忍者ブログ
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
報告して下さった方には、その人のご希望(例:イラストリクエストなど)に添えたいと思います。
お知らせ
拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します)
プロフィール
HN:
イヤフォン
年齢:
27
性別:
女性
誕生日:
1992/06/07
自己紹介:
ゲームが大好きで、特にKHシリーズが大好きです。

声優であり俳優である、
内山昂輝さんを尊敬し、応援しています。

「つながり」毎日更新を目標にしています。

相互リンク大歓迎です。
最新CM
[03/04 ゲシャン]
[03/01 reiya]
[01/01 なちょ]
[12/17 ゲシャン]
[10/26 ZACK]
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
スクエニメンバーズ アバター
最新TB
ザックス 体力測定
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
「KHシリーズ」と「FFシリーズ」の情報を伝えることを中心的に、時々日々の戯言を綴っているブログです。 リンクは一言言ってください。 拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します) ※携帯からも観覧可能ですが、PC観覧推奨です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日から、東京ゲームショウの感想やまとめレポートを更新したいと思います^^
今回はジャンルによって、更新を分けようと思います。

今日は、キングダムハーツバースバイスリープの感想・まとめレポートです。



【KHBbS‐試遊の感想‐】
今回の東京ゲームショウで、アクアが初めて試遊が出来るということで、
今回はアクアでプレイしました。
ちなみにアクアが行った世界は、白雪姫の世界です。

7人の小人に話し掛けるアクアは、敬語を使い、とても礼儀正しいです^^
戦う時は、マジックタイプなだけあって、
魔法関連の技が多かったです。
あと、戦っている時のアクアの声が少し可愛かったですw
そして戦っている姿は美しくてかっこいいと思います!

鏡を見たら、鏡に仮面が現れて、アクアが鏡の中に吸い込まれて、バトルになりました。

倒したあとは時間があったので、ヴェンをプレイしました^^
今まで何回かヴェンをプレイしましたが、
いつもは、最初テキストから始まって、ボイスはありませんでしが、
今回の試遊では、ボイス付きムービーでしたw
ヴェンとネズミのジャックで喋っていて、途中からシンデレラも登場しました。シンデレラも、ヴェンのことは知っているみたいで、
「ジャック ヴェンとは友達になれた?」
と、シンデレラは言ってました。
ヴェンでの試遊では、シンデレラのドレスの材料を探すのですが、
自分は、ヴェンのバトルスタイルを楽しんでました^^


【KHBbS‐映像‐】
ここからは、箇条書きです。

・アクアが自分の分と、テラとヴェンにサラサ貝のお守りを作って、3人のつながりと言ってました。

・王様が、大きな本に乗って、荒れている海にいましたが、渦潮に巻き込まれてしまいました。

・王様が落としたらしい星のかけらを、ネバーランドでヴェンが拾いました。

・多分ストーリーモード内でなんですが、鎧を着た中の戦いがありました。声からしてヴェンが戦ってました。

・ザルディンとヴィクセンとレクセウスが、ディランとエヴェンとエレウスだったころの映像がありました。

・エヴェンは、まんまヴィクセンっぽくて、エレウスは、レクセウスの時と髪型が少し違うぐらいで(少し短髪?)、ディランは、ザルディンの髪型ではあるドレッドがありませんでした。

・エヴェンは研究者らしくて、ディランとエレウスは、門番らしき人でした。(声もノーバディのままっぽかったです)

・テラ、アクア、ヴェン達3人のキーブレードマスターらしき人も登場して、テラとアクアがマスター承認試験を受けてました。そこに、マスターゼアノートも見学してました。

・ヴェンとマスターゼアノートの弟子が対峙してました。

・マスターゼアノートの弟子は、喋ってたのですが、声が40%石田彰さんに似ているような気がしました。キーブレードを持つ時のかまえ方がリクと同じでした。

・ヴェンがマスターゼアノートの弟子に、
「テラがテラじゃなくなるってどういうことだ」と言ってました。

・ボードゲームのような画面があって、サイコロを振ってました。

・テラが、マスターゼアノートに“どうしたら強くなれるのか教えて下さい”と言っていました。

・ラストに、KHⅡFM+のシークレットムービーと同じ場面に、マスターゼアノートと、テラ達3人が対峙して、マスターゼアノートの弟子が、シークレットムービーに似ているような登場の仕方をして、マスターゼアノートが3人に、キーブレードの墓場のことを説明してました。かつては主がいたキーブレードの墓場で、キーブレード戦争があったと言っていました。



以上で、KHBbSの感想・まとめレポートを終わります。
長い文章を見てくださってありがとうございました^^

明日はファイナルファンタジーです。



【オマケ】
KHアバターマスコットのロクサスを買いました^^



拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ つながり ] All Rights Reserved.
http://tunagari13clover.blog.shinobi.jp/