忍者ブログ
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
報告して下さった方には、その人のご希望(例:イラストリクエストなど)に添えたいと思います。
お知らせ
拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します)
プロフィール
HN:
イヤフォン
年齢:
27
性別:
女性
誕生日:
1992/06/07
自己紹介:
ゲームが大好きで、特にKHシリーズが大好きです。

声優であり俳優である、
内山昂輝さんを尊敬し、応援しています。

「つながり」毎日更新を目標にしています。

相互リンク大歓迎です。
最新CM
[03/04 ゲシャン]
[03/01 reiya]
[01/01 なちょ]
[12/17 ゲシャン]
[10/26 ZACK]
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
スクエニメンバーズ アバター
最新TB
ザックス 体力測定
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
「KHシリーズ」と「FFシリーズ」の情報を伝えることを中心的に、時々日々の戯言を綴っているブログです。 リンクは一言言ってください。 拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します) ※携帯からも観覧可能ですが、PC観覧推奨です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、ファイナルファンタジーの感想やまとめレポートです。
FFⅩⅢの試遊は出来なかったので、主に映像の感想になります。
ちなみに箇条書きですので。



【FFⅩⅢ】
・スノウとセラがキスした後、セラが涙を流していましたが、スノウが優しく頭を撫でて、セラが「ありがとう」と言いました。

・ヴァニラがセラに泣き崩れて「ごめんなさい」と言ってました。

・ホープのお父さんが登場しました。メガネをかけています。

・ホープとスノウが言い争っているシーンがありました。

・ライトニングがホープに自分の“ライトニング”という名の由来を話してました。

・弱っているセラが、ライトニング達に「コクーンを守って」と言ってました。

東京ゲームショウで公開された映像が、公式サイトで観られるみたいなので、良かったらチェックしてください^^



【FFヴェルサスⅩⅢ】
・今回は、すべて開発途中のフィールド画面が公開されました。

・昼の町に、謎の白い人がいました(ストーリーに関係するかは分かりません^^;)

・同じ町でも夜の町では、人が1人もいませんでした。

・自然のフィールドや草原のフィールドも開発中の画面で公開されました。(スタッフさん達が、頑張って2週間で作ったらしいです!)

・草原のフィールドでは、ベヒーモスがいました。野村さんのコメントが、「こーわいんですけど」と言って、スタッフが笑ってました(スタッフさん達のコメントは、全部字幕でした。)



【ディシディアFFユニバーサルチューニング】
・当たり前ですが、英語ボイスなので、シャントット博士やガブラス、WOLがそれぞれ英語で喋ってました。

・ガブラスが“犬死に”と英語で言ってたのですが、英語に訳すと、そのまんまでした^^;



これで、ファイナルファンタジーの感想・まとめレポートを終わります。
ココまで読んで下さってありがとうございました^^

明日は、スクウェアエニックス以外のその他のブースを少しだけ、簡単に感想を更新したいと思います。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ つながり ] All Rights Reserved.
http://tunagari13clover.blog.shinobi.jp/