忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
報告して下さった方には、その人のご希望(例:イラストリクエストなど)に添えたいと思います。
お知らせ
拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します)
プロフィール
HN:
イヤフォン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/07
自己紹介:
ゲームが大好きで、特にKHシリーズが大好きです。

声優であり俳優である、
内山昂輝さんを尊敬し、応援しています。

「つながり」毎日更新を目標にしています。

相互リンク大歓迎です。
最新CM
[03/04 ゲシャン]
[03/01 reiya]
[01/01 なちょ]
[12/17 ゲシャン]
[10/26 ZACK]
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
スクエニメンバーズ アバター
最新TB
ザックス 体力測定
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
「KHシリーズ」と「FFシリーズ」の情報を伝えることを中心的に、時々日々の戯言を綴っているブログです。 リンクは一言言ってください。 拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します) ※携帯からも観覧可能ですが、PC観覧推奨です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バトンです。



強制バトンみたいです。踏んじゃったのでやります。

■見た人は絶対やらないといけないバトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ人は諦めて下さい。
やらぬとすれば、債務不展行として、訴訟します。』 

【HN】-------イヤフォンです。
【年齢】-----15歳
【職業】-----中3受験生・・・
【病気】-----あがり症など・・・
【装備】-----えっと・・・ヘアゴム?
【口癖】-----最初に“あっ”を時々付けてしまいます・・・
      
【靴のサイズ】24.5cm
【両親はまだ結婚してる?】してます。
【ペット】なんにも・・・

■好きなもの
【色】-------色黒市松と緑系の色。
【番号】-----13(ロクサスナンバーv)
【動物】-----ウサギ
【飲みもの】--ジュース系以外の飲み物
【ソーダ】----飲めません・・・
【本】-------小説だったら「東京ウエストゲートパーク」シリーズ、「I'tと呼ばれた子」シリーズ
【花】-------たんぽぽ、


■質問
【髪染めてる?】染めてません。
【髪の毛巻いてる?】巻いてませんよ~
【タトゥーしてる?】してません。
【ピアス開けてる?】開けてません。
【カンニングしたことある?】ありません(されたことは・・・)
【お酒飲む?タバコ吸う?】ハタチになってませんので。
【ジェットコースター好き?】修学旅行のTLDで叫んでました・・・
【どこかに引越しできたらな~と思う?】幕張に近いところ。
【もっとピアス開けたい?】もっとっていうか、開けてないので。
【掃除好き】フツーですね。
【丸字?どんな筆字?】乱雑デス・・・
【ウェブカメラ持ってる?】もってません。
【運転の仕方知ってる?】エンジンさえ入れたら、あとはアクセル踏んで、ハンドル回して・・・
【携帯何?】持ってません;;
【コンピューターから離れられる?】いえいえいえ!!
【殴り合いのケンカしたことある?】ないです。
【犯罪したことある?】ないです。
【お水/ホストに見間違えられたことある?】ないです!
【ウソついたことある?】ウソついたことないという人がいるんですか?
【友達とキスしたことある?】ありませんよ!
【浮気されたことある?】付き合ってる人すらいませんし。

■現在の状況
【今着てる服】長袖服にジーンズ。
【今のムード】何も・・・
【今のテイスト】特に意識してない・・・
【今の臭い】窓を開けているおかげで無臭(閉めたらタバコ臭い・・・)
【今の髪型】まとめて結ってます。
【今やりたいこと】CD聞きたい・・・
【一番最近聞いたCD】KHのCD8枚目(あと1枚!)
【一番最近読んだ本】東京ウエストゲートパークⅡ。
【一番最近見た映画】映画館】デスノート後半(受験生になってから観に行ってない・・・)
【一番最後に食べたもの】ポンデリング。
【一番最後に電話でしゃべった人】おばあちゃんだったような・・・
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】わかりませんねー。
【まだ好き?】何をですか?
【新聞読む?】はい、一応。
【ゲイやレズの友達はいる?】BL好きはいますよ。
【奇跡を信じる?】はい!
【成績いい?】悪いデス!!
【帽子かぶる?】年に数える程度。
【自己嫌悪する?】しますよ。
【なんか依存してる?】すばせかとか、KHとか・・・
【親友いる?】2,3人います。
【自分の字すき?】嫌いデス・・・
【見た目気にする?】気にします!


■初恋
【ファーストキス】したことありません。
【一目惚れって信じる?】よくわかりません。
【ビビビ!を信じる?】これもよくわかりません・・・
【思わせぶり激しい方?】知りません・・・
【無視ボタン】わかりません。すみません、多くて・・・
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】Yes!!


■自分のこと
【よく物思いにふける?】一応・・・
【自分は性格悪い?】悪い!
【いやみ?】はい?
【天使?】いえいえ。
【悪魔?】はい!
【シャイ?】Yes。
【よく喋る?】フツーにしゃべります。
【疲れた?】少し。


コピー用は↓デス。

■見た人は絶対やらないといけないバトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ人は諦めて下さい。
やらぬとすれば、債務不展行として、訴訟します。』 

【HN】-------
【年齢】-----
【職業】-----
【病気】-----
【装備】-----
【口癖】-----
      
【靴のサイズ】
【両親はまだ結婚してる?】
【ペット】

■好きなもの
【色】-------
【番号】-----
【動物】-----
【飲みもの】--
【ソーダ】----
【本】-------
【花】-------


■質問
【髪染めてる?】
【髪の毛巻いてる?】
【タトゥーしてる?】
【ピアス開けてる?】
【カンニングしたことある?】
【お酒飲む?タバコ吸う?】
【ジェットコースター好き?】
【どこかに引越しできたらな~と思う?】
【もっとピアス開けたい?】
【掃除好き】
【丸字?どんな筆字?】
【ウェブカメラ持ってる?】
【運転の仕方知ってる?】
【携帯何?】
【コンピューターから離れられる?】
【殴り合いのケンカしたことある?】
【犯罪したことある?】
【お水/ホストに見間違えられたことある?】
【ウソついたことある?】
【友達とキスしたことある?】
【浮気されたことある?】

■現在の状況
【今着てる服】
【今のムード】
【今のテイスト】
【今の臭い】
【今の髪型】
【今やりたいこと】
【一番最近聞いたCD】
【一番最近読んだ本】
【一番最近見た映画】映画館】
【一番最後に食べたもの】
【一番最後に電話でしゃべった人】
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】
【まだ好き?】
【新聞読む?】
【ゲイやレズの友達はいる?】
【奇跡を信じる?】
【成績いい?】
【帽子かぶる?】
【自己嫌悪する?】
【なんか依存してる?】
【親友いる?】
【自分の字すき?】
【見た目気にする?】


■初恋
【ファーストキス】
【一目惚れって信じる?】
【ビビビ!を信じる?】
【思わせぶり激しい方?】
【無視ボタン】
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】


■自分のこと
【よく物思いにふける?】
【自分は性格悪い?】
【いやみ?】
【天使?】
【悪魔?】
【シャイ?】
【よく喋る?】
【疲れた?】

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ つながり ] All Rights Reserved.
http://tunagari13clover.blog.shinobi.jp/