泣けるゲームソフトの明けんケーと結果が公開されました!
【アンケート結果】泣けるゲームソフト20選、年末年始感動の涙を流したいあなたに…… ファミ通.com

1位はなんと『ファイナルファンタジーⅩ(以下:FFⅩ)』です^^
『FFⅩ』はプレイした事ないゲームですね。
その続編は友達に一度借りた事はありますが、
続編という事だったのと、忙しさと、借りた期間の関係上、
ほんの少ししかプレイせずに返しました。

その他、FF関連ですと、2位に『クライシスコア ファイナルファンタジーⅦ』、
確かにラストは泣けますねー…ザックス…(泣)
8位に『ファイナルファンタジーⅦ』、
10位に『ファイナルファンタジー零式』、
12位に『ファイナルファンタジーⅨ』、
16位に『ファイナルファンタジーⅩⅢ』が、トップ20にランクインしてました^^

FF関連以外のランクインしたゲームの中で、プレイしてみたいゲームと言えば、
『大神』、『シュタインズゲート』、『MOTHER3』、『ニーア レプリカント』、
『428~封鎖された渋谷で~』、『ICO』、『ワンダと巨像』の7本ですね^^

拍手[1回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ つながり ] All Rights Reserved.
http://tunagari13clover.blog.shinobi.jp/