忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
報告して下さった方には、その人のご希望(例:イラストリクエストなど)に添えたいと思います。
お知らせ
拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します)
プロフィール
HN:
イヤフォン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/07
自己紹介:
ゲームが大好きで、特にKHシリーズが大好きです。

声優であり俳優である、
内山昂輝さんを尊敬し、応援しています。

「つながり」毎日更新を目標にしています。

相互リンク大歓迎です。
最新CM
[03/04 ゲシャン]
[03/01 reiya]
[01/01 なちょ]
[12/17 ゲシャン]
[10/26 ZACK]
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
スクエニメンバーズ アバター
最新TB
ザックス 体力測定
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
「KHシリーズ」と「FFシリーズ」の情報を伝えることを中心的に、時々日々の戯言を綴っているブログです。 リンクは一言言ってください。 拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します) ※携帯からも観覧可能ですが、PC観覧推奨です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



キングダムハーツ358/2Daysの第1巻が、
6月22日(火)に発売する事が決定しました!!

いよいよ発売するんですんね!
すっごく嬉しいです!
キングダムハーツのマンガが発売するのは、何ヶ月ぶりでしょうか?
ちなみに、自分は絶対に買います^^

拍手[0回]

PR


キングダムハーツバースバイスリープ(以下KHBbS)の、
只今開催中のカスタムテーマプレゼントの条件が、
ミラージュアリーナの「覇者の復讐」をクリアするということで、
昨日、、一人で挑戦しました。
(テストまで一週間もないのに、自分は何をやっているんでしょうね^^;)

「覇者の復讐」は、アリーナレベルが30じゃないと出来ないんです;
それで、周りの人で「覇者の復讐」に挑戦できる人がいないから、一人での挑戦なんです^^;
(それ以前に、自分の周りにKHBbSは、持っている人口すら少ないんです;;)

そんなこんなで、一人で「覇者の復讐」を受けたわけなんですが、
まだレベルが低い時に、一度挑戦をした時は、最後の敵で倒されたので、
今回も苦戦するかもと思い、挑戦してみたら…
以外と苦労もなしで、倒す事が出来ました^^;

一人でも、倒せるものなんだと実感しました^^
「覇者の復讐」を倒したということで、キーブレードの『アルテマウェポン』を手に入れました!
実は、キーブレードは、初期装備から全く替えてないんです。
ずっとヴェントゥスは、『フレッシュブリーズ』のままでしたが、
『アルテマウェポン』を使ってみたいなぁと思います♪

拍手[0回]



キングダムハーツバースバイスリープの、
カスタムテーマプレゼントキャンペーン第4弾が開始されました!

今回のお題は何と!
ミラージュアリーナの「覇者の復讐」のリザルト(クリア)画面を、
ケータイのカメラや、デジカメで撮影して送ることなんです!
「覇者の復讐」という文字が見えるように、撮影をするようにして下さい。

このキャンペーンは、5月24日(日)正午までです!
自分も頑張ってみたいと思います^^

拍手[0回]



昨日の記事に載せた、アクアがメインのイラストに、空きが出来たので、
ヴェントゥスとテラを描いてたら、ヴェントゥスが思ったよりもマシに描けて、
描いたら消す予定だったんですが、消せなくなりました^^;
ですが、テラの髪型を描くのが難しくて困っています;;
アクアとヴェントゥスがいたら、テラも描いておきたいと思うんです!
髪型に悪戦苦闘しながらも、完成させたいです^^;
(完成させたら載せたいなぁとも思います^^)

昨日、後輩に送るイラスト1枚を完成させて、
あと滞納させてるイラストは、3枚と思ってた矢先、
今日で新たに1枚増えて、4枚描かなければいけないハメになってしまいましたが、
完成を目標に頑張りたいと思います^^;
(その前に、テストという難関があるので、そっちを頑張ります)

拍手[1回]



この前、ファイナルファンタジー(以下FF)のDVDを借りました。
ですが、自分の目的は本編ではなく、特典映像なんです!
特典映像が、今までのFFの振り返り映像と、
一番最初のキングダムハーツ(以下KH)の、まだ発売して無い頃の映像なんです!
自分はKHの特典映像を目的として借りました^^
KHの特典映像に興味のある方は、是非借りてみてください^^
(ちなみに、借りたにも関わらず、本編は全く観てません←)
 

拍手[0回]



キングダムハーツバースバイスリープで、「ブレイクタイム」というコマンドがあります。
そのコマンドはちょっと一息つきたい時に、そのコマンドを使うと、
3人がそれぞれアクションをしてくれるんですが、
ヴェントゥスだけ、「ブレイクタイム」を犠牲にしないと出来ないコマンドがあります。

だから、コマンドをコンプリートしたら、必然的に「ブレイクタイム」がなくなるんです;;
ヴェントゥスの、逆立ち状態から超高速のブレイクダンスがとても好きなので、
なくなってしまうのは、少し(いやかなり)惜しいです;;
(3人それぞれの予備データがあるので、見たいと思えば見られるんですがね^^;)


もうすぐしたら、中間テストが始まる事に気づきました…
また魔の期間がやってくるんですね^^;
何とか頑張ろうと思っています。
(そういえば、自分トコの学校は、テストという人もいれば、考査という人もいるんですよ。
どちらを言えばいいのか、時々分からなくなります^^;)
テストが近くなったら、忙しくなるので、ブログの記事は動画紹介が多くなるかもしれません;

拍手[0回]



キングダムハーツコーデッド(以下KHcd)で、
プレイ中にあった、ちょっとした出来事を綴ろうとしたのですが、
最終章についてのことも内容に入りますので、追記に記します^^;
ネタバレが苦手な人は注意してください。

拍手[0回]




今日、スクエニメンバーズ内のメールを確認したら、
キングダムハーツバースバイスリープのカスタムテーマ第2弾が届いてました!
今回のデザインはアクアです^^





アクアと来たら、次のカスタムテーマは、ヴェントゥスだと予想します。


※誠に申し訳ありませんが、カスタムテーマの配布は、ルール違反となっておりますので、
欲しいというご要望には対処しかねません。御了承下さい。

拍手[2回]



只今、アバターキングダム内で、5月10日(月)5:00まで、
第17回ミニゲーム期間ランキングが開催しております!
今回の対象ミニゲームは、「KHリバーシ」と、「KHスパイダーソリティア」の2つです!
上位200位には、ルームアイテムがプレゼントされるようです^^

前回の期間ミニゲームランキングでは、何とか「KHグミシップスタジオ」で、
何とか上位に入ることが出来て“戦士の干しもの”というルームアイテムを手に入りました^^
クラウドをモチーフにした家具だと思われます。
貰ったのはいいんですが、ルームに入るスペースがあまりなく、飾っていません^^;
機会があれば、飾ってココのブログに画像を貼り付けたいと思います^^

拍手[0回]



昨日、ダウンロード出来ないと言っていたカスタムテーマなんですが、
メールが再送されていて、そこからダウンロード出来ました♪
そのカスタムテーマがこれです^^





今回がテラという事は、後はアクアとかヴェントゥスとかありそうですね^^


※誠に申し訳ありませんが、カスタムテーマの配布は、ルール違反となっておりますので、
欲しいというご要望には対処しかねません。御了承下さい。

拍手[3回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ つながり ] All Rights Reserved.
http://tunagari13clover.blog.shinobi.jp/