忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
報告して下さった方には、その人のご希望(例:イラストリクエストなど)に添えたいと思います。
お知らせ
拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します)
プロフィール
HN:
イヤフォン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/07
自己紹介:
ゲームが大好きで、特にKHシリーズが大好きです。

声優であり俳優である、
内山昂輝さんを尊敬し、応援しています。

「つながり」毎日更新を目標にしています。

相互リンク大歓迎です。
最新CM
[03/04 ゲシャン]
[03/01 reiya]
[01/01 なちょ]
[12/17 ゲシャン]
[10/26 ZACK]
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
スクエニメンバーズ アバター
最新TB
ザックス 体力測定
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
「KHシリーズ」と「FFシリーズ」の情報を伝えることを中心的に、時々日々の戯言を綴っているブログです。 リンクは一言言ってください。 拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します) ※携帯からも観覧可能ですが、PC観覧推奨です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まず最初に、拍手を押して下さる方々、本当にありがとうございます!
拍手を下さる度に、感謝の気持ちでいっぱいになります^^
この場を借りてお礼させていただきます。

今日は、前回の記事で“バトンをしたいけど、忙しいから8月にするかもしれません”っと
公言したばかりにも関わらず、実家に帰って来て、ネットのスピードが速いので、
今のうちに、やってみたいバトンをやってみたいを思います♪
ネットのスピードが速いのって…素晴らしいですよね!


そしたらまずは、アニメバトンを一つやります^^
ゲームの話が多いこのブログでは新鮮ですよね。


1:あなたが今見ているアニメは何ですか?

関東に引っ越してから、アニメの放送局の多さに感動して、
とりあえず、新放送ものは、1話目は全部観てるようにしてます^^
(1話目からじゃなくても、観てるものは観てます)
だから、全て挙げるのは多すぎて難しいです^^;
ちなみに、数ある中で一番好きなアニメは、『カードファイト!! ヴァンガード』です!
『ポケモン』や『デジモン クロスウォーズ』、
『青の祓魔師』や『タイガー&バニー』も観てますし、
やっぱり視聴してるアニメを全て挙げるのは多大な時間が必要です^^;


2:また、あなたは何を基準にアニメを見ますか?

上の質問でも言いましたが、とりあえず、新番組1話目は全て観るようにしてます。
それから、面白いと思ったら、そのまま継続して視聴して、
自分の好みとイマイチだと思ったら、1話目以降は観ませんね^^;


3:あなたがアニメの世界に入れるとしたらなにをしたいですか?

とりあえず、好きなキャラと会って、出来たら話してみたいですね^^
(ゲームなら、もちろんキングダムハーツの世界に入りたいですが、
アニメバトンですので、アニメの中なら、ヴァンガードの世界では上記の他に、
ヴァンガードファイトを間近で観戦してみたいですし、
青の祓魔師の世界も入ってみたいですし、
『WORKING!』の世界でしたら、ワグナリアでバイトしたいですね^^)


4:あなたの今までで一番印象に残った作品は?

一番印象に残った作品ですかー…
ある意味ヴァンガードでしょうかw
(ネタが豊富だったり、ツッコミどころ満載だったり、観てて楽しいです♪)

それか『WORKING!』とか『マクロスF』などなど、イロイロあります^^
(残念的な意味でしたらネウロでしょうか。
アニメオリジナルストーリーとしての終わり方が…)

あと、この前まで放送してた『C』は、お金について、とても考えさせられました。
凄く深かったです。


5:あなたが今後、アニメ化して欲しいと思う作品は何ですか?

『保健室の死神』、『メダカボックス』、『キューティクル探偵因幡』、などなど…ですね^^
(この前、保健室の死神が連載終了したのは残念でした;;)


6:あなたが今後、期待しているアニメグッツは何ですか?

アニメグッズですかー…強いて言えば、
ヴァンガードのカードを集めてみたいですね^^
ロイヤルパラディンか、オラクルシンクタンクでデッキを作りたいです♪

キングダムハーツのグッズを購入したいんですが、高いです…


7:最後に、バトンの内容を聞いてみたいと言うお方は?

指定した人が忙しそうでしたら申し訳ないので、フリーにします^^
 

せっかくヴァンガードを挙げましたので、
それに乗っかって、ヴァンガードのバトンも今度してみたいとおもってますが、
ヴァンガードを知らない方もいると思いますし、
バトンの回答が、大分ネタに走ってしまいそうなので、
やる時は、追記にてやると思います^^;
(キングダムハーツかFFのバトンや、ゲーム系のバトンもしたいです!)

(追記にてコピペ用です^^)


アニメバトン

1:あなたが今見ているアニメは何ですか?
2:また、あなたは何を基準にアニメを見ますか?
3:あなたがアニメの世界に入れるとしたらなにをしたいですか?
4:あなたの今までで一番印象に残った作品は?
5:あなたが今後、アニメ化して欲しいと思う作品は何ですか?
6:あなたが今後、期待しているアニメグッツは何ですか?
7:最後に、バトンの内容を聞いてみたいと言うお方は?

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ つながり ] All Rights Reserved.
http://tunagari13clover.blog.shinobi.jp/