忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
報告して下さった方には、その人のご希望(例:イラストリクエストなど)に添えたいと思います。
お知らせ
拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します)
プロフィール
HN:
イヤフォン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/07
自己紹介:
ゲームが大好きで、特にKHシリーズが大好きです。

声優であり俳優である、
内山昂輝さんを尊敬し、応援しています。

「つながり」毎日更新を目標にしています。

相互リンク大歓迎です。
最新CM
[03/04 ゲシャン]
[03/01 reiya]
[01/01 なちょ]
[12/17 ゲシャン]
[10/26 ZACK]
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
スクエニメンバーズ アバター
最新TB
ザックス 体力測定
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
「KHシリーズ」と「FFシリーズ」の情報を伝えることを中心的に、時々日々の戯言を綴っているブログです。 リンクは一言言ってください。 拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します) ※携帯からも観覧可能ですが、PC観覧推奨です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちわ☆昨日の午前3時ごろからネウロが放送スタートってことで、その時間までずっと起きてたイヤフォンです。
録画して寝るって方法を使いたいんですが、録画するためにはリモコンが必要で今、そのリモコンが行方不明で・・・
夜中はボーっとしてると眠くなるので、すばせかをエンジョイしてました(勉強するって選択もあったんですが、したら爆睡してしまうので・・・)
今日は寝不足のまま、学校に行って、柔道で投げつ投げられつつな朝の授業を送ってました・・・


皆さんはこの雑誌を知っていますか?

G・Fanというゲームイラスト雑誌なんですが、この雑誌いろんなゲームやイラストが載ってたんですよ☆たとえば、KH、FF、テイルズ、ポップンミュージックなど・・・
Vol.1では、野村さんがKHⅡに関することや、デザイナーになった誕生秘話のインタビューがあったり、KHのFFキャラのシールが付録に付いてたり、テイルズオブジアビスの紹介などがあります☆
Vol.4にも、野村さんのインタビューが載っていました☆そこにはすばせかや、KHⅡFM+についてのインタビューでしたw
Vol.2には、歴代テイルズの作品の紹介などがありました♪
イラストは、毎回約300~400点掲載されていたり、Vol.2にアクリル絵の具+CGイラストのメイキングを紹介していて、Vol.4には、コピックイラストのメイキングがありました。
この雑誌はVol.1~5まであって、全部持っているんですが、Vol.5で休刊になってしまって・・・
復活してほしいです!

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
おっはよっ\(^o^)/

うおーっ!!
知ってる知ってる!!
イヤフォンちゃんも読んでたの?!
いきなり休刊になっちゃったんだよね…
いろんな人のイラスト見れたのに…(´;ω;`)
ミヤビ 2008/01/16(Wed) 07:16 *edit
Re:無題
コメントありがとー!
ミヤビちゃんも知ってたんだね☆
自分の周りに知っている人が全っ然いなくて;;
ホントに、なんで休刊になったんだろう・・・
イラストを見るのが楽しみだったのに・・・
イヤフォン 2008/01/16 18:48
無題
ジーファン!!(英語にしろよ)
欲しかったんですけど書店に行っても見かけないんですよね↓私があまり寄らないのも悪いのですが(殴)
アビスのイラスト見たいですーーっvvKHやクラウドも見たいけど一番はアビスです(笑)

って休刊なっちゃったんですか!?なぜ休刊なんですかー(悲)
1回も見てないぞコラーー(お前が悪い)
氷河 2008/01/16(Wed) 18:37 *edit
Re:無題
コメントありがとうございます☆
G・Fanってなかなか売ってないですよね・・・
自分も何件も本屋を巡ってたぐらい売ってません。
アビスのイラストが毎回多いんですよー^^
しかも、ファンランキングってコーナーでは、毎回テイルズが1位なんです☆
ホントになんで休刊なんでしょうか?
絶っ対に復活してほしいです;;
イヤフォン 2008/01/16 19:02
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ つながり ] All Rights Reserved.
http://tunagari13clover.blog.shinobi.jp/