忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
報告して下さった方には、その人のご希望(例:イラストリクエストなど)に添えたいと思います。
お知らせ
拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します)
プロフィール
HN:
イヤフォン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/07
自己紹介:
ゲームが大好きで、特にKHシリーズが大好きです。

声優であり俳優である、
内山昂輝さんを尊敬し、応援しています。

「つながり」毎日更新を目標にしています。

相互リンク大歓迎です。
最新CM
[03/04 ゲシャン]
[03/01 reiya]
[01/01 なちょ]
[12/17 ゲシャン]
[10/26 ZACK]
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
スクエニメンバーズ アバター
最新TB
ザックス 体力測定
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
「KHシリーズ」と「FFシリーズ」の情報を伝えることを中心的に、時々日々の戯言を綴っているブログです。 リンクは一言言ってください。 拍手コメントに返信が欲しい場合には、文頭か文末のどちらかに※印を付けて下さい。(通常コメントには従来通り100%返信します) ※携帯からも観覧可能ですが、PC観覧推奨です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バトンですw天野ちゃんから貰いましたーw

性格バトン
○何型
→BとOの混じったB型です

○自己中
→B型は自己中ってよく言われますが、逆に振り回されています;

○長所は
→自分に長所なんてものはあるんでしょうか…

○短所は
→書ききれないほどたっくさんあります!

○泣き虫
→感動してよく泣きます;;

○すぐ怒る
→そんなに怒りませんね^^;怒ってしまっても面には出しません(静かに怒ります)

○めんどくさがり
→はい!ものすごっく!!

○気分屋
→けっこー気分屋デス

○八つ当りする
→すごく怒った時には^^;

○怒鳴る
→怒鳴るまではしません(すごく怒ったときは別ですが)

○命令する
→しませんねー^^;

○物にあたる
→はい、します。

○優しい
→うーん、人にはよく言われますが、自分では何故か分かりません。

○毎日笑顔
→人前ではなるべくしてます。

〇遠慮なく何でも言う
→すごく遠慮してます:

○わがまま
→どうなんでしょうか^^;

○おとなしい
→なるべくそうしてます

○無愛想
→そこまで無愛想にならないようにしています

○どちらかと言うと姫?悪魔?
→姫?そんなのありえません☆だから悪魔でしょうか?

○ズバリ性格良い?悪い?
→自分自身よく分からなかったりしてます^^;

○自分で思う性格
→ドジ踏み。

○人に言われる事
→「ありがとう」とか「優しいなー」ですが…何故!?自分そこまで出来てる人間じゃないんですが!!

○男女関係なく友達の理想
→趣味が合って、優しい、酷いことを言わない

○好きな異性の理想
→優しくて、面白くて、趣味が合って、自分のことをちゃんと思ってくれる人w

○最近言われて嬉しかった事
→「ありがとう」の一言は嬉しいデスw

○バトンの送り主の顔は見た事ある?
→ないです

○送り主の印象は
→優しくて面白い人ですw

〇次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
清海ちゃん
麗夜さん
めるこさん
ミツキさん
ぱぁるさん
ミヤビちゃん

スルーOKですw
(追記にコピペ用)


性格バトン
○何型


○自己中


○長所は


○短所は


○泣き虫


○すぐ怒る


○めんどくさがり


○気分屋


○八つ当りする


○怒鳴る


○命令する


○物にあたる


○優しい


○毎日笑顔


〇遠慮なく何でも言う


○わがまま


○おとなしい


○無愛想


○どちらかと言うと姫?悪魔?


○ズバリ性格良い?悪い?


○自分で思う性格


○人に言われる事


○男女関係なく友達の理想


○好きな異性の理想


○最近言われて嬉しかった事


○バトンの送り主の顔は見た事ある?


○送り主の印象は


〇次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ つながり ] All Rights Reserved.
http://tunagari13clover.blog.shinobi.jp/