忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
報告して下さった方には、その人のご希望(例:イラストリクエストなど)に添えたいと思います。
お知らせ
拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します)
プロフィール
HN:
イヤフォン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/07
自己紹介:
ゲームが大好きで、特にKHシリーズが大好きです。

声優であり俳優である、
内山昂輝さんを尊敬し、応援しています。

「つながり」毎日更新を目標にしています。

相互リンク大歓迎です。
最新CM
[03/04 ゲシャン]
[03/01 reiya]
[01/01 なちょ]
[12/17 ゲシャン]
[10/26 ZACK]
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
スクエニメンバーズ アバター
最新TB
ザックス 体力測定
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
「KHシリーズ」と「FFシリーズ」の情報を伝えることを中心的に、時々日々の戯言を綴っているブログです。 リンクは一言言ってください。 拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します) ※携帯からも観覧可能ですが、PC観覧推奨です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そういえば、もうすぐしたら、
キングダムハーツ358/2Days(以下KH358/2Days)の漫画が発売しますね^^
発売するということで、今度発売するガンガンでは、
KH358/2Daysがセンターカラーらしいです♪
この前までは、買うかどうか悩んでいましたが、買いたいと思っています^^
どんなカラーなのか楽しみです♪

そういえば、そのガンガンでハガレンが最終回なんですねー…
一体どんな終わり方なのでしょうか…

 

拍手[0回]

PR


今日は6月7日なので、自分の誕生日です^^
平日に誕生日というのは、何年かぶりなので、
当日に友達に面と向かって祝ってもらえるのがとても嬉しくて、感動しました(嬉泣)
そして、イラストもを友達や後輩たちに頂きました♪ 
(無理を言って、主にキングダムハーツを描いてもらいました^^;)

6月ってビミョーな時期ですので、仲良くなりたて(主に1年1学期間)ですと、
中々祝ってもらいにくいという話を、同じ一学期に誕生日の友達と喋ってました。
誰か同じ思いの人はいますか?^^;

昨日、アバターキングダムで、大富豪のミニゲームを頑張ってましたが、
あれは、自分用の誕生日に頑張ってました^^;
200位内に無事入ることが出来て、片翼の窓をもらいました。

そんな誕生日に、キングダムハーツシリーズについて嬉しい情報です^^
なんと、スクエニでおなじみの野村哲也さんが、
E3でキングダムハーツの最新作を発表する予定よみたいです!
“北米ファンに向けた作品”になるらしいという噂です。
『Kingdom Hearts: Recoded』なる“キングダムハーツコーデッド”の
リメイク作品という噂もあります。
一体真相はどうなんでしょうか?
E3が見ものです!

拍手[0回]



只今、アバターキングダムのミニゲームにある大富豪に奮闘中です^^;
何故かと言うと、明日の朝5時まで、
第18回ミニゲーム期間ランキングが開催されていて、対象のミニゲームが、
「KHペアカードバトル」と「KHカードストラグル-大富豪-」なんです^^

今回は、トラヴァースタウンで、レオンとエアリスとユフィ大富豪をやっています♪
ちゃんと残せる記録になればいいんですが^^;

凄く良い手札になった時、ブログに載せようと思い、
いざケータイのカメラで撮ろうとしたら…遊んでいる媒体自体がケータイなので、
モチロンですが無理でした(アホでスミマセン^^;)
こんな事ってキングダムハーツコーデッドをプレイしている時もありました^^;

拍手[1回]



随分前の話になるんですが、
DSiには、撮った画像を加工する機能があって、
弟(下)に、元の画像は何か当てっこするゲームを、半強制的にやらされました。
ちなみに、自分は高確率で当てていく中、全く分からない加工画像がありました。
それが下の画像です↓




この加工された元の画像が何か分かりますか?



答えは…









ロクサスだったんです^^;

加工画像からロクサスだと分かる人はいましたか?
(もうすでに、加工画像からロクサスの原型がありませんよね^^;)

拍手[0回]



キングダムハーツバースバイスリープの、
カスタムテーマプレゼント第4弾のエントリーで、
一部の人は、応募の内容が正常に出来なかったらしくて、
再応募についてのお詫びメールが、普通のメールボックスに配信されています。
ちなみに、自分もその一人です(泣)
ですが、メールが届いただけでも感謝です^^;
前に送った画像でもいいんですが、見やすい画像を撮ってみたいので、
もう一度ボス敵8体をぶっ倒してきます^^

拍手[0回]



只今、キングダムハーツバースバイスリープの、
カスタムテーマプレゼントキャンペーン第3弾のメールが配信されています^^
今回はヴェントゥスのカスタムテーマです♪

ダウンロード期間が、6月14日までですので、
取り損ねないように気をつけてください^^;
スクエニメンバーズ内のメールボックスに配信されているので、そこも注意してください。
 

拍手[0回]



今日、5月30日は、
キングダムハーツ358/2Days(以下KH358/2Days)が発売してから1周年となります!
早いものですねー、もう1年ですかー^^
学校の部室で、5月30日が何の日という話があって、
自分は尽かさず「KH358/2Daysが発売してから1周年!」と言ったら、
友達が「アホかー!!」と、良いツッコミをしてくれました←


そして、『KH358/2 Days Vol.3 Xion-Seven Days』の小説を買いました^^
これで、小説版KH358/2 Daysシリーズは最終巻です;;
  

表紙の表と裏は、こんな感じです^^

次は、キングダムハーツバースバイスリープの小説とか発売するでしょうか?^^

拍手[0回]



キングダムハーツバースバイスリープのカスタムテーマプレゼント第4弾は、
5月31日(月)まで延長されました!
まだやっていない人も今がチャンスですよ^^
自分も画像を送ったんですが、もしあの画像がダメだったらと思うと不安になります^^;
もう一度送ってみた方がいいんですかね^^;
(一応見難いながらも“覇者の復讐”は写ってはいますが…)

友達に送るイラストが、どうしても描けません…
WOL(ディシディア)ってどうやって描いたらいいでしょうか…^^;

拍手[0回]








テスト期間中の時に、現実逃避という名で、今まで買ったゲーム雑誌を読んでいたら、
何故かその時、パッと見キングダムハーツⅡのソラに見えたキャラがいたので、
写メで撮りました^^;
黒に赤がある色の服と、髪の毛とその色のせいか何故かソラに見えたんです!
(テスト疲れというやつだったのでしょうか?^^;)
上の画像を見た人はどう思いますか?

拍手[0回]



テスト1日目が終了しました^^;
誰かやる気スイッチの見つけ方を教えてください←
勉強してても、集中力が切れてしまいます(泣)

そういえば、キングダムハーツカスタマイズ(ケータイのサイトです)で、
着ボイスが少しずつ追加されているんですが、
自分のお目当てである、ロクサスとかヴェントゥスが追加されません^^;
今のところは、ソラとリクとカイリしかないんです。
(アバターキングダムでは、ロクサスの着ボイスはあります)
今後に期待したいと思います^^

拍手[0回]




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ つながり ] All Rights Reserved.
http://tunagari13clover.blog.shinobi.jp/