忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
報告して下さった方には、その人のご希望(例:イラストリクエストなど)に添えたいと思います。
お知らせ
拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します)
プロフィール
HN:
イヤフォン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/07
自己紹介:
ゲームが大好きで、特にKHシリーズが大好きです。

声優であり俳優である、
内山昂輝さんを尊敬し、応援しています。

「つながり」毎日更新を目標にしています。

相互リンク大歓迎です。
最新CM
[03/04 ゲシャン]
[03/01 reiya]
[01/01 なちょ]
[12/17 ゲシャン]
[10/26 ZACK]
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
スクエニメンバーズ アバター
最新TB
ザックス 体力測定
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
「KHシリーズ」と「FFシリーズ」の情報を伝えることを中心的に、時々日々の戯言を綴っているブログです。 リンクは一言言ってください。 拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します) ※携帯からも観覧可能ですが、PC観覧推奨です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



試験が終わってから卒業するまでの間にケータイを買おうかと思いますw
自分が欲しい機種はDoCoMoです。何故かというと、
KHcdができるから!!
それだけの理由でDoCoMoにします、はい。
自分はケータイ機種の知識はあまり持ってませんが、買う時の条件は↓

1,ちゃんとアプリが使える事。
2,インターネットができる事。
3,ケータイカメラ機能は絶対に!!
4,スクエニが見れる事(
←ココ重要!!
5,KHcdに対応できる(←ココも重要!!!

何故か姉より先にケータイを持っている弟(中一)にスクエニが見れるか聞くと、
弟(中一)「僕の携帯スクエニ見られへん」
えっ…見れるケータイと見れないケータイがあるの…?

それを聞いた自分は昨日、父にケータイでどんなのが欲しいかって聞かれた時、
イヤフォン「か・な・ら・ずDoCoMoで!!そしてなるべく最新機種で!!(KHcdが対応されている確立が高いから)そしてスクエニが見られること!!」
それからスクエニって何?とか、何で最新機種がいいのかを問われました。
(KHcdがしたいから!!とかスクエニの説明をしてました^^;

何故か周りのみんなはケータイを持っているのに、自分だけ持ってないんですよー…
だから自分はケータイの話題になったら1人だけついてこれない人デス。

何で卒業するまでにケータイを買うかというと、ある人の情報で
卒業式の日はケータイの持ち込みOKみたいなんです♪
そんな話は先生からまだ聞いたことは無いんですが、去年、おととしがそうだったらしいです。
だから卒業までには早く買わないと!!と思っています!!

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
ケータイ買うのって楽しみですよねw
KHcdはドコモが対応だったんですかー!!知らなかったー・・・。

私もドコモですよ~wスクエニのサイトがちゃんと対応してるか調べて買いました 笑
ドコモでも端末対応してないのがあるから注意したほう良いですよー。
弟さんのケータイがドコモだったら、端末対応機種を調べさせてもらって、選んだほうが安全だと思いますっ。ハズレたらかなり凹みますので・・・。

周りがケータイ持ってるのに自分だけ持ってないのって、すっごく悲しいですよね・・・↓私にもそんな時期があったので、購入できた時はめちゃ嬉しかったですー。

良いケータイ買えるといいですね!!どの機種買ったのか、良かったら教えて下さいね~vv
氷河 2008/02/28(Thu) 19:09 *edit
Re:無題
コメントありがとうございますw
ケータイ買うの楽しみデスww
KHcdはドコモなんですよー☆だからドコモを絶対に買います!!
やっぱり端末対応していないのとかあるんですねー…
弟に調べさせたいんですけど、弟はauなんですよー…
やっぱりスクエニが対応しているかどうか慎重に調べて買ったほうがいいですね!!
絶っっ対にスクエニ対応のケータイを買います!!

ホントに今、周りのみんなはケータイを持っているんですよね…
みんなが持ってるほど自分も早く欲しくなるんですよねー。
とにかく早く欲しいデス!!
ケータイ買ったら機種教えますww
イヤフォン 2008/02/29 17:48
無題
お久しぶりです♪
イヤフォンさんもDocomoにするんですね!!
私の家は全員Docomoなので自動的にDocomoを買うことになってますw
なので私もDocomoで買いましたw
私のはスライド式のD905iなので…KHcdに対応しているかわからないんですが…
対応してほしいです!!
スクエニは対応してるので見れますw
今はBCFF7をやってますww難しくて第3章で止まってますが…(全24章のはず…)
KHcd配信されたら即やります!!早く配信してほしい…!!

携帯持ってないときはついていけないですよねw
でも私は携帯持っていてもあまりついていけません…
あんまりお金がかからないようにしてるので…w

毎日来ているのですが、コメする暇があまりないのでちょく②しか書けませんが許してください!!
では☆
ミツキ 2008/02/29(Fri) 17:07 *edit
Re:無題
コメントありがとうございますww
KHcdをやるためにDocomoを買うことにしました~☆
実はKHcdが何の機種か分かるまでは買わないでおこうとしていたので発表されて一安心です♪
家族全員Docomoってスゴイです!!
自分トコの家族はバラバラで、弟&母はauで、父はDocomoなんです。
だから自分は父と同じなので父とケータイを買う相談をしています。
khcdってDocomoの何シリーズかまだ発表されてませんよねー…
早く発表してくれたらいいんですけどねー。
D905iも対応してくれる事を祈ります!!
BCFF7をやっているんですかー、羨ましいデスw
でも難しいんですね…頑張って下さい!!
ケータイの話をみんなしているのについていけないのはやっぱり辛いです…
自分の周りの9割はもう持っています(泣)
自分もケータイを買ってもお金について考えてしまいそうであんまり使えないかもしれません…が、KHcdは別です!!ホントに早く配信されてほしいデス!!

毎日来てくれてありがとうございます!!
自分こそ、あまりコメする暇がないんですが(今は特に)
でも、ミツキさんのブログは毎日見ています☆
いつもKH動画をありがとうございますw
今は動画を見る時間がないのでブログを見る事しかできませんが。試験が終わったら動画も観たいデスww
イヤフォン 2008/02/29 18:09
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ つながり ] All Rights Reserved.
http://tunagari13clover.blog.shinobi.jp/