忍者ブログ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
報告して下さった方には、その人のご希望(例:イラストリクエストなど)に添えたいと思います。
お知らせ
拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します)
プロフィール
HN:
イヤフォン
年齢:
25
性別:
女性
誕生日:
1992/06/07
自己紹介:
ゲームが大好きで、特にKHシリーズが大好きです。

声優であり俳優である、
内山昂輝さんを尊敬し、応援しています。

「つながり」毎日更新を目標にしています。

相互リンク大歓迎です。
最新CM
[03/04 ゲシャン]
[03/01 reiya]
[01/01 なちょ]
[12/17 ゲシャン]
[10/26 ZACK]
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
スクエニメンバーズ アバター
最新TB
ザックス 体力測定
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
「KHシリーズ」と「FFシリーズ」の情報を伝えることを中心的に、時々日々の戯言を綴っているブログです。 リンクは一言言ってください。 拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します) ※携帯からも観覧可能ですが、PC観覧推奨です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さやかさんから教えてもらいました。
読んでもらえれば幸いです。



人権擁護法について

今まさに、理不尽な理由によってある法律が
制定されようとしています。

アニメ好きな方はできる限りご協力をお願いします!m(_ _)m

《人権擁護法》
(じんけんようごほう)

一見良さそうな法律だと思いますよね?しかし、この法律によってアニメ(ドラえもんなどのアニメ)やドラマ(ごくせんなど)、漫画が今消えようとしています!

三年程前に、「青少年保護法」と言う名で作られようとしていた法律が名前を変えて新たに発足されました。

それがこの《人権擁護法》です。


詳しく簡単に説明しますと、

・銃器を扱う

・暴力行為

・生物が死ぬ

・性的発言、行為

・同性愛
の良い影響を与えないと考えられる物一切切り捨てようとする法案です。
はっきり言ってしまいますと、身の周りに有る

①漫画

②ゲーム

③ネット

④テレビ

⑤音楽

への規制です。

例を挙げますと、


①漫画

(暴力行為・死的恐怖)

鋼の錬金術師

BLEACH

DEATH NOTE

D.Gray-man

NARUTO

最遊記

銀魂

シャーマンキング

    …etc.

(性的発言、表現・同性愛)

好きしょ!

エア・ギア

DeepLove

    …etc.

②ゲーム

(銃器を扱う・生物が死ぬ)

新撰組

三國無双

幻想水滸伝

FAINAL FANTSY

ドラゴンクエスト

KINGDOM HEARTS

デビルメイクライ

バイオハザード

    …etc.

③ネット

(同人)

サークル系HP全般

同人通販店全般

    …etc.

④テレビ

(暴力行為・死的恐怖)

ごくせん

大河ドラマ義経

ミステリー系全般

    …etc.

⑤音楽

(良い影響を与えない)

V系(ヴィジュアル系)

ゴスロリ系

悪い物を連想される内容の歌詞

    …etc.

この中でたとえばドラえもんの場合、この法律が制定されますと、ジャイアンのイジメがなくなります。ファイナルファンタジーの場合、感動のないストーリー、武器を使うなどの理由でなくされます。モンスターハンターも流血シーンなどがあるためこれもなくされます。

では、この法律が何故制定されようとしているのかというと…

最近はニュースでもちらほら見るように、未成年犯罪が増加しています。
また、未成年の学力低下、登校拒否も例を見なくても分かるでしょう。

これらを、親・教育団体・政府が外部から得た悪影響の所為と決め付けたのです。
こうなったのは、今の大人達が私達に与えた拘束という名のこれ以上無いストレスです。
心理学ではそれが証明されようとしている最中です。


それさえも否定しようとするのが今の教育団体の考えです


保護者からしてみればこれはかなり好都合です。
子供に勉強して欲しい母親にとっては待ち望んだ法律なのですから。

そしてこれが何故ニュースや新聞で取り上げられないのか…
誰も知らない場所で勝手に制定してしまおうと言う事です。

最悪ですよね。
もうふざけんじゃねぇ。ですよね。
しかもこの法案は今期国会に提出ほぼ決定済みです。


で  す  が !


実は反対声明がメディア六団体から寄せられているようです。

また、片山参謀長官は削除も有りうると言っているようです。

そして!

自民党は削除派らしいです!


この法律を変えていくのは私達です。

同人・夢小説を書いてる方、ドラマ・映画・漫画・アニメ好きの方、頑張って下さい。

ただ読んでるだけだよ…という方も、制定されて良いなんて考えないで下さい!

HPを持っている方は、このページの文章の著作権は放棄しますので協力お願い致します。


マガジンを発行している方は、この事を載せて下さい。

お友達に教えても良いでしょう。

是非学校やサークルで会議しちゃって下さい!


出来るだけ多くの人に知らせる事が、味方を増やす事へと繋がるのです。


・・・えーっと、自分が思うには、
丁寧に言うと何故、マンガやゲームなどが、良い影響を与えない物だと断定して言うのかがよくわかりません。
丁寧に言わなかったら・・・ざけんじゃねえよ(怒)・・・って感じですよ!!

なんでKHやFFやDグレやNARUTOやBLEACHがなくなるんですか!?
すべてをゲームやマンガのせいにしないでほしいです!!
ゲームやマンガだって良い事を教えてくれるんですよ!!
(たとえばKHだと、人とのつながりや友情など・・・、すばせかは、人と接する事で学べる事、1人で居るよりも、他人と居るからこその自分、そして羽狛サンのお言葉など・・・)
自分も実際にすばせかをやって世界の見方やいろんな価値観が変わりました。


・・・自分の意見は以上です(っていうか、これ以上言うと、すごく怒りの発言を言いそうなのでここらへんで・・・)
これを読んで下さった人は自分のブログに書き込んで、いろんな人に広めて自分の意見を述べて下さったら幸いです。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
やっぽーデスw
久々にこむばんわ~^^
来させていただいてます!
そして興味深いですね というか恐ろしい法案ですね…
自分もこの記事描かせて貰います!
あとここをリンクさせても良かったのでしょうか??
麗夜 URL 2007/12/26(Wed) 10:09 *edit
Re:やっぽーデスw
麗夜さんお久しぶりデス^^コメントありがとうございます♪
こんな法案が成立したら恐いですよね・・・
もう生きる楽しみがなくなっちゃいますよ(えっ
記事に描いて下さるなんて・・・ホントにありがとうございます!!
1人でも多くに広まるように、自分もオフ友に広めてるんですよ!
ぜったいになくなることを祈ります・・・

それと、ココのリンクはモチロンOKですよ^^
言ってなくてスミマセン
イヤフォン 2007/12/26 23:42
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ つながり ] All Rights Reserved.
http://tunagari13clover.blog.shinobi.jp/