忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
報告して下さった方には、その人のご希望(例:イラストリクエストなど)に添えたいと思います。
お知らせ
拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します)
プロフィール
HN:
イヤフォン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/07
自己紹介:
ゲームが大好きで、特にKHシリーズが大好きです。

声優であり俳優である、
内山昂輝さんを尊敬し、応援しています。

「つながり」毎日更新を目標にしています。

相互リンク大歓迎です。
最新CM
[03/04 ゲシャン]
[03/01 reiya]
[01/01 なちょ]
[12/17 ゲシャン]
[10/26 ZACK]
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
スクエニメンバーズ アバター
最新TB
ザックス 体力測定
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
「KHシリーズ」と「FFシリーズ」の情報を伝えることを中心的に、時々日々の戯言を綴っているブログです。 リンクは一言言ってください。 拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します) ※携帯からも観覧可能ですが、PC観覧推奨です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今年はうるう年ってことで今日は4年に1回しかない日ですね~♪
試験勉強ができる日が普段と1日増えたって思ったら吉ですよね☆

なんだか昨日の夜ぐらいにいきなり鼻が悪くなりました・・・(鼻水、くしゃみ、鼻づまりなど…)
もともとアレルギー性鼻炎で鼻が悪くて毎年秋から冬に発症するんですが、
秋に発症しなかったからもう今年はならないかな・・・と、思っていたら、
…発症しました。
苦しいデス(泣)

そういえば高校受験の確定倍率が出たんですが、
自分が受ける高校の倍率は0.02下がりました♪だけど受ける人数が2人減っただけです。
約20人が落ちちゃうんですが、もしその中の1人になってしまったら…!(怖)
…とにかく頑張ります。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
応援してます!!
昨日に続き、今日もコメしてすみません!!
携帯9割の人がもう持ってるって…多すぎじゃないですか!?うちの学校はまだ県立受けてない人が多いので…まだ7割程度ですかね??

アレルギー大変ですね…。でもその気持ちわかりますよ!!
私も花粉症で毎年辛い思いをしてます…orz
でも今年はなんとか無事に過ごせそう…かな??

忙しい中ブログ毎日来ていただいてありがとうございます!!
今はホントに大変ですよね…私も推薦前は大変でした…汗
今は落ちる人数を見るんじゃなくて、受かる人数を見て「こんなに受かるんだから自分も受かれる!!」という気持ちを持つことが大切だと思いますw
実際私もそうして頑張りましたww
頑張ってくださいね!!応援してます!!
ミツキ 2008/03/01(Sat) 11:48 *edit
Re:応援してます!!
コメント&応援ありがとうございますw2日続けてのコメ嬉しいデスww
9割持っているのってやっぱり多い方ですよね…
何故か本命が受かってない人まですでに買っていて…

ミツキさんも花粉症なんですか…お互い辛いですよね…
無事に今年を乗り切って下さい!!

ミツキさんの言うとおり、落ちる人数より受かる人数を考えたら少し気分が楽になりました^^
ありがとうございますww
あと数日ですが、なんとか頑張ります!!
イヤフォン 2008/03/01 17:54
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ つながり ] All Rights Reserved.
http://tunagari13clover.blog.shinobi.jp/